plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No53' 会話の大切さ、メールの脆さ

こんば。
今日は朝から2度寝と絶不調。
学校まで行く途中寒いし。
学校つくやいなや週末課題。
で午前中とくになくいつもどうり。
昼は弁当箱の形に食べずらいと苦戦しながら完食
体育は暇。
国語は嫌。
そんなこんなで終了。
放課後ちょっと残って教室で話した。
しゅんすけの指すごかったな~
改めて凄いと思った。
んで部活
人少なかったな~
16くらいしかいなかった。みんな部活には真面目に出よう(笑

帰りは一人寂しく帰宅。
暇になってギター練習。
Fできたよ!
最初家にあったエレキでバーレーチャレンジして出来たからアコギでやってみたら出来た。
まだコードチェンジの時素早く出来ないとか完璧ぢゃないけど出来たことに達成感と喜びが増してきた。
やっぱ何かにチャレンジするのっていい。
エレキの弦貼り替えなきゃな~
買いに行かなきゃ。

今日メールで軽くアッパー食らった。
俺はやはり鈍感すぎた。今更ながら後悔。

メールは便利だ。でもやはり欠点は沢山あるもので、今日会話の大切さと会話の本当の意味が自分なりにつかめた気がする。これを機に変われるといいな。

今日はこんなもんです。

追伸
明日の時間割は1、倫理2、保健3、芸術4、芸術5、国語6、国語7、保健だから間違えないように。(笑
*これが間違ってても気にしないで(苦笑
携帯より 2005.10.31.Mon
CM:2 TB:0 

No52' 野生のピカチュウを捕まえた

こんば。
今日は大会
朝6時30分学校。
眠いんですけど。
阿部袴忘れたんですけど
先生に馬鹿って言われてた(笑
結果、ボツ
緊張はしないが実力がたりないという情けなさ
がんばらなきゃ
帰りのバスはみんなさわいでた。
阿部をイジメて(笑
「阿部歌フル」
初恋の話とかしてたし。
そんな感じで終わって終わって終わって…

俺はなんでこんなに気が利かないのか。
人の機嫌を観察して状況を見るのは得意だが一番大切な人に対してはそれができない。
何か意識の違いなのだろうか…
俺の直すべき課題の1つだ
携帯より 2005.10.30.Sun
CM:0 TB:0 

No51' ピカチュウの電気ショック

こんばん。
今日もいつもどうりのTODAY

今日も朝っぱらから部活、
雨降ってたにもかかわらず傘部室に忘れたから傘ささないで行った。
ちょっとづつだが調子直りつつある。
んで昼。
ランチ。
部活のほとんどの人でるぇんや行った。
うるさいって怒られた。
友達のスープで替えだました。
やっぱタダはいいね。
んで部活終わった。
その後1時間暇になった。
ずっとつつぁやに滞在。
ジャンプ読みきったw
んでそのあと塾。
45分くらいHと二人っきり。
いずらい…話すことないし(苦笑
ずっと化学とか数学とかやってた
んではまー到着。
あんまし勉強してなかった気がしますがw
まぁおもおしろかったからいいんだけどね。
俺めっちゃ馬鹿にされてたし。
まぁそれもどうでもよしこ。
で帰って今。


ギターの本買ってしまった。
スコアが40曲入ってるところに魅了されて。
今日から曲練習してみます。
まだ早いかも知れんけど頑張る。

明日試合。
応援しに着てね。
うそです。栗山ですからw
頑張る。
ぼやき 2005.10.29.Sat
CM:1 TB:0 

No50' 野生のピカチュウが現れた

こんばん。
今日もパソコンつけるの面倒だから携帯から更新だっちゃ(キモス

今日も普通のhigh school
午前中は特になんもなかったかな?
あったとしても忘れたわ。
といっても午後も何もなかったっていう始末。
そんで部活。
ほとんどの先輩に髪切ったねって言われた。
見れば分かると思うけどねぇ~
今日めっちゃ不調だってん。
まぢ最近ありえへゎ~
頑張ってうまくなりたいな。
で帰った。
最近平井堅の新曲めっちゃいいと思うんだよね~
堅さんは歌詞もいいんだけど歌声も最高級だからね。
んでギターの練習した。
1回だけバーレーできたYo!
すぐできなくなったけどね(苦笑
早く曲できるようになりたいな。
まだまだかかるかもしれないけど(汗

