plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No183' いらっしゃいませ

どーも
今日も部活
昼ラーメン食いに行って
帰ってきて暇で
することなくて
あーあ
国語の宿題の文おもしろくね
そして昨日からBSで巨人の星やってるんだけど
おかしくて
さっきまで夕方だったのにいきなり青空とは
花形が中学で車乗ってたり
その車のスタートダッシュがめっちゃ早かったり
まぁいろいろ突っ込みどころ満載
そこも面白いとこなんだけどね
そして一番面白いのは
番捕手の横顔がクッキングパパに激似なとこ
直感でわかったべ
作者同じかと思った(笑
今日MP3の中身整理した
一回全部消して
全部で583曲にもなってたー
増えすぎたなw
3ギガも使ってるよ
んで今日スピッツのアルバム落としたから
明日ゆっくり聞こう

昨日の続きの野球ねた
こっから下はただ無駄に書き綴るだけだから見ても意味ないだろうw
横浜
投手の三浦、土居、門倉は健在か。
ただひとつ心配なのは二段モーション修正の三浦
修正によってコントロール、球威が落ちていないかが心配
ストッパーのクルーンも同じこと
野手で言うと外野の中心となる多村は期待できるだろう
内野手はベテランの種田、石井(違う?)、佐伯がいることはチームにとっていいことだろう
ほかにも若い有望な内野手が多いので内野は心配ない
横浜はあまり知らんw
次ヤクルト
投手で言えばやはり中心は石川か
中継ぎ、抑えにも五十嵐、石井と鉄壁が二人
ただ五十嵐はコントロールをつけなければもう1段階あがれないか
野手は昨年新人王などのタイトルを獲得した青木
昨シーズンのような働きができるかどうかが見もの
ラミレスはも活躍は期待できる
内野手は宮元、岩村の存在が多きい
この2人はチーム欠かせない存在か
そして1番の課題は捕手
古田が選手兼監督になったことから古田の出場は確実に減るだろう
その古田の代わりの捕手がめだった捕手がいない
どう捕手をつかうかが、監督の腕の見せ所
1年目監督には厳しいか
次広島
先発黒田は昨シーズン最多勝から確実に柱
野手は外野の嶋、緒方は攻撃の柱か
内野手は昨シーズンHR王の新井がどこまで働くか
そしてショートの新人(名前忘れた)
あれはそこそこやるきがする
まぁ山本監督からブラウン監督になったことによってなにかは変わるだろう
意外性に期待

そして我が巨人
自分は巨人一筋
なぜか気がつけば巨人ファンだった
なので詳しくなるかもw
投手はやはり上原主体
そこにパウエルが加わり2本柱完成か
後ろにはベテラン工藤もいるのでこころ強い
また、開幕ローテに入った桑田がシーズンとうして働けるとは思わない
ので内海、野間口若手を用意しておく必要があるだろう
中継ぎは林、久保と若手二人
若手ということでそこもいつ崩れるか心配か
抑えは豊田。これは期待できる
野手は李、ディロン、小坂の加入により手厚くなったか
ただファーストに李を使うとするとディロンはどうする
メジャーからきた外国人は小久保のサブで納得するか
さらに二遊間
実力的にどちらかに小坂が入るのは確実か
現状的には仁志がサブになるのか
ただ仁志は代打には向かないだろう
さらにいままでレギュラーがいきなりサブになりどう調整するか
まぁディロン同様腐らずできるかが問題
また、怪我の多い高橋、小久保の中軸選手が1シーズン戦えるかどうかというと微妙
さらに…阿部捕手のリード
打撃は誰もが認める1流だが
リードは2軍レベル
いっそのこと内野かどっかにコンバートすればいいのに
阿部のリードレベルが上がらない限り防御率は↑にいかないか
とまぁいろいろ課題があるわけで
こんだけ選手がいると若手が使えないって言う状況
ここはどっかの堀内とは違い原はやってくれると期待


んで昨日今日と戦力見て順位予想
1.阪神タイガース
2.読売ジャイアンツ
3.中日ドラゴンズ
4.横浜ベイスターズ
5.広島東洋カープ
6.東京ヤクルト

阪神の優勝はよっぽどのことがない限り揺るがないか
2,3の巨人、中日は微妙
巨人の投手補強により中日を上回れるか
456は僅差だろう
ヤクルトは正捕手変更により防御率が多少下がることや、1年目の選手兼監督ということで疲労がたまり、うまくいかないか
まぁ最後に、セリーグもプレーオフいれればいいのに


