plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No206' Impossible is nothing

どーも
今日は寝坊して
あせった
部活言ったら
10時まででよかったらしい
1時間も早く行っちゃった
まぁ
部活は
最近あんまし楽しくないかな
終わって
のりでまた遊んだw
2時間30分
今日は30分投げて
あとは2年VS3年でサッカー
楽しかった
かえって
寝て
CD焼いて

てか
巨人やるな
二岡万歳
学校 2006.04.30.Sun
CM:0 TB:0 

No205' ハナミドリ

どーも
今日は参観授業
世界史
意欲的に受けた

終わって部活
のまえに肩慣らしでキャッチボール
遠投キャッチボールとか
で部活で
昼はほかほか亭いって
キムチ豚塩弁当
うまかった
で部活終わって
またキャッチボール
&サッカー
サッカーは30分くらいかな
キャッチボールはフライキャッチの練習とか遠投とか普通にとか
なんか面子が3人になって
2人サッカーしてたから
1人で投げ込み
軽く計1時間はしてた
100は投げた気がする
あとは変化球の実験
縫い目のない軟式で一応カーブは投げれた
俺はなげかたからかフォークの握りでもカーブがかかるらしい
結果カーブしかできなかった
ってか俺コントロール悪い
ストライク入らん
ワンバンが多い

明日筋肉痛は確実
で部活が3時に終わって
5時30分までやってた
やりすぎか
でTSUTAY行って
藍坊主のアルバム買った
いやぁ今も聞いてるけど
マジでいい
銀杏とかみたいな激しさはあんましないけど
なんかしっくりくる
リズムとかも好きなんだけど
歌詞が考えさせられるっていうかなんつうか
とりあえず一番好きなアーティスト
あんまし知ってる人いなくて話せるひといないけど
まぁいいさ
やー肩痛い
携帯より 2006.04.29.Sat
CM:0 TB:0 

No204' 

どぅーも
最近更新さぼりがち
寝ちゃうんだよね
疲れてるな
最近学校が面白いようでつまらない
なんだろ
あーあ
明日1時間か
なんか
藍坊主のアルバム買いたい
パワプロPSPもほしい
アンプも買いたい
どれにしましょ
数学の課題終わらせようかな
学校 2006.04.28.Fri
CM:0 TB:0 

No203' どぅどぅどぅーん

どーも
今日の朝飯がポッキーな竜巻です
今日は学校授業詰まらん
昼休みのキャッチボールは楽しかった
野球したい
久しぶりにやると野球少年の心が復活してくるべ
小学校からやればよかったなー
ピッチャーしたかった
まぁ外野になってただろうけど
なんかたまにわけもわからずシャドウピッチングしてるし
どうかしてるな
部活はなんか微妙
大会どうなるんだか
てか
ベース
結構できるようになった
まだ1曲は完成してないけど
たぶんあと2週間で完成する
もしかしたら1週間でできるかも
頑張るか
最近寝不足だ

てか
まだまだだけど修学旅行……かなり心配だ
学校 2006.04.26.Wed
CM:0 TB:0 

No202' タイトルなし

本日をもちまして私は数学を得意教科と言うことを止めます
携帯より 2006.04.25.Tue
CM:2 TB:0 

No201' 頭痛

救急病院行った

結果…

入院

ってのはうそで

馬鹿って言われた

ってのもうそで

まぁ実際学校終わって帰って
ぼけーってしてたら
なんか最近頭痛が酷くて
それがかなりな激痛になったため病院行った
なんか頭の断面とられて
中身がたりないって言われて
嘘だけど
異常はないらしい
皮膚の神経痛らしい
痛み止もらったのはいいが
全然きかない
やばいなー
また書きながらねたし
携帯より 2006.04.25.Tue
CM:2 TB:0 

No200' 滅びのバーストストリーム

どーも
今日は実は月例会でしたー
調子最悪の状態での参加
さらに選考会という実態
まぁ結果は30人中
個人4/10(8位タイ)
ダブルス5/8(トップタイ)
ダブルスは決勝で敗退