ぢゃあ今日はこれで閉店
携帯より 2005.10.28.Fri
CM:0 TB:0 

No49' 甲子園の悪魔

ロッテ優勝おめでとう。
これは俺の応援のおかげだ。
とか意味わからんこと言ってみる。
今年は甲子園の悪魔が発動しなかったな。
ロッテガムの神様の勝利です

今日も普通の学校。
特に何もなく過ぎ去っていく午前中。
昼もとくになし。
午後も何もない。
なんか学校生活が面白いんだけど面白くない。
部活は最近形綺麗になったねって言われること増えたかも。
ちょっと頑張った甲斐があったと思うと嬉しい。
あまり中りを伴わない形のよさだけど。
やっぱ弓道はおくが深い、
部活途中でかえって髪きりに行った。
結構短め?にきってもらったつもりだったけど
感想はいろいろ。
母に「微妙な長さ」っていわれたし。
まぁいいさ。
そのうち伸びるって。
と自分に言い聞かす。
その後塾行ってかえって今。

なんか最近面白いんだけど充実してるとは言いがたい日々を送ってる。
これを他人からみれば充実してるって言う人も居るだろうし、
糞だって言う人もいるかもだし。
まぁ人それぞれってことだよね。
明日は自分で納得できるように充実させよう。
学校 2005.10.26.Wed
CM:0 TB:0 

No48' 

死ぬのが怖い。
人の命の長さはどのくいらいなのだろうか。
生きたくもないのに長い人も居れば、
まだこれから楽しんで生きたい人が死ぬこともある。
死ぬときは痛くなく死にたいとか、
即死したいとか言う人が居る。
その中に俺も入ってた。
でも今考えるとまず死にたくない。
人の命はむなしいもので、
なくなるときは一瞬でなくなってしまう。
なんでこんなにはかないのか。
そう考えるととても命は重い存在だと思えてきた。
前まではたいして親しくない人が亡くなっても心からは悲しくならなかった。
今思うとそんな俺は最低な人間だ。

なんか意味わかんない文書いてゴメンなさい。
軽くスルーして下さい。
学校 2005.10.25.Tue
CM:0 TB:0 

No47' 無我夢中

こんばん。
今日は携帯から。

今日は初めての大会
結果から言うと散々。
俺はまだまだ実力が足りないことを実感した。
練習が足りないのか…
来週の大会では団体メンバーだから足引っ張りたくないから気合い入れて練習しよ
只今超スランプ真っ盛りだからみんなとの差を埋めるためにもね。

よし、まだ課題終わってないから今日はこれでおしまい
携帯より 2005.10.23.Sun
CM:0 TB:0 

No46' 

TODAYもいつもの土日。
朝起きて部活行って帰ってきて。
今日は塾なかったけどね。
今日は特に何もないかな?
MP3の内容を80曲にしたくらいだよw
あ~書くことないから今日はこれで終わりだ。
じゃあ短いけど終わり
ぼやき 2005.10.22.Sat
CM:0 TB:0 

No45' のんたいとる

こんばんは、ヒロミゴウこと郷ひろみです。嘘です。
今日もいつもと変わらない授業。
バンドスコア見てたよ。初めて見方分かった(苦笑
50hz入るか新しい人々と組んだ方がいいのか組まない方がいいのか迷ったりしてみたり。
どっちにせよ弓道部忙しいから絶対みんなに迷惑かけるんだろうな…
まぁじっくり考えます。さらにアコギだからあんまし活躍しないしね(汗

んで調理実習。かくと長くなるから書かない。とりあえず面白かった。
でなんだかんだしてるうちに部活。
阿部サボリ。
馬鹿か。昨日の今日だからなのは分かるけどそんなことで負けるなよ。そんなことするからなおさら言われるんだよ。自分の何が悪かったとか考えて今後に生かせよ。甘ったれるな。
頑張れ。
なんてここで意味もなく言っても伝わるわけもないが。