明日札幌だ
学校 2006.03.29.Wed
CM:1 TB:0 

No182' よろしくお願いします

こんちわー
今日も部活
その後服買いに行って
帰ってきて
なんやかんや。
今日久々に泣いた
めっちゃ久々だ
中1くらいぶりかな
感動しにくいタイプなので
まぁそいうこと
とくに変わり映えのない1日だ
なんか春休みらしくないな



この前書いた野球予想してみよっか
セリーグね
戦力分析
まず阪神タイガース
総合力的には群を抜いているか
先発の井川、下柳、安藤の3本柱は崩れないだろう
そこに福原、新人外国人がどう働くかで優勝はきまるだろう
JFKのウィリアムスは手術で出遅れているが藤川、久保田は昨シーズンには及ばないかもしれないが働くだろう
野手は赤星、金本、今岡などと優秀な野手がそろう
さらに鳥谷、シーツが入るとなると脅威
欠点を言えばベテランが多いか。
金本、下柳、矢野とチームの柱的存在が峠をすぎるとチーム順位は下降するだろう
さらに井川がいつかはメジャーに行くとなると将来のエースは能見か安藤か。
多少頼りない木もするのはおれだけか
まぁ成長はするだろう
まぁそこらをどうフォローするかが今後の課題。
次中日
先発の川上は平均に成績を残すだろう
だが契約難航したところから少なからずチームに悪い印象をもってるだろう
今後の移籍問題に興味
山本も年だろう
活躍できて今、来シーズンくらいか
岩瀬はまだまだいけるだろう
野手で言うと
鉄壁の二遊間は12球団トップクラス
福留も攻守において活躍するだろう
問題はキャッチャー
いつまでタニシゲでいけるか
もうそろそろおわるだろな
その割には後釜がいないという危機
リード面で優れたキャッチャーを育てない限り、投手王国再建は難しいか
今日は2つくらいにしとこ
学校 2006.03.28.Tue
CM:0 TB:0 

No181' 道路横断

いよう
今日は教科書買いに行って
部活行って
太郎と合流して卒業ライブ
DM凄かったなー
技術も凄く尊敬したけど
オリジナルの約束って曲
まぢいい
久々に音楽で鳥肌たった
感動もんだわ
凄い!
是非またオリジナル聞きたいと思えた
他のグループは昨晩の睡眠不足と知らない曲が多かったのが重なりいまいちハイテンションにはなれず
終了後塾の友達から模試の結果とりにこいとのこと
行った
ビックリ
なにもしないで挑んだ代ゼミ模試
成績優秀者10%に俺が入ってた
数学だけ
偏差値67だっけか
まぁ残り2教科は偏差値50以下なんだけど…
てこと
来年度のサテラインなににしようかまだきめてないな
春休み中の5日までなら見本みたいなのただで見れる?らしいから出来るだけみて自分にあった先生と授業を選ぼう
数学は授業はいらないからセンター対策くらいかなー
あとは国語の古文漢文で
確実に勉強意欲は上がってる
あとはどう行動にうつすか
それがもんだい
あ、数学の課題範囲おわた
でも最後までやる予定
比は苦手ナリ
がんばるべー
携帯より 2006.03.27.Mon
CM:0 TB:0 

No180' タイトルなし

どうも
今日も変わらない
なんもない

日ハム勝ったね
楽天でなかったら今日は負けてたな
江尻が変化球にキレがなかったきがする
リリーフの武田は将来球界を代表する投手なりうる逸材だと思うな
他球団にもそんな逸材がいて
目立つのが
西武の炭谷
あれは今後によっては城島を越える可能性あり
城島は入団当初カーブもろくに取れない捕手だったからアドバンテージあり
今から3年でどこまで伸びるか期待
福岡の松田もなかなからしい
ロッテにはご存知西岡
あの成績で21歳だったか
驚異だな
ヤクルト青木
昨シーズンかなりのタイトル獲得
今期に本当の実力が問われる
巨人の辻内
今は2軍だが数年後にはしっかり下半身を鍛えればエースになりうる逸材
こうみても期待の新人にあまり長距離砲がいない
将来の日本の4番は誰が努めるのか
どこかに金の卵がうまっていればいいのだが…
携帯より 2006.03.26.Sun
CM:0 TB:0 

