plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No225' sky fish

どーも
最近寝不足で
いっつもすぐ寝ちゃう

まぁ

昨日は部活
まぁいつもどーり予選通過して
決勝で敗れるというパターン
まぁ今日も同じだ
勝ちたいなー


てか
昨日のガラナ
よかったー
言ってよかった
オリジナル全部すげー
俺的には最初と約束が好きだ
約束は鳥肌がたったよ
うん
あーゆう曲を作詞作曲できるなんて
リスペクト
だね
うん
今回のライブは
ちゃんと前列で見ましたよw
なんかDMのときの拍手が多かった気がするなー
ゆーたはなんか後ろからカッコイイとモテモテでした
実際かっこいいしねー
うん
ギター



4月からいれば次のライブとか出れたかなー
無理か?
とりあえず
そろそろみっけて活動しないと
なんもできん
うん



パワプロやってたら
マイライフ
2時間もやってしまった
1年終わったよ
新人で
14勝
いまいちか
なんか次の年の目標
最優秀防御率
とか高卒2年目にだす目標じゃねーよ
まぁやるけどね


やー
明日学校か
休んだ気がしないな
明日から朝練開始
おきれっかなー
明日ネクステージないかんねー


巨人2位転落
まぁ予感はしてたけどね
学校 2006.05.28.Sun
CM:0 TB:0 

No224' 遅れてやってきた五月病

どーも
今日はいつもと順番逆で
部活から
今日はなんか顧問がどっかいったので
副顧問の練習
なんかあの人変わってて
賛否両論
どんなんだか
まぁまず今日は部活全員でコウタイレン練習
ルールいつもどーり
まぁ予選通過して

優勝
できなかった
先輩が全部当てるもんだから
あーあ
まぁ準優勝
だけどねー
3位まで全道行けるから
望みはある
あとは本番で出るかどうか
~今日の弓道~
予選
×○○×○×○×
予選通過
決勝
○○○×
準優勝(優勝○○○○)
的中率58%(7/12)



授業は最近なんかだるい
世界史、数学はいけるんだが
ほかがやばい
国語英語特に
やばいよなー

席替えしたー
最高のポディション
窓側の一番後ろ
しかし
周りにかえりさんしか男子がいない
そこが難点
まぁ別に女子とも話せるタイプだからいいんだけどね
まぁ一ヶ月エンジョイしますよ

んで帰りのHR
んー
縦割り責任者
なったね
あの場面は自分から行くべきだと思った
あの話し合い?はF組のだめな部分がでてたんじゃないかなー
最後までいなかったからしらんけどさ
一回LHRでの話し合いでは決まらなかった
これは結構あると思うけど
2回目はすぐきめようよ
なんかみんな
わからんけど
楽したい
とか
楽しければいい
とか
めんどくさい
とか
思ってるんでない?
まぁ実際去年の俺もだったけどね
俺はすぐにあそこで手を上げたりゅうちゃんを尊敬するなー
自己をみんなのために犠牲にする
彼は大人だよ
部活で忙しいとか
バイトだとか
いってるのはおかしいんでないかなーって
一番俺が思ったのは
「無理」
去年の俺のセリフ
これ一番おかしいだろ
ただめんどくさいのをやらずに断る
ないっしょー
まぁまとめると
高校は勉強を学ぶところである
でもほかにもあるだろ
人間性とかさー
今自分のことばっかり考えてたら
まとまらんだろ
みんなのためになんかするとか
考えようよ
そりゃ勉強頑張りたい人とか
部活頑張りたい人とかいるだろうけど
そんなんいつでもできるっしょ
こういうときでないとできないことをやるべきでは?
みんなじこちゅーな考えしてたら
クラスはまとまらんし
んなことしてたら今年の学祭も失敗に終わるぞ
って感じで
HRで感じた俺を含めたF組の悪い点でした
これ見てむかついたらごめんよー
なんか思ったならできればコメントに
俺の考えが間違ってるのかもしれないしね
ガンバローぜ
特に男子
SHIDA先生の言ってたとおり男子がなんとかするんだよ
今日のことを頭に叩き込んで
今後の生活を送ろうと思う
したっけいずれ尊敬されるような人間になれるかな?
まぁなれなくてもいいけど
たまには人の役に立つってのもいいもんよ
まぁ自己犠牲しすぎるのもいいとはいえないが、
学校 2006.05.26.Fri
CM:3 TB:0 