んなわけで今日は終わり。
携帯より 2005.10.20.Thu
CM:0 TB:0 

No44' スタットふじりんご

いじめる人よりいじめられる人より周りでみてる人が悪いなんて小学校で教えてんじゃねぇ。
絶対間違ってるだろ。
不等号で表すと
周りでみてる人<いじめられる人≦いじめる人
∴適
だろ。
なんで第三者が一番悪いってよ。
第三者が口出すと余計ごたごたになるんだよ。
第三者が被害受けたら複雑になるだろうよ。
馬鹿か。
変なこと教えてんじゃねぇよ。
変な入りから始まったきょうのブログ
世界の車窓からこんばんわ。

今日も普通の1日。
国語の時間のきんけしの話はなかなか笑えた。
俺は「ラーメンマン」がすきです。
昼は部活
最近また不調
なんか不調ばっかで下手に思われちゃうよね。苦笑
芸術暇
LHRだもの。
掃除のときの「アニメヲタ姉さん」のモノマネショーは笑えた。
あの人秋葉原で通用します。
んで部活さ。
一応好調のときは結構好成績出すんだよ。
だからなに。
んで帰り。
いつも通り阿部いじられる。
なんだかんだしてて阿部マヂ切れ
俺いっさい関係ないしなんも口だしてないにもかかわらず、
ラリアット喰らう。
俺も切れたけどクールにあしらう(笑
阿部には口でも勝てる気がする。笑
んで靴取られてたんだけど靴脱いだまま走ってるし。
どこからどうみてもただの馬鹿。
頭使えっての。
そのまま帰ったら靴取られたほうが困って自分から返してくるし。
頭は生きてるうちにしか使えませんけど。
んでみてるうちに阿部ターゲットは我が弓道部No1のイケ面虎さんに。
ってか靴、普通にそこにありますけど…
頭の次は目もおかしくなっちゃったみたいです。
靴見つけてももったまま走るし。
最後にはチャリにのってる虎さんけって虎さんのチャリ壊すし。
でもあいつ車輪に足はさんで痛そうだったし。
話してる日本語おかしかったし。
まぁ帰ってったけど。
んで俺も人送って帰るとき、
滝新橋方向へ行く見覚えのあるベレー帽が。
阿部。。。
なんであっちいったんだろ。
まぁあいつはあいつなりに頑張ってるんだよby母
んで帰りにじゅんとノーザンらしき人とすれ違って帰宅
んてことで今日は閉店
学校 2005.10.19.Wed
CM:0 TB:0 

No43' Thenchue

うん。
カラムーチョはやっぱり美味しいね。
こんばんわ。
なんか最近書いてない気がするね。
土日の分も今日書きますわ。
まず土曜日
スポセンの地下の畳はめっちゃカビはえててくさい。
はいそれだけ。
日曜日
プライドずたずたにされた。悔しかった。それだけ。

で今日。
学校行くのに俺のチャリパンクしてるから姉のチャリで行った。
学校着いてログオンやってないのに気づく。
さらに忘れたことにも気づく。
結局母に持ってきてもらったけど。
昼は飯食って即効ログオン
10分で終わらせた。
んで体育の時の長屋の野性性にはびっくりだったw
で特に何もなく終わって掃除して部活。
来週の大会に向けて練習した。
ぜひとも優勝とまでは言わないが納得のできる結果を出したい。
気合入れていこ。
おわって帰宅。
晩御飯カレー。
おしまい。
最近ギターの練習進歩しないなぁ~
バーレーなにやってもできないから挫折しかけてる…
頑張らなきゃなぁ…
じゃあ今日はこれにて閉店
学校 2005.10.17.Mon
CM:0 TB:0 

No42' かきぴる

こんばん。
隊長、私の体調あしではべり。
あ~意味わからんね。
今日のタイトルの意味は弓道部のブシをみてください。
入部しなきゃみれないけどね。
別に教えても良いんだけどね。教えない。

