plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No209' すこってー

どぅーも
今日はあまりの具合の悪さと気分の悪さのため
部活久々に休んだ
昼ごろ起きて飯
親が買い物から帰ってきて作ったんだけど
おやは外食でいいもん食ってきたくせに
出されたのはうどんオンリー
さらに味薄いときたもんだ
さらに俺はうどんよりそば派です
いっきに午後のやる気うせた瞬間
でグーたら2時間
でぼちぼち勉強して
ベースいじって
ギター適当にいじってて
晩飯
しょうゆかけすぎてミス
あーあ
巨人連敗
ぬー
心配

亀田兄弟強し

いやはや
今日はだらだらしすぎたかな
気ひきしめなきゃな


そういや
これ見て

よーく見て
不可能だよね
インポッシブル
しかーし













3次元は2次元ではあらわしきれない実態
すげぇー
こんなの一回作ってみたい



とゆーか
だれかギターやってください
ほんとにマジに探してます
まぁここで言ったところで見てるのは数名w
ぼやき 2006.05.05.Fri
CM:0 TB:0 

No97' はっぴーにゅーいやー

こんばんに
今年初だね
できれば毎日更新したいね
今日はばあちゃんちいっただけ
明日親戚の家
今日はとくになんもなかったな~
ただ眠い
だけ

昨日の夜中はただテレビ見てただけだったな
去年の去年(笑)はみんなでメッセしてたけど
もうその友達ともはなさなくなったな~
1年は凄いよ
岡村はしょぼいよ。笑
曙もついでにしょぼいよ。笑


今のギター使ってると良いギター欲しくなるべ
2マンくらいのやつ
必要ないか?
まぁいいや
後で何をほしくなるかわからんし
我慢我慢

昨日も言ったけど藍坊主の「雨の強い日に」いいわ~
歌詞が良い
昨日今日とあればっか聞いてる

じゅ~ん3日たくに任せるのか?笑

初日から書く事ないぞ~

あ、今日だ家ーで砂糖兄弟(姉妹)見た~
なんかなんとかレンジャーのショウを見てた
2人でw
さらに見てる人その2人だけ
ちょっとやってる人が可哀想に見えたw
俺去年も1日にあいつらにあってるんだよな。苦

それと!
俺の年賀状は決してウケルものじゃありません。笑
ついでに手抜きでもありませんからね!


じゃあ書く事ないから今日はココまで!!
ぼやき 2006.01.01.Sun
CM:0 TB:1 

No51' ピカチュウの電気ショック

こんばん。
今日もいつもどうりのTODAY

今日も朝っぱらから部活、
雨降ってたにもかかわらず傘部室に忘れたから傘ささないで行った。
ちょっとづつだが調子直りつつある。
んで昼。
ランチ。
部活のほとんどの人でるぇんや行った。
うるさいって怒られた。
友達のスープで替えだました。
やっぱタダはいいね。
んで部活終わった。
その後1時間暇になった。
ずっとつつぁやに滞在。
ジャンプ読みきったw
んでそのあと塾。
45分くらいHと二人っきり。
いずらい…話すことないし(苦笑
ずっと化学とか数学とかやってた
んではまー到着。
あんまし勉強してなかった気がしますがw
まぁおもおしろかったからいいんだけどね。
俺めっちゃ馬鹿にされてたし。
まぁそれもどうでもよしこ。
で帰って今。


ギターの本買ってしまった。
スコアが40曲入ってるところに魅了されて。
今日から曲練習してみます。
まだ早いかも知れんけど頑張る。

明日試合。
応援しに着てね。
うそです。栗山ですからw
頑張る。
ぼやき 2005.10.29.Sat
CM:1 TB:0 

No46' 

TODAYもいつもの土日。
朝起きて部活行って帰ってきて。
今日は塾なかったけどね。
今日は特に何もないかな?
MP3の内容を80曲にしたくらいだよw
あ~書くことないから今日はこれで終わりだ。
じゃあ短いけど終わり
ぼやき 2005.10.22.Sat
CM:0 TB:0 

No40' すし食いね

こんばんは星が出てます。
はい意味ワカンネ。
なんだこのノリ。
自分でも良くわからないな。
特にテンション高いわけでもない。
どちらかといえば低いくらいだ。
まぁいいや。
なんか最近いろんな人のブログみてるとみんな面白かったりかっこよかったり。
俺には無理。
うらやましい限りです。
そんけいの思いでいっぱいです。
おんなじことばっか書いてるね。

今日は学校のことはあんましないかな~
特に面白いこともなかったかな?
あ、そういえば明日からラフランスいないらしい。
俺の情報が正しければの話だが。
で塾。
晩飯コンビにで購入。
財布に100円入ってない…
お金って大切だねw
んでそれもって塾へ。
ビデオ見れねぇ…
んで無駄な金つかっちゃったな…
と思っていやになった。
んで帰宅。
きょうはそれだけ



最近会話の大切さと文字の重さを感じる日々。
会話をすれば仲良くなれる。
俺はそう信じたい。
でも会話で仲が悪くなることもある。
言葉で相手を嬉しくさせたり喜ばせたりすることもできる。
でも逆に傷つけてしまうこともある。
メールや手紙でしか伝えれない事もあると思う。
でもやっぱり会話で伝えたほうが伝わると思う。
メールとかじゃやり直しきかないしね。
会話でもきかないけど…
まぁこういうわけのわからないことを考える時間もたまには必要かな?と思う今日この頃。
ぼやき 2005.10.11.Tue
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

07

08

09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
