plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No128' ごめんください

イヨゥ
今日は特に何もなかった気がする
普通の日
テスト帰ってきた
ダメダー
1番で2問も間違ってしまった
ソコで2問あってるか間違ってるかが大きいんだよな~
復習が必要だ
もうしたけど
忘れないようにしなきゃ

帰ってきてからも普通
なんもすることない
今からするけど

アンフェア
=ファール
学校 2006.01.31.Tue
CM:1 TB:0 

No127' ヤル気

よっ
足負傷したー
右太もも
まぢ痛い
膝もすこし
部活に関わらないのが不幸中の幸い
あー痛い

今日の午前中の休み時間はなんかしらんけど勉強してた
数学は楽しい
国語は嫌い
購買にイチゴカツゲンあった
雪中サッカーは足引っ張っちゃうなー
やだなー
ヒッパルコス
部活は俺下手だよなー
上手くなりたい
そのあと塾行った
19日に模試あるらしい
実際真剣模試だけなら足りないかなーと思う
から受けるかなー
はまちゃんどうすんのー?

そのあと塾長と話
進路の
俺の志望校はセンター獲得点率70~75%必要らしい
模試の偏差値63位
全然足りない現状
許されない
絶対叶えたい志望校だから
できればもっと上がいいけど
国公立入る人は2年からセンター対策始めるひとも多いらしい
学校の勉強を理解するのは当たり前の世界らしい
俺も頑張る
目指せセンター数学90点で
国語も頑張らなきゃ
塾行かなきゃ
家でも勉強しなきゃ
もちろん遊んだりいろいろしたりするけど
すべてに全力で
携帯より 2006.01.30.Mon
CM:3 TB:0 

No126' 

竜巻はスローカーブ変化7(80キロ)と直球140キロを操る中継ぎピッチャーです
特殊能力はシュート回転、寸前×、キレ○、センス×

どうもー
疲れた
今日は部活
昼に終わって
買い物
終わって
ゲオ
3枚借りた
いいねー
帰って聞いてたら
寝てた
起こされて
焼き肉いくとか
そのあと恒例のボーリング
さっきの能力はボーリングをパワプロ風にしてみましたー
意味ねー
風呂入ってきます
携帯より 2006.01.29.Sun
CM:0 TB:0 

No125' 同時に二つのことができない

だめだー
レベルが足りなかった
実力・経験ともに不足していたか
明日からの練習は意味のある練習にしなくちゃ
がんバルデス

今日は大会あったくらいかな?
書く事ナッシング

なんかおもしろいことないかー
ってか来週あれじゃん
宿研
楽しみなような。
心配なような
楽しめればなと思う
月曜日はサッカーの公式練習日
するのかな?
明日CD借りてくる予定
洋楽聴きたいけど誰がいいのかわからんし
でもBONJOVIは聞いてみる予定
blink-182も
日本のでいえばフジファブリック
虹を聞いて他のも聞きたくなった
藍坊主もできればかりたい
かねないけどね。苦
MXPXもHAWAIIAN6も借りたい(スペル違う?
1500円ほどとんでく・・・
また節約生活の始りか
2月はイベントないから金なくてもなんとかいけるか・・・

矢壊れたの忘れてた・・・

2300円がまた・・・
新しいの欲しい
ついでに弓も欲しい
欲しいものいっぱい
新しいギターもたまに欲しい
お金欲しい
から騒ぎ見てると腹立ってくる
あんな彼女は嫌だ
あ、巨人のマスコット変わったね
誰も知らんか(笑
かーくこーとなーい

また後で書くかも
学校 2006.01.28.Sat
CM:4 TB:0 

No124' 中国国民一斉ジャンプで地震発生

しゃー
頑張るぞー
明日大会だー
なんかここ3日くらい全然だめだったけど
頑張るドー
まーけない


MX公開捜査
学校 2006.01.27.Fri
CM:0 TB:0 

No123' 馬鹿の中の本当の馬鹿

情けない。
何考えてんだ
馬鹿だ俺は
我ながら女々しさに逆に感心するほどだ
どこかで他人の励ましを求めてる
どこかで他人の優しさを求めてる
感情は自分の中に秘めておくものだよな
他人にたやすく見せるもんぢゃない
少しは1人で生きる術を見つけなくては
そう思うのだが
なかなかできない
そんな自分が今嫌になった
携帯より 2006.01.26.Thu
CM:2 TB:0 

No122' If.....