レミオロメン新曲オリコン2位なんだね~徐々に有名になっていきますねぇ。
新曲イイと思うし。
一回聞いてみて~「蒼い世界」ってやつ。
テンポが俺好み。

今日は朝からのど痛
でも今日数学英語国語と休んだらきついと思い学校へ。
家庭科の時間に全部の予習終わらせた。
後ろで楽しそうに話してたけど俺は真面目に予習。
自分に勝った。
んでその後の授業も頑張ったよ。
途中で吐き気という攻撃も受けたが。
休み時間に姉さんのモノマネ大会で笑いすぎた…
6時間目はマジ死ぬかと思ったけど我慢我慢。
大切なのは笑顔。
意味不明。
んで部活いくかいかないか迷ったけど行った。
あさって審査だしね。
頑張って1級とります。
無理かもしれないけど努力します。
んで帰り雨降ってるフェイク。
フェイクじゃないけどここはとりあえてフェイク。
今日は一人で帰った。
んで傘もないままかえって風邪悪化しないかと頭をよぎったが時すでに遅し。
かえって熱はかったら
「38.0」
うを、ヤバイ。
と思い速攻クスリ。
今日は1粒多くしてみたw
すると効果歴然。
下がったと思いますw
明日の朝が問題なんだけどね。
まぁとりあえず今日あったことはこれだけかな?


親友ってなにってきかれると俺は答えれないかもしれない。
さらに親友いる?ってきかれたら答えれないと思う。
たとえ仲の良い友達のことを俺が「親友」だと思っても、
その友達が俺のことをなんとも思ってなかったら…
って考えるとね。
仲の良い友達と親友の境界線って何なんだろう。
小学校のころの親友は?ってきかれると答えれる。
なんでだろうか…
わからないよ。
難しい問題。数学の応用よりも難しく大切な問題。
時間をかけて考えれば答えにたどりつける。
というのが俺の今できるだけの答え。

こんなことをある人のブログをみて思った。
人生前向きにいきなきゃね。
楽しんだら答えへの筋道が開けるかもしれない。
今も楽しんでるけど。このまま楽しんでいければたとえ途中で楽しめなくなったとしてもいずれは答えにたどりつけると信じて前向きに生きていきたい。

あ~なんか変なことかいてるよね。
流石国語3w
まぁこんなそんなで今日は閉店。
学校 2005.10.14.Fri
CM:2 TB:0 

No41' 汚名挽回

こんばんは。
今日は携帯からです。
あ~駄目、今日は体調崩して朝から喉いてぇいてぇのオンパレード。
今日は類型選択あった。
俺は当然理系だけど。第1志望の学校俺の実力ぢゃ無理だけどこれから頑張って行けるなら行きたいなと。だから本来の第1志望はI県の方なんだけどね。まぁバカはバカなりに頑張りますよ。例え夢の職業がもうからなくともね(笑
あ~駄目かも。まぢ風邪ひいた気がする。喉痛いし熱っぽいし。
って事で今日は閉店
携帯より 2005.10.13.Thu
CM:0 TB:0 

No40' すし食いね

こんばんは星が出てます。
はい意味ワカンネ。
なんだこのノリ。
自分でも良くわからないな。
特にテンション高いわけでもない。
どちらかといえば低いくらいだ。
まぁいいや。
なんか最近いろんな人のブログみてるとみんな面白かったりかっこよかったり。
俺には無理。
うらやましい限りです。
そんけいの思いでいっぱいです。
おんなじことばっか書いてるね。

今日は学校のことはあんましないかな~
特に面白いこともなかったかな?
あ、そういえば明日からラフランスいないらしい。
俺の情報が正しければの話だが。
で塾。
晩飯コンビにで購入。
財布に100円入ってない…
お金って大切だねw
んでそれもって塾へ。
ビデオ見れねぇ…
んで無駄な金つかっちゃったな…
と思っていやになった。
んで帰宅。
きょうはそれだけ