No179' あくまで噂です

こんばんは

春休みだね
昨日は寝てしまった
昨日のことから
1年が終わった
高校に入り期待と不安だった1年前
今じゃ期待はすでにない
勉強は最初120番とふがいない数字に納得していたあの日
馬鹿みたいだ
そのあと順位はさがることなく
最終的には50番まできてしまった
俺が50番とるとか夢にもみなかったが
まぁ俺が頑張ったのか他が下がったのかはさだかではない
まぁ50といえばはずかしながら俺の中1のときの学年順位
中学は2年で英語が苦手になり数学が好きになり、順位を最高10番代にのっけた
果たして高2はどうなるか
できるだけ近付けるよう努力する
来年度は新しく始めることも増えるかもしれんから勉強がおろそかにならないよう努める

昨日はゲオでレンタル
半額かと思い調子こいて借りたっけ
半額でなかった
っていう落ち

今日は特に普通の日
なんもない

ベースは難しい
舐めてた
出鼻くじかれたというか
ベースできる人が凄く思えて
まぁギターの時から単弦弾きはできなかったからあたりまえだが
プレゼントはできたから余裕こいてたって
ダンテライオンで…
イントロは出来るようになったが
努力あるのみ

今の校長は本当の進学校にしたいらしく、学祭やらなんやら行事をつぶすけいかくがあるらしい。
今回の人事で移動になった先生方はそれに反対したひと達らしい。
俺的にいい先生をそういう形でとばしたら逆に偏差値下がる気がする
まぁ馬鹿の考えることは分かりません
あ、これはあくまで噂ですのでまにうけないように
あくまで噂です
ねもはもない噂かもしれません
携帯より 2006.03.25.Sat
CM:3 TB:0 

No178' うぉんちゅ

最近ブログ書きながら寝てしまう

今日は普通だった
いつもと変わらない
帰ってきててきとうにスコア落としてた
なんも印刷してないけど
俺の部屋からテレビとゲームが消えた
姉が姉の部屋に勝手に持ってった
なにかんがえてんだ
本当最悪
アイス買ってくれるから許すけど

今日は久しぶりに机に向かった
クリアノート
以外とチョロイ
4時間あれば終わるべ
4ステップができてるなら簡単
言い方変えると4ステップの復習みたいな
国語はまだ手つけてない
よし寝る
まだ寝ないけど
携帯より 2006.03.23.Thu
CM:0 TB:0 

No177' タイトルなし

今日のこじこじ
『オオニシは音楽マニアなのか?』
先生、マニアって(笑

今日はやっと順位返却
あの成績で実は自己ベスト
よく頑張った俺
で部活の大会メンバーにBチームで選ばれた
いままでずっとDでくやしがってたけどBっていう奇跡的なチーム
頑張れば成果はでる
ってやつだな
今日はいいことずくしだったかも
パワプロサクセスは5回失敗したけど
携帯より 2006.03.23.Thu
CM:0 TB:0 

No176' 新着メール

こんばんわ
今日は休日
WBC見た
カッター
しかーし
絶対MVPは上原だろ
今日の松坂は球が浮いてた
韓国戦登板してたら日本は勧告に負けてたろう
まぁ松坂、上原、野手の数人はメジャーに行きたがるだろう
日本にはよかったようで悪かったってかんじか
あー1日がはやい
明日学校だ
眠いや
寝ようか
アンフェア見てから
学校 2006.03.21.Tue
CM:1 TB:0 

No175' レモンジュースインコショウ

きえたし
最悪
書くのめんどー
今日は早かった
掃除休んですいません
あさってはしっかりやります
放課後タイジンへ
その後ボーリング
今日は楽しかった
以上
明日は久々に遊ぶ
直接話すのも久々だ
さらに明日はWBC決勝
部活どうしよう…
みたいけど行くとみれない。
でも大会に向けて練習せねば
まぁ明日の朝考える
でわでわ
学校 2006.03.20.Mon
CM:0 TB:0 