No223' イカティッシュ

どーも
俺の顔怖い?笑
女子の後輩にいわれたよー
しかも中学のころから
まぁきもいよりはいいけどね
中身は純粋?な一般男子ですね
はい
まぁいずれわかるだろう


ぬー
今日何にあったかなー
今思い出したけど明日データベースだ
忘れとった
まぁいいけどね
てか
学祭の個人発表?の申し込み今日までだったとか聞いた
ほんとか?
B君情報だから確かではないが、
でたかったなー
まぁ人がいないからどうしようもないけどね
やりてーよ
てかあわせてみたい
ベースだけじゃものタリン
誰か。

てか音楽部
結局ギター一人か
きついっすよ
さらにボーカル不在
ギターボーカルは難しそうだしなー
俺は歌へただから無理
ドラムもきつい

いなーい
さぁどうする俺

やっぱり物事はうまくいかないな
うん
人生そんなもんか
それくらいでないと
生きている意味がない
かな





昨日そら見て思ったこと
昨日は晴れてた
星も出てた
なんかすごいかった
小学生の感想だけど
そうしかあらわせれない
そのとき
なぜ小学校の理科とかで
星はなぜひかってるのでしょうとか
冬の星座はなんだとか
いうけど
そんなのどーでも良くて
ただ
見てるだけで
きれいだ
とか
あれがヤギかな?
とか
思ってるほうが
なんか俺的にはいい気がする
そんな勉強
知りたい人だけが
やればいい
そういう勉強ばっかしてると
発想が腐りそうだ
て感じた昨日のコンビニへの散歩中でした
学校 2006.05.25.Thu
CM:0 TB:0 

No222' 二度あることは三度ある

どーも
今日はなんか微妙
世界史で俺のこといわれたような気がした
気がしただけかも
しかも点数たぶん悪い。苦笑
化学はかこめばいいってもんではない
芸術鈴木ウルサイ
567はほぼ無意味
最初のほうは
ただの自己満足
エックスが勝とうがワイが勝とうが俺にはどっちでもいい話
二つ目はただの大学勧誘だろ
もう少し教授なら簡潔にまとめろよ
って話
俺にとっては桜田門外の変の方重要
袁はウザイやつ
てかみんな孫文っていってるけど
俺の中ではいままでスンウェンだったんですけど…
ま、どうでもいっか


そして部活
ミサンガもらった!
メンバーしかもらえないから
新人戦もらえなくてくやしかったから
めっちゃうれしかった
実感わいた
んで練習
やべーよ
なんかみんな俺意識して?
先輩に微妙な笑みで見られたり
決勝の相手に冗談交じりで怖い顔されたり
びっくり
でも光栄なことなんだよな
いままでこんなことなかったし
うれしい
で、



やったよ
V3
回りも驚いてたけど
正直自分が一番驚いた
10番手だしね。苦笑
まぁ2回目は見事にエース虎に阻止されたけどねw
だって全部あてるんだもん
勝てませんでした…
でも記録だよ記録
2年でここまでやっただけで
いい思い出となりました
本気で個人全道狙う自信・覚悟がでてきた
~今日の弓道~
1回戦
予選
○×××○○×○
予選通過
決勝
×○○○
優勝
2回戦
×○×○×○○×
予選通過
決勝
×××○
敗退(優勝4中)
的中率50%(12/24)
下がったなw