なんか…
なんかしらないけどいきなりいろんなことが頭をよぎる
布団に入りながら
寝れなくて色々考える
心が病んでくる

今考えてたこと

自分が死んだら
誰か泣いてくれるだろうか
誰か悲しんでくれるだろうか
いっそのこと手首切って死んでしまおうか
チキンな俺にはそんなことできないし
まだ生きたいし
したいことたくさんあるから
実践はできない
でも気になる
わがままか
んで、あまり人脈もない俺なんて死んでも大した人には影響しないだろうって
世界にも
日本にも
北海道にも
学校にも
部活にも
クラスにも。
世界、日本、北海道にはただ人口が1人へるだけ
ただまた人は産まれる
世界はそういう風に自然にバランスをとってる
ただ新聞のお悔やみ欄にのるだけの存在
俺の代わりはいくらでもいるってことだ
クラス、部活にもただ1人減るだけか
部活は俺の代わりはいくらでもいるさ
団体だって
個人だって
4月に1年入ってくるし
クラスにはあんまし俺貢献してないし
成績よくないし
面白くもなく、ただボケた人を見て笑ってたまに突っ込みしてみたり
んなことだれだってできる
学校全体だって
1人分の授業料がなくなるだけで
特に必要性のない存在
特に成績良くないから今のままぢゃ進学も危ういから
学校の宣伝にもならんし

ちっぽけな人間

せめて家族は悲しんでくれるだろうと安易に考えてたけど
最近オヤジとはあんまし口きかなくなったから
どんどん減っていく
全部自分に責任があるんだけど
何人かは悲しんでくれるだろうと信じてる人はいるさ
数人な

そこで思った。
その何人かのために生きればいい
それが数人でも数十人でも数百人でも
悲しんでくれるだろう人を悲しませたくない
だから生きる

生きる意味なんてそんなもんでいいだろうさ
携帯より 2006.01.26.Thu
CM:0 TB:0 

No121' ねぇ、GLAYのアルバムほか

あーまたやった
寝ちゃったし
2時間も
疲れてるのかねぇ

今日は普通のなにもない1日だった
グラマーの授業が楽しくなってきたー
良い傾向ぢゃね?
俺もラーメン食いたかった
昼もなんも
なんか最近ヤスがフィーバーしてるべ
完全に中学時代の状態だ(笑

部活やべし
大会近いってのになんか崩れてきた
まじー
頑張らなくちゃ
足引っ張るのは俺の1番嫌いなことだし
逆にチームを引っ張る勢いで頑張る

あ、数学Aテスト帰ってきたんだ
あれはよく見ると簡単な問題ばっかだったなー
先入観かな?
場合の数の竜巻といわれた(言われてない)はずなのに1問空白
こんなんぢゃ2年後マズいぞー
この位のテストは40↑とらなくちゃ夢は夢のままで終わる気がする今日この頃
これからは予習だけでなく復習の時代だべ
過去の栄光にとらわれることなくね
ま、栄光なんてないけどさ
携帯より 2006.01.25.Wed
CM:0 TB:0 

No120' 月刊毛

あー
ああああああああ

今日は特になんもありません
今日も普通に学校
やー保健の先生は面白い
みつなりはどこを見てるんだ
なんか午前中の休み時間は音楽聞きながら寝てばっか
やっさんは大化の改新のとき12歳だったそうです
ま、デーモン小暮よりしょぼいけどね(笑
午後は特になし
部活は最悪
大会前なのに…
マズい
気合いの発動

今日なんか勉強しなきゃっていきなり感じた
英語を苦手ぢゃなくするぞー
国語はその次
数学はめっちゃ得意にする
頑張るべ

なんか頑張らなきゃならんことありすぎて大変だけど
青春enjoylifeだ

しゃー
携帯より 2006.01.24.Tue
CM:2 TB:0 

No119' 楽天ペガサス

巨人は今年優勝します
どうもこんばんは

タイトルは楽天のチーム名の候補だったやつ

今日印象に残ってることは雪中サッカーとローション(笑
雪中サッカーは俺自身に活躍したんだぞー
ハットトリック実はしてたんだぞ(笑
足引っ張らないようにしなきゃ

ローションは毛がうすくなる
パイナップル豆乳ローション

堀江ー
帰ってこーい
携帯より 2006.01.23.Mon
CM:0 TB:0 

No118' タイトルなし

あー
ああああああああ
ドカーン
事故ってしまった…
骨折で全治2週間だってさ
あーあ

パワプロでね
コントロール下がりすぎ…
まぁもちろんリセットですけど
その後再現選手作って遊んでた

今日は部活休んでボード
寒いって
心配のリフトはもう慣れたかな

なんかリフトに乗ってるときに先生から部活来いって言われた
山の上ですが?
休むって言ってあるのに
もちろん断った

モーグルコースで埋まる俺
人2人位殺すとこだった
危ない危ない
でもたのしかったなー
ってか自分が上達してんのか自分ぢゃ分からんな
難し

帰ってきたら寝た
3時間くらい
でもお休みなさい
携帯より 2006.01.23.Mon
CM:0 TB:0 

No117' 恋のABC

あー
ああああああああ
阿部にサヨナラホームラン打たれた
流石はサヨナラしんちゃんだ
どうもこんばんわ
タイトルはモーニング娘。の曲ですがなにか?
注・決してファンではありません