最近会話の大切さと文字の重さを感じる日々。
会話をすれば仲良くなれる。
俺はそう信じたい。
でも会話で仲が悪くなることもある。
言葉で相手を嬉しくさせたり喜ばせたりすることもできる。
でも逆に傷つけてしまうこともある。
メールや手紙でしか伝えれない事もあると思う。
でもやっぱり会話で伝えたほうが伝わると思う。
メールとかじゃやり直しきかないしね。
会話でもきかないけど…
まぁこういうわけのわからないことを考える時間もたまには必要かな?と思う今日この頃。
ぼやき 2005.10.11.Tue
CM:0 TB:0 

No39' のんふぃくしょん

こんば。
今日は週末課題やるために早めに書きます。
あくまで予定ですけどね。
今日は部活休みの最終日。
今日は充実した1日だった。
おきたら8時。
ぼーっと10時まで。
それから暇になったのでギター練習。
やっぱりバーレーコードできない…
躓いてしまった…
まぁあきらめないけどね。
その遊ぶ約束の時間が30分延長。
暇な時間が長くなった…うだうだして時間に。
1時30分にどぅんきーへ。
イーストと合流。
みつなりちょっとだけ遅れて集合。
Mr短パン23遅れ…一回しんどけw
ハイスケジュールだったらしい。
なんかいいわけでかわいく「いそいだんだよ」と
もういっぺん死んで来い。
んでパフェパーティ。
みんなチョコパフェ
おつまみにポテト。
なんんかMr短パンの食い方がきもかったw
んでMr短パンがおしぼりもらったり。。。
いろいろあってパーティ終了。
ポテトはMr短パンが遅刻したので200円払わせた。
んで三番館へ。
楽器屋さん行った。
教則本みてきたりバンドスコアみたり…
まだまだ先は長いぞ、俺。
んで暇になってこまったこまった。
なんかいろいろなプランを俺が発表したがすべて却下w
俺才能ない。。。
まぁちゃりでそんなに走れないし疲れるよねw
んで最終的にきまったプランが、
「F組の四天王の家を見つけよう。」
という物語が今始まった。
もれから物語風にいきます。
俺たちの物語は険しい道だった。
家の特徴もしらない家をさがす。
無謀すぎる挑戦。それに俺たちは立ち向かった。
まず第一の目標は「数学の鬼、K」の家だった。
とりあえずあいつの本拠地げおへ。
探したがいない。今日はアウェイでツタヤでも行ったのかと脳裏によぎる。
しかたなくKがM中で4組だったということで4組の知り合いを検索。
いない…。これはやはり無理な挑戦だったのか…とあきらめると俺のアドレス帳に入っていたある1名が4組だと。
即効メール。知らないと…
卒業アルバムみてと頼むがそれにも書いてないと…
いろいろ迷惑をかけてしまった。この場をかりて謝っておこう。
「スマセン」
俺たちは振り出しに戻った。
みつなりが「電話帳に住所かいてあるんじゃね?」と発言した瞬間、みつなりを尊敬した。
今の世の中には電話帳という画期的なもんがある。
そして俺たちは電話帳探しのたびにでた。
行き先はMAXばりゅー
なかった。
またふりだしにもどるのか…と思った瞬間
イーストがやらかしたのであった。
友達が知ってると…
最初から聞けばよかった…
聞いていってみる
3軒のなかの1つだよと。
あった。
けっこう大きかった。
見つけた瞬間多大な達成感と感動においやられた4人であった。
次の目的地は「プレイボーイH」だ。
だいたいの場所はわかるのだが詳しくはわからない。
もうこれは無理だろ。と思った。
しかし、神様は俺たちの見方らしい。
またもやイーストの友達が知っているらしい。
詳細を聞いていってみる。
詳細は「へっこんでる家」
笑ったw
行ってみた。
車がへっこんでいた。笑
なんか日もかたむきかけつつある中4人の次の目標は
「馬鹿阿部」の家
これにはみんなあまり興味がなかったらしく
俺もなかった。
だって知ってるもん。
で行った。
素通りみたいな。
んでのりでN高校へ。
これまた素通りもどき。
んで寒くなってきたってことできくやへ。
俺とイーストだけできたてを食べた。
やっぱりお焼きはできた手に限るよね。
んで解散。
今日はいろいろあったよなぁ。
めっさ充実した1日だった。
しかし、まだ俺たちの冒険は終わっていない。
四天王の最後の一人、ヤンの家にいってないじゃないか。
今度行く予定。
絶対行くからな、まってろよ、ヤン
たとえ実家がミャンマーだろうが関係ない。
みんなの
かってなヤンの家の予想は
「高床式住居」笑
あ~楽しみだなぁw
今日はたくさん書いた気がするのでこれにて閉店
ぼやき 2005.10.09.Sun
CM:0 TB:0 