No174' アイハブチキンハート

今日は選考会兼部内ランキング戦
まぁ結果は後程
昨日は鍋した
なかなか美味かった
漢の料理
人参はかわむいてから洗いましょう(笑
そのご本来は次の日に選考会控えてるから日帰りするはずだったが
鍋くって帰るならきたいみないと思い
泊まり
選考会捨てた(笑
でギターさわってた
じゅんうまいよなー
ってか俺以外のほとんどのギターしてる人がうまくみえる
実際うまいし、俺が下手なだけなんだけどね
練習しよ
そして毎度のことながまたバンドが組みたいと感じた
合わせてると楽しそうだべ
あー
でいろいろして
階段暗くて
プロレス見たり
冷蔵庫の音に脅えるやつがいて
俺は5時くらいに寝たのかな
で電話でおこされて
6時半くらいに帰宅
先に帰ってスイマセン
かたずけずに
そして俺のカポしりませんか?(苦笑

楽しかった
で部活
寝不足で倒れそう
でなんだかんだして
開けてみると決勝に残ってた
3人いて他2人は2年のレギュラー
その中に1人万年Dチームのミー
どう見てもおかしいこいけいだったろう
弓道の決勝で優勝をきめるには皆1本づつ打って外したら脱落形式
俺は一番最後
前の2人が1本目当てた
奇跡で俺も当たった
2本目先輩1人はずして俺の番
あてたらまだ優勝はある
………
外した
所詮こんなもんさ
アイアムチキン
で準優勝決定戦
これは1本打って的に近い方が勝ち
先輩が外した
当てたら勝ち
……………
俺も外した…
チキン再び
微妙な判定
勝ったよ
勝ったよお兄さん
というわけで今回は準優勝
嬉しい
これはチゲ鍋パワーだと信じてる
チゲ万歳
ダークホース的な存在になれましたとさ
1年のうちにトロフィーに名前を残せた
やったね
選考会だからできればAチームでやりたいな
多分無理だろうな…
BかなーCもありえなくない
経験とか先生の評価とか入れてくるし
まぁDではないからいいんだが
とは言ってもCになったら切れるだろうな(笑
私情入れるからいやだべ
ということで今日の弓道終了
結果
6/10中(決勝○×)
2位/29人(準優勝)

野球勝ったね
まぁ色々いいたいことあるけど勝ったからよし
キューバに負けたらいう
の後寝て
テレビみながら課題終わらせた
簡単だった
でも1問まだやってない(笑
あさやる

模試の自己採点した
国語82数学150英語75
みてのとおりぐだくだ
ギャップありすぎやろ
やめてほしいべ
100すらいかない教科が2つ
最悪

眠い
寝る
携帯より 2006.03.20.Mon
CM:0 TB:0 

No173' バイザピーポー

はらへったー
日本じゅんけつ出場
アメリカ弱すぎ
日本はたなぼただな
たなからぼたもち
地震でもないかぎりありえない

今日も普通
放課後講習
徐々にだが成果はでてる
はず
部活絶好調
8射6中
明後日選考会だ
今回の選考会にかける気持ちはいつもとは違う
絶対↑
やってやる
というわけで泊まりは無理(笑
書くことありそうでない
親父がベース買うの反対らしい
うるさいからだって
しーらね
俺は親父のテレビにむかって話す声の方がうるさい
普通に居間でTVみれん
明日模試か
数学8割ねらってみよう
国英は5割
いいとこだべ

あ、アジカンのアルバム聞いた
普通だった
いまだにピロウズ聴けない
いったいいつになったら(苦笑
あじまー
鯵間
携帯より 2006.03.18.Sat
CM:0 TB:0 

No172' 昨日の

眠いな
日本負けた
あーあ

今日は微妙だった
3年の話は俺にとって特に意味なし
面白くもなく
あんな話聞いて奮起するやついるんだろうか
たとえ奮起しても一時的でないの?
入試までもつかって考えたらほとんどの奮起した人が時間がたつにつれて冷める
目に見えるだろ
それなのに無理に生徒に成功者の思考を植え付ける教師
なに考えてんだか
おれてきには受験失敗者の話のほうがききたかった
まぁ忙しいだろうから無理だろうけど
というわけで今日の集会は授業をしたほうが進学率高くなるでないかと思った
あんなこと少し考えたら誰でもわかるだろ
受験成功者=人生成功者とは限らないのに。
まぁ高校って勉強シニイク場所だから受験だけに目が行くのはあたりまえな話だが
自分も志望校まえからあるし
まぁとりあえず勉強しろって言われてたけどそんなことわかってる。できれば苦労しないってやつ
携帯より 2006.03.17.Fri
CM:0 TB:0 