今日も寝坊した
8時起き
模試
あした自己さいする
多分悪い
駄目だ
カラオケ
俺、下手

はまちゃんへ
藍坊主の雨の強い日にってやつだよー
藍坊主はめっちゃオススメ
ソーダってアルバムに入ってるよ!
言ってくれたらMP3で聞かせれるから

人を信じろってよく言うやん
信じるものは救われる
ってさ
まぁ1部では信じるものは救われないとか言うやついるけど
俺的にそういうやつ自体もう救われてない気がする
気のせいかも
良く信じてもらえない人が信じろという
信じてもらえない原因は少なくとも多少は自分にある
信じてもらえない人は他の人を信じてるのかな?
俺は思うけど
他人に信じてもらうにはまず他人を信じなきゃ
って
だから
信じるものは救われる
の救われるは信じてもらえるってことじゃないのかな?

俺はいつか信じてって言わなくても信じてもらえるような人間になりたい。

頑張れ。
携帯より 2006.01.22.Sun
CM:0 TB:0 

No116' miso

なんかいっぱい書いたけど消えた・・・
格言とか色々書いたのに・・・
今日は此処まで
学校 2006.01.20.Fri
CM:0 TB:0 

No115' イオンお客様感謝デー

こんばんに
今日は寝坊したー
最後にやっちまった
昼はビックリ行った
美味かった
部活はいつも通り
で帰宅
家で新聞読んでたら電話きて
学校行って
勉強おしえた?(笑
歩きで帰って飯食って
俺も晩飯カレーだったよ(笑

もう勉強する気なくなったんで明日明後日のテストは捨て

あー今日でもう休み終わり
あんま特にない冬休みだったな
もう少し有意義に過ごしたかったな
公開先に立たずってやつ
なんか憂鬱だ
ブログのネタは増えるけどね

そんなことどーでもいいんだけど
バンド組みたい
そんなこと今はいいんだけど
板チョコ食いたい
もっとどーでもええ
どーでもいいですよっ
粉雪の弾き語り大分できるようになった
どーでもいいですよ
10時まで暇だなー
ゲオでCD借りたい
カネナイ
携帯より 2006.01.19.Thu
CM:2 TB:0 

No114' とろてろてとろーん

こんばんに
今日も変わらんぜよ
あーネタ無いなー
誰かネタくれくれ

どーじましょー

頑張った腹減った砂糖のご飯

ほりえもんはどうなっちゃうのでしょ
逮捕?
株価がぁー

無理
携帯より 2006.01.18.Wed
CM:0 TB:0 

No113' タイトルなし

こんばんに
今日も変わんねー
昼ご飯はゆっくり食べたいな

だれかMXPXのアルバム持ってないかなー
落ちないよー

書くことないよー

アンフェア一話みればよかったー
携帯より 2006.01.17.Tue
CM:0 TB:0 

No112' 恐怖の味噌汁

恐怖の味噌汁
今日の晩御飯はふの味噌汁でした
今日ふの味噌汁(笑

今日もかわらん
なんでだー
変わろうとしないからか?
んー
分からん

久しぶりに塾に行った
これから月曜日絶対サボらない
誓います
さぼり癖がついてしまったらとれにくい
もうすでにとれにくい
頑張る

今日は怖い話
これはマジに真面目に俺の実体験談です

~そうぶんぜ~

いつの日だっただろうか
あれはたしか夏休みのまっただ中
私と他の男友達4人でU市に転校した仲の良い友達のとこへ泊まりに行ったのだ
ちょうど中学に入りたての私たちはチャリで元気に