明日大会だー
芦別
頑張るべし
みんな応援着てねw
無理かw

たこ焼き食った
うまかった
おじちゃんさいこー

ベースきた
マジかっこええ
ほれるべ
安いし
頑張るべし

さて
世界史でもやるかな
学校 2006.04.22.Sat
CM:0 TB:0 

No199' 実際結果が全て

ほんとやだ
部活嫌いになりそう
なんか気が立ってるというか
まず大会前で当たらない自分にかなり腹がたつ
努力は怠ってない
なのに…
こうなると周りの騒がしさですら腹がたつし
わけもわからずすべてにイライラする俺
高体連でれないかな
ほんとにったいな
そこらの先輩には気持ちだけならまけるきしないけど
なんか先生みててもあたかもなんか大会で活躍できそうな人にしか指導してないし部長は自分中心で3年生ひいきするし
なんかもうほとんどメンバー決まってるようにも思えてきた
毎日頑張ってるのに全然こないやつらにはまけたくない
でも実力が足らない
なんかこうねちゃねちゃとわけのわからないこといってるけど
本当はおもしろい先輩ばっかでいい顧問に恵まれて
いい部活なんだけど
全部俺が悪い
ただ、せっかくBチームに入れたのに
チームのパートナにほんと申し訳ないけない
今回は本当に結果だそうと頑張ってきたのに
まぁこうなりゃやけで
意地で明日頑張る
まだ始まってもいない試合、勝負
すててたまるか
我が弓道人生
絶対高体連
大学なんか浪人してでも入れる
高体連はあと2回だけ
応援だけでおさまる俺ぢゃぁねぇし
負けてたまるか
どうせやるならテッペンとる気持ちでやっちゃる
しゃー
携帯より 2006.04.20.Thu
CM:0 TB:0 

No198' 清水タイムリーヒット

どーも
なんか化学面白くない
古典なんか嫌い
部活調子いい
眠い
明日テスト
さらに予習しなきゃ
巨人強いねー
ってか!
新庄引退?!
まじかよ
日ハムの顔なのに
ってことで
今シーズンは必ず1回は球場に行く
休みにでも
夏休みにでも
新庄見てきます
でもやっぱり
最後の引退試合が見たいな
でも巨人VS日ハムも見たい
まぁこのシーズン頑張ってもらいたい
しかーし
ガガガのライブも行きたい
できればフジファブリックも行きたかったが
ここは1つに絞りガガガ
お金またためなきゃ
バイトしたいなー
部活歩けど
そして勉強しなきゃ
学校 2006.04.18.Tue
CM:2 TB:0 

No197' しらねーよ

ども
今日は授業はたいしたない
部活は調子復活
大会頑張ろー

部活早めにあがって
某ヤタツでゲーム売ったら2100円で売れた
某オゲでみつもってもらったら500円だったのに
なんだこの差は
でも2100円入手したので
パワプロかえるかと思ってたら
藍坊主のアルバム発売忘れてた
あー
どっちもほしぃ
なやむべ
ベースはお金振り込んだから
届くのを待つだけ
楽しみだー


高橋ヨシノブ復活に1ヶ月て・・・
学校 2006.04.17.Mon
CM:2 TB:0 

No196' お金は大切に

どーも
今日弓道審査でした
一応受かりました
でも最悪な一日でした
なんか審査でミスるわ
こけるわ
血でてくるわ
みんなにどんどんはなされてくわ
カンニング竹山は面白くないわ
あー
でもなんか
明日から頑張ろう
大会に向けて
高体連への第一関門や
てか
フェルナンデスのベース買うのやめた
高いw
今日お金の大切さをしった
だから6000円さげた
ほんとはもっと高いエピフォンのベースがほしいんだけど
我慢我慢
レジェンドで頑張ります

てか
審査の帰りに
たまたまFMかかってて
スグル@DMがしゃべってたー
面白かったよー
たぶん見てないだろうけどw
学校 2006.04.16.Sun
CM:2 TB:0 

No195' たこ焼きパン

どーも
なんか最近眠い
明日歌志内
審査だ
なんか落ちそう
頑張るべし
パワプロPSP
買う
お金ないけど
ゲーム売って
お金ほしい
だめだ
なんか
いまいち
やる気が出ない
なぜか
しゃきしゃきいきたいのに
いけないなぜか
あーあ
だめだ
また更新するかも
学校 2006.04.15.Sat
CM:0 TB:0 

No194' タイトルなし

どーも
巨人強いね
優勝してくれ
世界史はなんかできそうだ
明日テストだよ
どしよ
勉強皆無に近い
今からやってどれだけ点数伸びるんだか
まぁ赤点とらないでいどにがんばります
こんなんじゃだめなのは分かってるが
英語はやるきでない
とりあえず
がんばります
携帯より 2006.04.13.Thu
CM:0 TB:0 

