plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No3' I am ・・・

はいこんにちわ、3日連続とみごとに続いています(笑
テスト1日目終了~
数Aは…たとえていうと…昨年(前回)の助っ人外国人がまったく活躍しなかったので今年(今回)二の舞にならないように選手をとったってかんじですね(笑
地理は…ビミョw

さて今日のすごい出来事を物語風にまとめます。

「ふぅ、やっとテスト1日目が終わったよ、今日は疲れたな」と俺は家に着いた。
そしてコンビにで買ってきたオムソバとカツゲン(飲み物)をむしゃぶりながら
-食べ終わったら久しぶりにちょっとパワプロをしよう!!-と思った。
それが俺をショックのどん底におちいれるシナリオの始まりだった。
俺のPS2(これから彼をポールと呼ぶ)のスイッチをON!!
すると動き始めるポール。
ディスクを変更しようとボタンを押す。しかし一向に変化なし。
なぜだ。なぜうごかないポール。
すると俺はある日のことを思い出した。あれは眠かった夜のこと…
///あ~疲れたなぁ~、明日体育あるからジャージバック使おう。そう考えてテレビの奥にあるバックを取り、自分側によせたそのとき、
ドカッ
と音をたてながら俺のポールはテレビから落下した。
そのとき俺はポールのこと強く見すぎていた。すでにそのときポールに異変は起こっていたのである。///
俺はその出来事を思い出しもしや…と思いなんどもボタンを連打しつづけた。
そのときいらだった俺は俺の大切なポールのディスクの入り口を無理やり引っ張った。すると…
バキッ
悪夢がもどってきた。ふたが取れてしまったのである。
俺はそのとき落胆した。あまりのショックでもっと壊すところだった。
俺にはそのとき修理金や買い換えるお金がなかったのである。
俺は考えた。ポールにメスを入れても大丈夫か…俺にはオペの後、戻す自信がなかった。俺は5秒固まった。俺は決心した。やろう!!もうにどと保険(保証)はきかないが、俺の手でポールを治してやろうと思った。
オペお開始します。
「ドライバー」医師は外にあるすべてのネジを空けた。
空いた。
中は俺には理解できない構造になっているようだ。しかしひるまなかった。「小さいドライバー」ディスクを入れる場所のふたを開けた。まぁ人間でいう内臓部分か。
入れたままのディスクが詰まっていた。パワプロ12だ、救出成功だ。
次に悪いところの撤去&補正だ。
医師は無理やり横に引っ張った。
とれた。もう一度差し込んだ。入った。電源を入れて動かしてみた。正常に動作しているようだ。よし成功だ。
これからが最後の難関、人間の手術でいう腹をとじるだ。
俺は自信がなかった。しかしポールのために頑張った。
できた。直った。俺の心の中に残ったものはこれからの自信だった。ほかには修理するお金が減って喜びのきもちでいっぱいだった。
さてプレイするか…ふと時計をみおると4時30分…ヤバイ明日英Gだ、まずい、勉強しなきゃ。
そして直したのはいいものの結局プレイせずに終わった……
これで今日の俺の物語は終わりだ。これからはPS2が壊れたときは俺の所へもってくるがよい。保証なしで直してやる。「フハハハハハ…」

はい終了。疲れた。途中で医者になっちゃった(笑
よし。今日は電車男を見ながら勉強しようか…
でわまた……
ゲーム 2005.09.01.Thu
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