No171' 桜の足跡

こんばんわ
最後の家庭が帰ってきた
やっとテストが完全終結
まぁ模試あるけど
そういや倫理の時間英語の勉強してたっけ
模試の英語の勉強方法わかった気がする
頑張れる気がする
学校終わって塾行って
帰ってきて
リスもにチャレンジしてできなくて
腹たって
藍坊主の新曲聞いてた
テンポ○だべ
んで、スグル氏のブログ見てて
pillows聞きたくなって
前に太郎からもらったMY FOOT聞いてたら
なんか好きになって
違うアルバムDLしようとしてたけど
ネット切れて
パァー
明日も一回チャレンジしてみよ


口だけ野郎とはよく言ったもんだ
メールではいいこといってても
直接会うとなにもできない
それでなにかの歯車がずれて
ぐだぐだになってく
やっぱり
メールは簡単かつ便利だが、
メールに頼りすぎると、
おかしくなる。
特に俺みたいに意志の弱く
行動力のないやつには
特に。
やっぱり1番なのは
相手の顔を見て話すことで
それが人間関係をきずいていくっていうか
なんていうか
人間にとって必要なものでないか。
そう考える
学校 2006.03.15.Wed
CM:0 TB:0 

No170' 毎日新聞

こんばんわ
今日は微妙
テストは良くもなく悪くもなく
あー微妙
悪くはない
決してすごくもない
じゅんありがとー
できるようになったよ!
買った1弦また切ったけど。苦笑
かねがぁー
ついでに3弦も切ったし
あー
携帯がリスモなのに音楽取り込めない
PCと携帯の相性が悪いみたい
明日またやってみよう
さて明日は家庭科が返却される
最後か
学校 2006.03.14.Tue
CM:2 TB:0 

No169' 全力レンジャー

寝たー
8時から0時までねた
我ながらよくねたもんだ

さてさて
今日は化学と数学
化学は良くもなく悪くもない
俺の長所であり短所なとこが出たテスト
数学はなんとかこんとか目標達成
簡単な足し算みすと簡単な問題を馬鹿みたいに遠回りでやってしまった
それで10点…
大きいよ
次あの問題出たら完璧にとけるようにせねば
午後から部活行って
だらーっとして
今日のお返し買ったら
めっちゃ高かった…
財布が寒い
で帰ってきて
寝て

明日は英語の講習
あの問題難しくて眠くなるけど
頑張ろ

そういや前に模試帰ってきた
相当ヤバイ
国英ができない
定期テストでも国語は絶対平均いかないけど
それ以上にヤバイ
英語もヤバイ
数学も名前のらなかったし
ヤバイ
春休みちゃんと復習しなきゃなー
2年後ヤバイことになる
受験か、
でかすぎる壁が目の前にきてるな
越えればいいんだけど
越えるためにはそれそうとうの努力が必要なわけで
定期テストで一喜一憂してる場合でないけど
喜べるときに喜んどこ
まず、国語はどうやって点数を取るのか
分からん
数学はまだ上狙うし
英語は春から塾でも新しい講座とるし
頑張れる
こんなに金かけてもらって
浪人だとか、希望でもない名前もしらない私立とか行ったら
完全な親不幸もんだ
申し訳なくなる
だから頑張る
自分の為にもなるはずだから
頑張る
まず英語
そうときまれば今日からだろ
しゃー

明日は書道と数学か
未知数なテストが帰ってくる
数学E組最高64だと
したっけ自動的に俺は50以下じゃん
書道は先生に好かれてる人は点数高いだろう
小論はどうやって点数つけんだか
評論はどうするんだか
てか
評論も小論も
人それぞれ意見違うんだから
そんな鈴鹿の意見と照らし合わせて
近い人が高得点とか
完全ナメテル
筆の利点とか沢山書けばあいつは書道家だから高得点だろうけど
普通の人からしたら筆の利点なんてないだろ
そこんとこ考えてんだか
考えてないよな
まぁ点数みてびっくりしてきますよ