No38' 当たり前だのクラッカー

こんば。
今日は暇な1日。
今日は9時起床。
オレの暇な1日が始る。
まずPCをつけブログチェック。
終わるといきなり暇。
メールをする。
ちょっとたつと30秒程度の停電。
ちょっとビックリ。
即効回復。
んで暇でギターの練習にはしる。
この後昼間でギターメールギターの繰り返し。
ギターは基本コード?のC、D、G、Em、A、E、D7、G7、Dm、Amをコンプ?
その後コードチェンジも練習結構これに時間かかった。
なかなか難しいねコードチェンジ。
なんとか許せるまでできるようになって次へ。
バーレーコードだっけか?
あれ無理じゃない?
人差し指ちゃんと抑えれないのですが・・・
オレに人差し指のスキルをだれか伝授してください。。。
あとバーレーコードを突破できればなんか達成感得られる気がするんで。
挫折も絶対したくないし。
よろしくお願いします。。。
練習した後何かの異変に気付く。
めっちゃ指先痛い・・・
オレの皮膚よ…痛めつけてごめん。だが皮膚よ、強く、厚くなれ!
と願いながら昼飯買いにコンビニへ
カップめんとスーパーカップと焼き鳥かって帰宅。
食った~
上手かったよ。
さらに高かったよ_| ̄|○
そんなこんなで2時
4時から塾。
また暇・・・
適当にPCでネットサーフィン。
なんか1-Fの人のページ見つけた気もするが気のせいか。
気のせいか。
んで塾
今は数A。
今日は短く感じたな~
6時から塾(化学)
おもしろくねぇ~と思いながらうけた。
横ではまちゃんとHの約2名がおしゃべり。
携帯の音を鳴らすまで発展したトーク。
君たち授業うけてないよね?w
まぁいいんだけどさw
そんななかオレはずっと数学の週末課題。
結構終わったかな?
んで7ジ30分終了。
帰りは雨の中チャリで帰宅。
結構つかれた~
んで晩飯。
食った食った。
帰ってきたらもうこんな時間かと思う日が最近めっちゃ多い。

あ~これで3連休の1日終わっちゃった…
なんか内容の濃いようで薄い1日だった…
明日はMAXとみつなりとMr短パンと遊ぶ。
パフェパーティーした後で楽器屋行ってのそあとふらふらプラン
うん。明日は充実した1日がおくれるかな?
送れるとねがいきょうは終わり。
閉店。。。
ぼやき 2005.10.08.Sat
CM:1 TB:0 

No37' ぶーさん

こんば。
最近寒いって。
朝が憂鬱。
今日は特に書くことないんだよな~
ゆーた@50hzのアウトの物まねがうまかったことにめっちゃ感激した。

なんか明日部活の人たちと行く予定だったカラオケが中止に。
人生いろいろ弓道部もいろいろあるんですよ。
はぁ~これで3連休2日暇になった。
特に明日。
だれか俺と遊んでください。
そんな孤独な今日このごろ。
うわ~書くことない。
眠いよ~
今日の晩御飯は…内緒。
じゃあ今日はこれにて閉店
学校 2005.10.07.Fri
CM:0 TB:0 