友達のひっこした家の近所は静寂がたもたれていた
まるでだれもすんでいない地域のように
その晩に好奇心溢れる私達は近くの旧炭鉱へ肝試しへ
そこは心霊スポットとしては雑誌にのるような有名なところだった
やはり沢山の人がきたのだろうかいたずら書きやら建物の壁には穴があいているやらで荒れ放題だ
そんななか人とおり回ってスリルを程よく味わった私たちは最後に記念撮影をして帰ることに
帰る途中、私は炭鉱にカバンを忘れたことに気づいた
臆病な私は友達1人についてきてもらいカバンの元へ
カバンを手に取ると鞄には赤く「そうぶんぜ」とかかれていた
私は全身に鳥肌が立った
私は鞄を投げ捨てその場を去った
その夜を友達と過ごし帰宅
帰宅した日の夜のことだった
寝ようと思い布団くるまった私
その日は夢を見た
炭鉱の夢だ
なぜか私は鞄を持ちながら働いている
周りの人はなにか会話をしている
よく聞こえないが「そうぶんぜ」とははっきりと耳に入ってくる
そして私も話しかけられる
「そうぶんぜ」
絶対そこで目が覚める
続きが気になりまた寝る
何度も繰り返したが夢は必ずそこで止まる
寒気がした私は鳥肌が全身にたっていた
あの時と同じ感覚
忘れることはない
鞄を手にしたときのだ
身震いした私は公園へ頭をさましに
公園でブランコに座りぼーっと
すると目のまえのベンチには見覚えのある「黒い物」が
私の鞄だ
私に鳥肌と身震いが同時におそう
すると方になにやら冷たいものが…
恐る恐る振り返って見てみると…
夢でみた見たこともない人が
「そうぶんぜ」
ただそれだけを言い残し消えていった…

こんくらいでいいかな?
さっきの怖い?話
キーワードを逆から読むと……笑笑笑
携帯より 2006.01.16.Mon
CM:3 TB:0 

No111' 氷なんて大嫌い

こんばんに
いてー
カラダ中がいてー
やべー

今日は弓道市町杯とやらの手伝いにかりだされた
午前中は仕事結構あったなー
昼飯めっちゃまずかったし
300円かよ
午後はめっちゃ暇
音楽聴いてゲームして
なんのための時間なのか
もったいない
片付けはやらされるし
ありえん
その後はスケートつれてかれるし
カラダ中いてーよ
みんなまた行くとか言ってたけどおれは行かねーし
氷なんて大嫌い

今日はこれまで
携帯より 2006.01.15.Sun
CM:0 TB:0 

No110' 可もなく不可もなく

こんばんに
疲れたー

ランキング戦は上の下
ビミョー
なんだかなー
それからボード
大分滑れるようになったかな?
リフトもばっちりだし
あとはかもい行ってみるだけか?
ん?かもい?かむい?
どっちでもいいや

頑張ろー

カラダいてー
今日はここまで
携帯より 2006.01.14.Sat
CM:0 TB:0 

No109' 発泡酒

こんばんに
今日もかわらん
帰ってきてから勉強しようと思うけど止めちゃうんだよなー
おまけに飯食った後しようと思ったけど
3時間近く寝ちゃって(汗
無意識きにね
しっかりしなきゃなー
明日ランキング戦だー
気合い入れてかからなきゃなー
携帯より 2006.01.13.Fri
CM:1 TB:0 

No108' NO border,NO reset

こんばんに

眠いなー
昨日も変わらなかった
つまんねー日々
送ってます
特にすることなくて
勉強全然してなくて
部活あるからあんまし遊べなくて
眠くて
こんなんじゃだめなんだろうなー

人生やり直せりゃ苦労はしない
やり直さないからおもしろい
たまには踏んだり蹴ったりも
いいことばっかぢゃ腐っちまう
ゲームのようにはいかんのさ
人生のリセットボタンはない
あったとしたら死というボタン
ゲームオーバー
ゆえに人生ってゲームでリセットはゲームオーバーってこと
だからやり直しはゲームオーバー
みんなそれがいやだから耐えることができる
奈落の底に落ちようとも
まるで不死身のように這い上がる
途中で障害物にぶつかったり、
勝てないものにぶつかっても
やれる
その遠くにうっすらと見えるゴールライン

だがリセットボタンではない
そこの「死」にはきっと何かがあるはずだ
何かが
きっと……

携帯より 2006.01.13.Fri
CM:0 TB:0 

No107' 犬は草むらに隠れています

こんばんに
最近昼寝が増えてきたな
時間が…

今日も部活
今日は面白かったかな?
俺レベルアップします
宣言
昼は節約中なのでコンビニ行ったけど立ち読みだけ
我慢だ
帰りは吹雪だったから親に電話した

今どこ?
ラーメン屋
只今3時
昼のおやつ?!