今日は結構書いたな
携帯より 2006.03.14.Tue
CM:0 TB:0 

No168' セカンドゴロ

久々
色々あったな
まずテスト
俺にしては英語が高い
正直びっくり
まさか名前呼ばれるなんて
他はいつもどおりか
明日化学帰ってくるな
デンジャラス
数A要らない(苦笑
80もいかないきがしてきた
あんなに言っておいて70かよ
的な展開になりそうでいや
まぁ現実は受け止めなきゃならないんだけどね
次は色々あっけどかくことない
あ、携帯変えた
使いにくい
お金ほしい

明日学校か
頑張ろう
携帯より 2006.03.12.Sun
CM:0 TB:0 

No167' チョコレートはROTTE

決勝いけなかったね
正直悔しかった
この悔しさを勉強なり行事なりにそそげば
二の舞にはならないだろう
だれにでも失敗はある
しかし同じことを2度する馬鹿は小学生級の馬鹿だ
そうはならないように
していければいいと思うな
個人の考えだが
あとは担任改造計画だな
まずおなかをへっこませろ
そしてコンタクトに
・・・・
キモ

ベースかうどー
http://www.mitsui-sound.co.jp/photo/guitar2005/pgb250-bk.jpg
たぶんこれ
金がぁー
金は使うためにある
そうだろ神よ
金は天下の回り物
万物は流転する
学校 2006.03.09.Thu
CM:2 TB:0 

No166' タイトルなし

よっしゃー
明日優勝したいな
今パワプロやって気合いいれて
準備はばんたん
みんな頑張れ(笑
携帯より 2006.03.08.Wed
CM:0 TB:0 

No165' タイトルなし

やっべー
まじで暇
死にそうなくらい暇
死なないけどね
携帯より 2006.03.08.Wed
CM:0 TB:0 

No164' 晩秋の夕暮れ

眠い

やー気楽だ
気楽でない1面もあるんだが…
今日は中学時代の友達とあそんだ
カラオケ行って
友達の家荒らしてきた
友達に穴あけた
ダーツでね(笑
血、血がぁー

でゲオでレンタル
ガガガSPとDVD
明日逆境ナイン見る
楽しみだー
明日の予定それだけ(苦
でギターの弦変えようと自力でチャレンジ

失敗に終わった
弦2本切れました(苦笑
金が…
自分のギターくらい自分でやりたいよな
自力でやれるようになりたい
しかし自力では限界が(苦
あーあ
終わったらパワプロで担任作った
わざと少し弱く再現で
ミートBパワーA(186)走力F(5)肩C(10)守備E(6)エラー回避G(1)弾道4
特殊…パワーヒッター、4番○、体当たり、粘り打ち、他…
粘り打ちはねちっこいからつけた(笑
使えるか使えないか微妙
代打しかない(笑
そして今に至る

オレは何考えてたんだ
バカだ
最悪だ

少しでも、少しでも長く長く
携帯より 2006.03.08.Wed
CM:0 TB:0 

No163' 綾波レイ?

テスト終わったね
アル意味で…
じゅんの家で漫画よんだりゴマスティック食ったりプロモーションビデオ見たり(笑
帰ってきてから暇で暇で
パワプロやってた

あーあ
時間て残酷
時間がたつにつれて感情は薄れていく

あー情けない
携帯より 2006.03.06.Mon
CM:0 TB:0 

No162' 三振の山

みんな勉強してるんだろうな
昨日今日と俺は皆無に近い
結局きのう寝てしまったし
もう諦めムードたっぷり
やっつけ感覚になってきてる
これだから土日はさむと嫌なんだよ
あーあ明後日シアサッテなにしよ
部活ないとすることないや
野球はヤッパリ面白い
イチローの守備が凄い
レーザービームは凄かった