No36' 31=テンテンテンワン

こんば。
今日は目覚め悪かったな~
最近だめだ。

話は昨日にさかのぼる。
俺はあるていどのギター練習をして珍しく予習。
終わって翌日の単語テストの練習。(ベッドにもぐりながら
いつのまにか朝。
寝ちゃった…
手元を見ると英語のノート。
なぜか1ページ破けてる…
ねぼけて破ったのか…最悪。
一気にやるきなくなった。
こんな感じで1日スタート。
携帯をみるとメール3件。
その中の1件がミスター半ズボンから。
0時着。
内容は…連絡網。
馬鹿か。0時に連絡網なんて回してくんじゃねぇ。今後注意するように。
んでゆーた@50hzにまわしてしたくして学校。
1時間目から嫌いな倫理。
まじ具合悪かった。
めっちゃ腹いたかったし教室が寒く感じた。
そんなこんなで回復のため寝た。
おきて若干復調。
数学Aはめったまじめに受けた。
その後調理実習。
なんか多分おれめっちゃ班の人に迷惑かけたよな…
そんな中グリーンの親子丼はつゆだくならぬつゆだけw
まじわらった。
ゆーた@50hzは鼻から茶だすし石田は共食いだしw
めっちゃうけた。
んで5,6時間目はなんもなく経過。
魔のLHR
めっちゃ受けたw
おい活用は連用形はありませんよ~
ラフランス切れちゃた。
ごめんなさい。。。
その後部活。
やっぱ弓道はおくが深いです。
その後帰宅してしゅんすけに借りたチューナーでギターのチューニング。
いままでめっちゃ低かったことが判明。
ドレミファソラシドがぴったり。
今日はこんな感じの1日でした。
じゃあ電車男終わったら寝るんでこれにて閉店
学校 2005.10.06.Thu
CM:0 TB:0 

No35' マヨラーって死語?

こんばん。
今日もあんましかわんない。
晩御飯は餃子だった。うまかった!!
まぁいろいろあったって言えばいろいろあったね。
お疲れ様です。
なんか今日かけないのでこれで終わりです。でわでわ
学校 2005.10.05.Wed
CM:0 TB:0 

No34' うちには奇妙なやつばかり

こんばん。
今日も特に変わったことはないかな?

最近寒い。
んで上着を着ていきましたよ。
見事に部活に忘れてったけど(汗
んで今日の授業は特に面白くなかった。
2時間目はラフランスが監督の自習だったから音楽鑑賞。
お昼はちょっとお出かけ。
午後の授業も特に面白くもなんとも思わなかったかな?
最後のLHRも音楽鑑賞。
MP3電池なくなるし。
しゅんすけの電子辞書のやつもらった。
ありがとう。
んで部活。
本当に上手くなっているのだろうかと最近思う。
まぁあたるようにはなってるけど…
毎日部活言ってるのに上手くなってなかったら嫌になる気がする。
まぁそんなことは今考えてもどうにもならない話で。
今できることを全力でやるだけだ。
といっておきながら頑張りすぎで左肩甲骨に痛みがはしるという悲劇。
先輩にいったら「少し休んだほうがいい」だってさ…
ふっ…俺は休まないぞ。体が壊れるまで全力を出すんだ。
そして自分で納得のできる射をしようと考えている。
んで帰りにツタヤに行ってアコギ入門みたいな本を買おうと思ったけどなかった。
流石田舎…
んでしょうがなく帰宅。
飯食った。
んでギターの練習をちょこっと。
コードC、G、D、Emを覚えた。…と思う。
これだけでおおきなのっぽのフル時計の最初のとこできるんだって~
もっと覚えなきゃなんないことあるだろうからガンバロ!
学校 2005.10.04.Tue
CM:0 TB:0 