当然徒歩で帰りましたよ
BSの映画で竜巻が人殺してた…
それから昼寝3時間
まだ眠い
最近夜更かししすぎてるな…
んで飯食って
トリビア見てた

あー冬休み~

あー書くことないなー
ネタ切れだー

チョコチップクッキー
俺好き

ボードいこー
交通の手段がなぁー
そらちぶとー
戻ってこーい

ぢゃあここまで
携帯より 2006.01.11.Wed
CM:0 TB:0 

No106' ディックとジェーン

こんばんに
今日も部活
バスに乗り遅れて徒歩
疲れるから
筋肉痛だから
部活は寒いし
アベはムカつくし
こんなにキレそうになったの久々だべ
帰りはバス

なんかグラウンドが雪中サッカー用のポール立ってた

もう休みが少ないなー
もいっかいくらいボード練習しなきゃな~
ぢゃあここまで
携帯より 2006.01.10.Tue
CM:2 TB:0 

No105' 16の夜

こんばんに
今日は朝から札幌へ
寝坊した…
ギリ間に合ったけど
矢直しに行った
カレー食った
高価な買い物した
眠い
なんかイロイロ書きたいことあるけど眠くて…
思い出せない…

そういえば昨日が最後の15の夜だったんだなと思った
最後の15の夜にしたことは
勉強と筋トレ(笑
ビミョー(笑
まぁ16歳になっても大した変わらんと思うけど
よろしく
携帯より 2006.01.09.Mon
CM:5 TB:0 

No104' 重要なヒント

昨日はなんかやっつけ感覚で更新してスイマセンm(_ _)m
今日からはちゃんと真面目に書きます

今日は9時から部活
…だが起きた時間が9時…
終わった
結局ついたの10だったし
だめだなー
で普通に終わって帰宅
それから勉強しようとしてた
パソコンしちゃった…
自分に甘えちゃうんだよな~
こんなんぢゃだめなんだけど

LOW IQ 01とblink-182ってグループの曲聞いてみたら俺的に気に入ったな~
何を言ってるのかは分かんなかったけどテンポがなんか好き

ぢゃあ今日はここまで

明日は札幌だー
携帯より 2006.01.08.Sun
CM:0 TB:0 

No103' タイトルなし

今日もいつもとかわらなかった
げおでしーでー借りた
なかなか
眠い
寝る
携帯より 2006.01.08.Sun
CM:0 TB:0 

No102' カカカSP

こんばんに
今日も部活だ
疲れる~
午前中は大会の資料つくりを
男子のみで…
ジュースおごってもらったけど。笑
午後は普通の練習
普通に帰宅
面白くない人だな~
帰ってきてからポッキー食って2時間寝てた
屋根の雪下ろしのうるさい音で起きた
目覚め悪い
で飯食って今まで音楽なんかいいのないか探してた
どれがいいかわからんから選べない。汗

なんか最近暇すぎて暇じゃないべ
意味わからんて?
俺も
することはあるけど暇なんだよな~
なんだそれ

あ”ー書く事がないなこりゃ
∴今日はここまで
なんか毎日できること考えなきゃ続かないな。汗
学校 2006.01.06.Fri
CM:0 TB:0 

No101' 君のナミダに約束しよう

こんばんに
今日は疲れたな~
病み上がりの体で10時から部活だモノ
久しぶりだから筋力不足
もいっかい最初から作り直さなきゃ
帰ってきてからはパソコンの中のMP3整理してた
札幌で新しいMP3買う予定だから
今のMP3誰か買わない?笑


なんか今日思ったことなんだけど
去年までなんだかんだ「スランプ」とか言ってたけど
今日ある文を見て気付いたことが
まだ始めたばっかなのにスランプとかありえない、ただ下手なだけ
その通りだと思った
所詮まだ1年もたってないあまちゃんだってこと
だからスランプがどうのこうのじゃなくて
下手だということを認識して
努力し、上手くなれということ

じゃあ今日はここまで
学校 2006.01.05.Thu
CM:0 TB:0 

No100' 雪の惑星

こんばんに
今日は今年初めての部活

のはずだったが喉をやられて休んだ…
初日からやってしまった。
明日から頑張ろ

というわけど今日もネタがない
どうしましょ
宿題最後のほうに溜まってしまうなこれ
やらなきゃとは思うんだけどなかなかね
これも頑張ろ

なんか1年始まったばっかなのに頑張らなきゃならないことがたくさん
大変だわ
ぢゃあ今日はここまで
携帯より 2006.01.04.Wed
CM:0 TB:0 

No99' やばい

喉痛い
今日は楽しかったです
じゅんのお父さんはダンディーです
うらやましい
今日はねじれるくらい喉が居たいので明日書きます
では
携帯より 2006.01.03.Tue
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

12

01

02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