数学の宿題もわかるとこはやったからあとは小川Tに聞く
よし、パワプロやる
学校 2006.05.23.Tue
CM:0 TB:0 

No221' 今日からエース

どーも
さっき書いたのに消え散った

うん

まず保育所
近頃の子供は虫がすきなのか?
さすが虫キング
そして暴力的なやつが多い?
んー
やっぱりなくやつがいたか
久々に子供担いだ
そしてあきらは流石だ
いしだも流石だ


次音楽部のこと
今日の正直な感想は
みんな楽しそうだなぁー
これにかぎる
なんかみんな仲良くていいなぁーとか
そんなかんじ
俺顔狭いから危なかった
バンド組めないかと思った
まぁメンバーで楽しくやりましょう
そしてギターあと一人ほしいな


次部活
今日は昼休みに矢を買った
E組のでかいのから
最初むこうに原価いくらだっけ?ってきかれて
知らないっていった
ほんとは1万円ってしってたけど
それいったら高くなりそうだからw
であいつがふっかけてきた
5000円
無理
じゃあ4000円
まだ
3000円でいいよ
よっしゃー
7000円得した
新品だし
矢が昨日1本壊れたから
それなおすのに3000円くらいかかるので
1本の修理代で新品4本ゲットみたいな
で、今日からコウタイレンを見据えた公式練習
代表の20人で
ルールは最初8本うって4本当たれば決勝へ
決勝は4本一発勝負
まず1回目
5/8でみごと通過
決勝進出はみんな調子がいいらしく20人中12名
決勝…
俺は最後
前に先輩が3本あてる。
この時点で優勝あきらめる
しかーし
今日の俺は違った
4中つまり全部当てたw
優勝
団体メンバーをおしのけて
2年の個の俺が
やった
俺も驚いたけど
周りがすごかったw
めっちゃ驚いてて
笑ってたw
先生も驚いてた
2回目
またまた5/8で通過
順調順調
やはり2度目はないと見られていたのだろう
我がライバル?2年のエース虎が
「今度は負けない」とか言ってきた…
結果しかも3中。
うん
俺4中。
やってしまった
2連続優勝
やったぜ
先生も
「どうなってるんだ」
っていってたw
こうなってるんですー
部室大爆笑
めっちゃ緊張したー
先輩にも負けない
~今日の弓道~
1回目
予選
○○×○○○××
5/8通過
決勝
○○○○
優勝
2回目
×○○○○×○×
5/8通過
決勝
○○○○
優勝
的中率75%(18/24)
V2
やってやった
まぁ練習でこれくらいしなきゃ
個人で全道なんて行けない
絶対行くん
札幌へ
自分の力で
やる気でたー
これから一週間死ぬ気でガンバロ
学校 2006.05.22.Mon
CM:0 TB:0 

No220' 明日は1時間目世界史

どーも
今日三回目だ
昨日今日となんか休んだ気がしない
部活だからなー

うん
ギター
見つかる
気がする
気がするだけかも
なんか部活にいそう
な気もする
先輩がしたいっていってたけど
先輩受験あるから無理かなー
成績上位らしいし
あとは後輩
まだ聞いてないや
そろそろきかなきゃ
早く活動してーな