No193' 空中レジスター

どーも
昨日のは適当だったなー
まぁみてのとーりめんどかったから

なんか学校も授業始まって
英語ありえね
あー
部活駄目だ
こんなんじゃ高体連でれんな
頑張らなきゃ
あー
歌うまくなりたいなー
神(天?)は二物をあたえないだっけ?
まったくだ
身長しか貰えなかった俺は…
起用さも是非取得したいものだ
あ、ベース決まった
臨時収入入ったから
22に姉が札幌いくから注文してもらう
今月には届くべ
楽しみ
フェルナンデスの白黒
高くはないし
高いけど
がんばらんきゃ
ミュートが厄介だ
携帯より 2006.04.11.Tue
CM:1 TB:0 

No192' おもいつかん

どーも
今日は始業式だったね
なんかいろいろあったけど
かくのめんどいからいいや

今後が楽しみな1日になった
学校 2006.04.10.Mon
CM:0 TB:0 

No191' SG

どーも
昨日はちかれてさぼった

今日はサッポロ
いろいろ歩いて
シールド買って
ベースみてたら
店員きて
なんか話してたら
危なく今日買わされるとこだった
そんなに金ないし
でもいろいろ説明きけて
だいたいどんなの買うか決めた
あとは決断力だ(笑

ってか明日学校だ
宿題はやったが
英語が手付かず
あと3日
やばいな
まぁなんとかなるべ
今日初めて教科書袋から出したし
部屋も綺麗になったし
明日から気合いいれてくか
携帯より 2006.04.09.Sun
CM:0 TB:0 

No190' DRIVE

どーも
今日も部活
眠いっつの
団体練習はあんまししなかったけど
的中率約60%
好調好調
ドンキーに飯食いに行って
なんか部活で札幌いくとか言い始めたし
えー
俺今月行きましたけどー
たぶん行くけどね
帰ってきて
なんか最近いっつもソファの上で寝てしまう
あー
時間がもったいない
あーなんか最近たるんでルナー
最悪だ

なんか最近GLAYばっか聴いてる
姉の部屋にあったアルバムもらったり
なんか前までたいし好きではなかったけど
よく聴いてみたら
いい曲が多い

昨日ネットでベース探してたら
めっちゃほしいやつ見っけ
価格
6万
終わり
やっぱセットしかないのかー
アンプとかないしね

昨日の夢の登場人物
古田 敦也(ヤクルト)
なんか話してサインもらってたw
学校 2006.04.07.Fri
CM:0 TB:0 

No189' スチームバギー

ども
今日も部活
なんかコツつかんだ気がする
好調
それだけなんだけどね
部活しか書くことがない
あーあ
なんて生活だ
ってかこのまえ石川にあって
「なんでうちのクラスはなんで打ち上げしないの?」って言われた
俺に言われても。笑
なんかほかのクラスとまりでやってるらしいねー
仲がいいんだか遊びたいだけか
大変ですねー
ってかもう春休み終わっちゃうよ
2年生かー
なんかいろいろ大変だろうなー
部活も先輩になるんだなー
想像できん
後輩に指導なんてできん
無愛想にしそうだ
どーしーましょ
かーくこーとなーい
お金ほしい
どっかに100万円落ちてないかなー
ギャンブルでもするかな
宝くじとか
ぬぉー

今年の巨人は一味違うな
ルーキー福田はいい
桑田はもうだめだな
勝ち運がまったくない
打線も好調
これまでの一発攻勢とはまた違う
つなぐことのできる打線
ランナーをためてつなげる
もしくはランナーをためてHRを打てる
昨年はランナーがためれなくてHRばかりだったから
巨人頑張れよー

よし。終わり。
学校 2006.04.06.Thu
CM:2 TB:0 

No188' 彦摩呂

どーも
今日はあったかかったな
部活は絶好調
だから100射しようとしてたのに
午後からなんかバイトさせられた
菊田のあとしまつ
あいつが残してったごみの後始末
大人のくせにごみもしまつできんのか
結局44射までしかできなかった
で今日もカラオケ行く仲間たち
俺は行かなかったけど
帰ってきて寝た


今日は進学について考えてた
いままでの志望校4つあったわけですよ
でそれぞれHP見た
入試、サークル、金
すべてね
まず1番最初に見たのがやっぱり金か
ある4校中ある私立大学も視野に入れてたが、
1年目約170万
やっぱうちの財力じゃいける大学じゃないや
やっぱ世の中金なんだなー
で、残りの4つは国公立
俺はこんな成績で実は国公立志望で
無理だとわかっていても行きたくて
一応頑張ってるわけなんですが
まずそのうち1つの大学は古文が入試に入っていない
今の俺にとっては楽なんだが、
そこで今その学校に絞っていってしまうと
後の2校がうけれなくなる
つうことはその高校はいったん中止
その学校の授業料は変わらないんだが
入学金が違う
25万くらい違う
大きいな
いろいろ踏まえて今日完全に志望校決めますた
弘前大学・医学部・保険学科
第二、第三もあるが目指すのは第一ってことで
頑張るか
国公立医学部とか夢のまた夢かもなー
夢くらいにもってこなきゃなー
数学だけじゃだめなんだよなー
頑張ります
なんか大学の先もHP見てたら考えちゃって
大学院言ってみたいなーとか
留学にも多少興味あったり
サークル見てみたり
あー結構やる気出てきたかも
頑張るか
目指せ現役合格
学校 2006.04.05.Wed
CM:4 TB:0 