No33' 笑っていいともって言われなく笑ってやる

こんば。
今日から後期再開。
なんか朝行く気が出なかったのは俺だけか…

朝家をでてチャリで5分。
ジャージを忘れたことに気づく。
あぶなく体育でられないとこだった。
危ない危ない。
朝やはり教卓にはラフランス。
なんか嫌なかんじ。
そんなことも感じながら1時間目。
数学Ⅰ。
後期の一発目から数学かよ。
と思いつつ授業。
ちゃくちゃくと授業は終わっていく。
なんかいつのまにか昼休みになっていったって感じだ。
弁当もいつもと変わらず手抜き。
午後の授業もとくになし。
しいて言えば石田がエロい事くらいか。
そして放課後。
掃除もないので速攻部活。
今日から先輩いない。
阿部が代表だったけど3年の先輩が遠まわしにお前じゃ無理だと。
代表は一番まとめるのが上手そうな適任を先輩が指名。
阿部は補佐だってさ。
ていいっぱいの先輩のフォローだろう。
阿部はなんか代表やりたkぁったらしいが。
やはり部活でも女子に文句いわれてたね。
まぁ人生頑張れよ、阿部。お前も徐々に成長してるから。
と無意味に励ましてみる。
んで帰宅。
もう寒いね。冬の訪れとでも言っておこうか。
帰宅してギターきてるよ~といわれた。
んで飯食ってからあけてみた。
んでギターは↓
http://www.geocities.jp/matti219/guitar.jpg
流石4000円といったところか(苦笑
弦の3本が透明というところが多少気になるがまぁ初めてみなきゃわからないだろと開き直ってみる。
やっと練習できる。
ガンバロ。

最後に

祝!辻内投手読売巨人軍

入団!!
学校 2005.10.03.Mon
CM:0 TB:0 

No32' えなりといなりってにてるよね、母さんそんなこと言ってもしょうがないじゃないか。

こんば。
雨&雷すごかったねぇ
明日は晴れなきゃ学校行かない。
ってのは冗談じゃなきゃいけないんだけど
できれば本気にしたい。
そんなこといっても結局行くんだけどね。
今日も部活。
今日も人すくなかった。
皆休日堪能してるのかな。
いいなぁ。
でも部活休みたくないし。
今日も普通の練習して部活終了。
帰りに男子みんなでちょっとだけおしゃべり。
一瞬だけカラオケ行く話になったが1人が課題終わってないってんで中止。
んなもんみんな終わってないよw
で普通に帰った。
明日から部活に先輩いないよ。
んで1年男子代表が正式なじゃんけんの結果阿部に。
みんなからブーイング。
オレもめっちゃ不安。
女子も絶対無理だって。
最初からじゃんけんにいれなきゃよかった。
なんか部活が引きしまらなそうっていうかなんていうか…
弓道部には「黙想」って言って最初に精神統一みたいなことするんだけど、
いっつもは部長が「黙想始め」って言うんだけど明日から多分阿部が「黙想始め」って言うと考えると多分みんな笑っちゃう。
まぁ多分みんなあいつに責任だけはおしつけるだろう。
それはそれでヨシ。
帰ってきたらすることもなくボーっと。
したらこんな時間。
面白いテレビもないので自分の部屋に行ってだらだらしますわ。
ノシ

追記
しゅんすけ本当にありがと!!
ぼやき 2005.10.02.Sun
CM:0 TB:0 

No31' 初めてのおつかいならぬ始めての大塚愛(おおつかあい)

こんばん。
今日は朝から雨で少々テンション↓
部活には車でいった。
やはり雨ということで人すくない。
予想とおりとでも言ったところか。
今日もかる~くこなし楽しみながら部活をえんじょい。
んで部活終了とともに車で姉のバイトを迎えに出発。
まだ終わったと連絡がこないのでどうせ暇なのだから三番館につれてってもらった。
ピック買いました。
チューナーって意外と高い…
誰かこの恵まれない子供にくだs(死
お金ためなきゃ…
んで一回家に帰った。
10分休憩してチャリで塾。
今日も眠くなる。
数学、化学となんとかこなし帰宅。
帰宅の途中で沖時へ
チューナー探したけど見当たらず。
どうしよ…
って思いながら帰宅。
課題やらなきゃ。

追記
しゅんすけできれば明日か月曜日CDほしいですm(__)m
げた箱に入れといても良いので。よろしくお願いしますm(__)m
ぼやき 2005.10.01.Sat
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