レミオロメンのアルバムいい
明日に架かる橋?だっけか?
あれお気に入り

たろー
プレデターズよろしく
交換でまた俺なんか焼くよー
おれがもってそうなのでほしいのあったらいってみてー


てかガラナいきてー
いけるかな?
DMのオリジナルも聞きたいし
ほかのバンドのうまい人の演奏もみてみたい
なんとかするかなぁ


そういや
滝高残念だったな
なんかGWずっと試合で頑張ってたのはみてたけど
西に勝ったのはすごかった
夏には絶対に全道いってくれるよなー


巨人勝ったな
パウエル最高
ヨシノブ復活の一撃
また波にのってくれ


明日からコウタイレン特訓だ
ほかの部員はあんまし練習できなくて
ほとんどメンバーだけの練習
申し訳ないな
その分結果出さなきゃ
やってやるぜ


最近寝すぎて勉強してねぇ
ってことで世界史まとめて家庭科うつしてくっかな
でわ



明日特技なしで通す予定のひといないのか?(苦笑
学校 2006.05.21.Sun
CM:0 TB:0 

No219' タイトルなし

ユウゲンジッコウ
2中でした
しかし…
あと1本で入賞逃した…
おれのせいだ…
やっぱり北空南空は強い
全部独占しやがった
一応地区でみれば1位なんだけどね
んなもんどうしようもない
メダルほしかったー
2年だけのチームだから楽しかった
気使わなくて良かったし
3年生にかったぞー
俺はあしひっぱったけど(苦笑
まぁ次はこーたいれん
頑張る
てか、このままいけば新人戦全道決定的か。
全道で通用するくらいうまくならなきゃな

ジースカイ聞けなかったー
携帯より 2006.05.21.Sun
CM:0 TB:0 

No218' タイトルなし

ども
今大会
足ひっぱってしまったー
次は絶対2本はあてる!!
携帯より 2006.05.21.Sun
CM:0 TB:0 

No217' SOHz

どーも
なんか今日は浮かれてたかな
特に何もないけど
後悔
なんか帰り道に妙に後悔してた
なんだべ

んー
最近ベースマンネリ化してきたなー
なんか新しい曲やりたいなー
ってことでいろんなとこ探してみた
バンプのグロリアスレボリューションとかあって
GLAYとかもたくさんあって
一番できそうなやつみっけた
洋楽で好きな曲だから
頑張れるかな
曲名は挫折する可能性ありなのでできればここで出しますw


ぬー
最近ほんとぼけてる
数学の頭がなかなか働かない
ピーク超えちゃったのかな?
まずいぞー
しっかりすれ俺のヘッド


なーんか
ギター見つかるんかな
バンドしてーなー
ある程度音楽の趣味が合う人で
ギターとかに興味がある人ならだれでもいいんだけどなー
ぼろいけど一応エレキならあるし
んな都合のいい人なんていないかぁ


よし今日は寝る
寝ないけど
学校 2006.05.18.Thu
CM:0 TB:0 

No216' げんぶんひま

どーも
なんか
昨日俺が音楽部の話し合いを部活なので帰った後
いろいろあったらしく
なんか本当に俺は音楽部でいけるのかな?とか考えてたり
あーゆーけっこう大切な話し合いに部活なので帰りますなんて回りからみればただいるだけみたいな人になりそうだし
まぁ実際いてもなんにもできないんだけどさ
騒ぐのとただいるだけは変わらないきもするし
アラヤはちゃんと回りのこと考えて進行てつだったりギターやってくれたり
実際俺も頑張ればできたはなし
でも俺にはその勇気、自信がなかったし自己チューな考え方で
なんの手伝いもできないきがきかないやつが
本当にいていいのか
ぬー

アラヤのブログに名前かかないでコメントしかたやつのきがしれない
携帯より 2006.05.17.Wed
CM:0 TB:0 

No215' アドレナリン

どーも
昨日さぼっちった
3時までおきてて
世界史やったりゲームしたり
昨日は
部活頑張った
100本矢を打った
結構きついんよ
俺の弓は19キロなので
19キロを100回引いたようなもん
そう考えたらきついな
ボーリングは100の111で平均的
アベレージTOPでしたー
そのあとミスドでトランプして
帰宅
今日は
部活30分遅刻して
帰ってきてだらだら
てか
古文たのしい
いままで国語嫌いだった俺には革命だ
プリントが面白いw
なんかできる気がしてきた
昨日は夜ずっとネガティブ思考で勉強のこと考えてて
大学いけないかなーとか考えてたけど
いまそんなこと考えるんじゃなくて
今はただ今できることをすればいだけ
それに今日きづいた気がした
じゃあ今日はここまで