ぢゃ
携帯より 2006.03.05.Sun
CM:0 TB:0 

No161' ポッキー2本食い

こんばんは
おばんです

今日は結構寝た
起きてからずっとパソコン触ってた気がする
テストに対する集中力がなくなった
そいや明日明後日と行きたかったライブの日
今日フジファブリックがでて明日ガガガSPとサンボ
行きたかったな。
10日に藍坊主くるし
いきてー
学校だけど
んで藍坊主は3月のシングルに続いて4月にアルバムだす
買うかなー
金が…
ボードももいっかいくらい行きたいし
裏技使って金MAXにならないかな

今日は徹夜かな
携帯より 2006.03.04.Sat
CM:0 TB:0 

No160' リモートコントローラー

hello
今日はテスト
数学保健芸術
全部微妙
あーあー
あーーーーーーーーーー
病院行って
化学受けて
髪きりに行って
帰ってきて
いろいろして
野球見て


書くことない
学校 2006.03.03.Fri
CM:0 TB:0 

No159' ……ぬぁら~

ヘイ
今日は国語と数A
国語全部解けなかった…
それでなくても点数低いのに最後あせって記号適当にやったから相当…
ペース配分間違った…
数学も時間足らず
最後の最後は考える時間がなかった
まぁ今回の数学は範囲も短いことからか明らかに前回よりは難易度は低い
まぁまぁ場合の数のときよりは上だが
ひそかに狙っていた数A自己ベスト更新は絶対無理だ…
最後解けなかったし証明の1問目よく考えてみたら
説明が足りなく飛びすぎてる
中間点くらいしかもらえんな
あーあ
とまぁテスト前半戦終了したのですが
いまのところ80いきそうなクリーンヒットは数Aのみ
あくまで「いきそう」です
大きいこといっておいて60とかだったらやだな…
グラマー・家庭が平均以上、ほかは平均またはそれ以下か
あくまで予想だが
もうホームラン狙える教科がのこってない…
明日とかやばいな
数Ⅰはてんぱるし書道は難易度高すぎだし保健は普通だし
あーあ
明日病院だ
明日化学だ
ふぇー
髪切に行こうとしたのに時間ねぇや

帰ってきて音楽整理
やっとこ復元90%
あと洋楽とGLAY
曲数多いの残ったな
んでネットしてて今日始めて「等身大のラブソング」をフルで聴いた


そういえば昨日CDいろんな人が出したね
特に俺が有名になる前から好きだったレミオロメン
聞いてみたけど
んんーオリコンには入るだろうけど粉雪より売れないかなー
スキマスイッチの新曲はなんかいっつもとおんなじ感じ
WaTのアルバム聞きたいけど手に入らない
気長にまと

レミオロメンといえば3月9日
3月9日は雪中だ
ところで3月9日が誕生日の人は
張角(三国志に登場、妖術を操ったはず。雑魚)、ガガーリン、エマニエル坊や(笑)、木梨憲武 (「とんねるず」)、カルロス・ゴーン (ブラジル生まれ。「日産自動車」社長)などなど
惜しくも徳光カズヲは3月10日でした。
また、3月9日は
1856年 長崎・下田などの開港地での踏み絵を廃止
1894年 日本初の記念切手発行
1933年 フランクリン・ルーズヴェルト米大統領が特別議会で恐慌対策の
「ニューディール政策」を発表
などなど
また、ありがとうの日、佐久ケーキ記念日、バービーの誕生日、クジラの日 とのこと
なんとも微妙な



学校 2006.03.02.Thu
CM:1 TB:0 

No158' 涙を流すことは恥ずかしいことではない

うぃっす
卒業式
おもしろかったとこは面白かったが
いまいちだった
まぁ音楽聴いていたわけですが
その後部活の先輩をおくるやつ
無駄に2時間も教室にいさせられて
おなかすいてるのに
特にすることもないのにね
帰ってきたら3時だよ
寝ちゃったし
計画が…
もう勉強どうでもよくなってきた
でもしなきゃだめなんだよなー
いやになる
なんでだろ
眠たいな
寝たいけどねたら明日ショック受けるだろうしな
あーあ
なんだかなー
みんな勉強頑張ってんだろうなー
俺も頑張らなきゃな

雪中これだけ間あいちゃうと熱が入らないきが
雪はべた雪だし
ぬれるし痛いし
まぁ授業やるよりいいんだけどもね
サッカー楽しいし

国語やろ
学校 2006.03.01.Wed
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

02

03

04
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