No187' レフトフライ

どーも
眠い
なぜか眠い
夜だから
今日も部活だ
今日は午前中は好調だったが午後からさんざん…
部活はあんまなんもない
今日の弓道
個人成績
16/40(的中率40%)
団体成績
64/120(的中率53%)
昨日よりはマシだがまだ足引っ張ってるな
努力が足りないってことか
帰りカラオケ行くとか言ってたけど
俺は行かないで塾行った
講座決めた
数学だけ
センター対策ってやつ
3年生向けらしいけどついてけるように頑張る
荻野先生は来年うけることになると思う
あの人レベル高いから今は無理
古文は名前忘れたけど2人から選ばなきゃならん
また塾行かなきゃな
帰ってきてずっとパソコンしてた
意味もなくぶらぶらと
あー単語なんもやってない
どーしましょ
やらなきゃな
ってか巨人
高橋ヨシノブ絶好調
抑えも確立されてるし
中継ぎもいる
打線もいいから
故障がなければいいとこいけるべ
っていってるときに豊田失点
どうなることやら

ってか学校チャリ通OKらしいよ
なんか部活はもういいらしい
そしてD,G組の担任もうきまってるらしいねぇ
あー巨人勝った
よかったよかった
学校 2006.04.04.Tue
CM:3 TB:0 

No186' サンシャインです

どーも
今日はほんと最悪
部活最悪
あれはない
午前中1/20てありえん
20本もうって1本しか当たらんとか初めてのときいらいだ
午後は7/20とまきかえいてもまだ半分いかない
団体で記録とるのに…
今日の弓道
個人成績
8/40(的中率20%)
団体成績(3人)
54(的中率45%)
完全足ひっぱってるな
ってかみてる人は弓道知らないよね(笑
弓道ってのは高校弓道はそれなりに練習すると
弓道は1回に4本射つんだけど
1中は最低限
2中は普通
3中はすごい
4中は最強
0中は最悪
だねみんなの目標はだいたい2中かな
で今回の大会の団体はまぐれでBチームだからそりゃ入賞めざしてるから
3中はしなきゃだめなのさ
最低2中ね
で今日の俺は0中を5/10回も出してるわけよ
最悪×5
あーあ
ほんと下手だ
まーたまにはそんな日もあるってことで開き直って明日は頑張りますか
帰りは向かい風で寒かった
ぢゃ
携帯より 2006.04.04.Tue
CM:0 TB:0 

No185' 七変化

どーも
今日は俺の相棒と部活
相棒は前の車輪がまがってたりかごが壊れてたりあらくれ者
部活は今日は好調
的中率55%
なかなか
早めに切り上げてボーリングに
男子2名って少な(笑
ってか音楽ゲームが好きな人々ですね(笑
でボーリングはチーム戦
余裕とか言ってた2人がびりだったね(笑
実は俺はボーリングは苦手ではなかったっていう事実
控え目に言ってたからねー
で終わってゲームして待ってカラオケ行って
なんか天然の人の会話はきいてるだこで面白い
帰りは飛ばして10分帰宅
飯くってだらだらして今
明日も部活頑張るか

じゅんごめん
明日パソコンできたら送りますm(_ _)m
携帯より 2006.04.02.Sun
CM:3 TB:0 

No184' 混セ

なんか久々な更新な気がする

さて、俺は部活をこの更新してない間に辞めました

嘘です
今日やられました
夜中にいきなりメールでなにかと思ったら
私留年だったさ
ちょっと信じてしまった(苦笑
まだまだだなー

あーネタ不足
なんもない
あ、札幌行って
楽器みてたら
試し弾きしてる人いて
めっちゃうまいんだけど
聞いてるとおんなじメロディば
きみは練習してるのかってくらい
練習は家でやろうね
明日は家の車庫に埋もれていた俺のポルシェで部活
暇だし塾でもいくかな
まぁ結局いかないだろうけど
毎日変わらないんだよなー
長期休みの欠点だな
さーて…することない…
携帯より 2006.04.01.Sat
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

03

04

05
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