みんなどんな鞄もってくんかな~
学校 2006.05.14.Sun
CM:0 TB:0 

No214' 腐った日々

うん
今日はついてない
帰り吐きそうになったし
まぁいいや
弓引きたい
うまくなりたい
足引っ張りたくない
個人でも全道いきたい
国体でも全道いきたい
みんなで勝利を味わいたい
実際大会で対した結果のこしたことがありません
ほかの主力4人はそれなりにだしてるのに
大きい大会でとことん当たらない俺
どうにかしてくれ
てか明日の予定は牛田やで昼飯食って後輩達+2年でボーリングらしい
金がぁ
まぁいいんだが
てかいきなりだけどためになる学校の授業がいくつあるかさっき考えてた
数学2、世界史、これくらいしかおもいつかん(苦笑
まぁ古文はいいんだが無駄もおおいきが
ライティング、家庭、保健はいらん
絶対ライティングどグラマー順番逆だって
化学が一番の問題
なんか色々いってたが、あれは授業が退屈すぎやしないか…
少なくとも馬鹿な俺には分かりにくくとてもじゃないけど無理
まぁうちの高校だからできる人中心か
まぁそんなこといってもどうしようもないので自分で勉強します
自分が要らないと思ったら受けなくていいせいどとらないかなー
サテラインの方が数倍いい

なぜ家庭科で幼稚園いかなきゃならんねん
時間の無駄でない?
そーゆーのは中学までにしてほしい
個人的にちっさいのうるさいから嫌いだし
特技なんて無いし
無しでとーすかな

てか今日の担任ははらたった
帰りのホームルーム
あの配りかたありかよ
あれこそ無駄でない?
目標にむかって頑張ってるひとは進路決まってる気がするんだが
久々にあんなあからさまなひいきってやつを見ました
どうしても担任は好きになれん
早く変わることをまつしかない
携帯より 2006.05.13.Sat
CM:0 TB:0 

No213' タイトルなし

なんか
大分更新サボってたような気がしなくもない

その間のことはまぁ過去のことってことで
今日はー疲れたそんなもん
ゲオで室井のDVDかりて
ハングリーデイズとニルバーナのCDかりて
聴いてます

話題は変わり音楽部
私はまだ入部届けだしてません
さらに不安がたくさん
皆を見ると前のライブで見たような人がほとんど
くじでメンバーきめて、もしめっさ上手い人とあたったら足引っ張っちゃうなーとか思ってたら
一気に自信なくなってしもた
ぬぉー
更にこっちは軽そうで意外と重い
俺は顔が狭く知り合いが少ないからうまくやっていけるかどうか…
とりあえずできる限り頑張ります

もっと早く音楽に興味さえ持ってて若い気の至りにでてたらなーと考える今
携帯より 2006.05.12.Fri
CM:0 TB:0 

No212' 6月1日

しゃーぼけ
やったよ母ちゃん
高校体育連合大会?にでれるー
もう
もう
ぎりぎりで
10人中10番手
ほんとにぎりぎりチョップ
まぁ出たもんがちよ
いままでがーがー言ってたけど
出れたからよし
弓道部の代表として恥じないような結果をださねば
そしてできれば学校の金で札幌へ行きたい
全道が札幌だからねw
んで
おまけっていったらなんだけど
国体にもでれちゃったり
部の2年男子から3人女子から3人
の枠になぜかMEが入ったわけです
びっくりくりくりびっくりどんきー
これも恥じないように
しかしひとつ問題点
国体の日程が6月4日
……
テスト
……
まぁいいや
かんけーない
で、21日の大会も
国体のメンバーででれますから
頑張る
うん
応援来てね
21が砂川
コウタイレンが滝川
国体が深川
コウタイレンはみんな授業中かー
数B、家庭、英Wなら抜け出そう
国体はみんな勉強中ですかね
俺は弓道を頑張ります
そしてこういってるけど
シャイな僕なので
見られると
下手なのがもっと下手になる気もする
そしてでれなかったのこりの2年男子5人
なんか気まずいかも
話しかけたらいやみに聞こえそうで
そいつらのためにも納得できるような成績をださなきゃね
頑張るぞー

てかまた弓道部に1人入るらしいよ
また増えるのかよ…
新人戦レギュラー争い激化だな
10個の椅子を16人で争うわけだから
しかも団体は5個
熾烈だー
まぁ入るけど
2年の仲のいいいっつものメンバーでくめれば最高
てか組むけどね
頑張って
みんなで全道いくのが目標
とまりだからねw



まぁほかに気になったことは
塾に藤原がいたことくらいかな
学校 2006.05.08.Mon
CM:3 TB:0 

No211' はらたつーのり

まじはらたつ
今日は親父のせいで気分が朝から晩まで最悪
まぢうっとーしい
1、2言多すぎ
心の中で思ってればいいことを
親父との溝は深まるばかり
まぁ最近会話っていう会話してないからいいんだけどね
今後もしないだろうし

てかモンパチのあなたに全部通して出来るようになった
ベース買ってから初めての1曲
でもあれはPVみたけどドラムの手の動きがはんぱない
バンドでやりたかったけど無理かー
てかその前にギターいなきゃバンドすら無理だ(苦

ジースカイで最後に月光グリーンがかかって気分が↑になりすぐ止まって↓になった竜巻でした

PS、
今日初めて音楽部の成り立ちをしり、20人の数にびっくり
ドラムは大変だ
携帯より 2006.05.07.Sun
CM:1 TB:0 

No210' ハニービースマイル

ども
今日はけっこう早起き
しかし家族は食事終わってた
親は飯を作ってくれません
朝、昼両方
しかも旭川に行くとか行っておきながら
行かない
そんなこんなでモチベーションダウンのままコンビニへ
んでまたぐーたら
マズイとかんじ、勉強ちょこっと
晩飯は車庫で焼肉
最悪
親はとことんめんどくさいみたい
焼肉は嫌いではない
いや、好き
でも車庫でやる焼肉はなんか嫌い
なんか食い終わってテレビ見てたら
なんか親に勉強がどったらって嫌味言われるし
俺がいつ勉強しようが俺の勝ってだろ
とか思いながら今日は最悪な気分の最悪なGWでした

てか
髪切りに行ったっけ
眠くて寝てたら
いつのまにか
かなり短くなって
びっくり
前がけっこうのびてたのもあるけど
切りすぎたかも
まぁドライヤーすぐ終わる利点あり

今日は巨人勝利
明日に繋がるいい試合だったと思う
におか心配

そうそう
CMでバンドとバイトのやつあるやん?
前からあの後ろでかかってる曲いいなーって思ってて
見てたら
月光グリーンだって
こんどCD聞いてみよ
今は神風グリーンだっけ?
違うかな?

藍坊主ニューアルバム
ハナミドリ
オリコン初登場24位
けっこう人気あるのかもと初めて気付いた今日でした
携帯より 2006.05.06.Sat
CM:3 TB:0 

No209' すこってー

どぅーも
今日はあまりの具合の悪さと気分の悪さのため
部活久々に休んだ
昼ごろ起きて飯
親が買い物から帰ってきて作ったんだけど
おやは外食でいいもん食ってきたくせに
出されたのはうどんオンリー
さらに味薄いときたもんだ
さらに俺はうどんよりそば派です
いっきに午後のやる気うせた瞬間
でグーたら2時間
でぼちぼち勉強して
ベースいじって
ギター適当にいじってて
晩飯
しょうゆかけすぎてミス
あーあ
巨人連敗
ぬー
心配

亀田兄弟強し

いやはや
今日はだらだらしすぎたかな
気ひきしめなきゃな


そういや
これ見て

よーく見て
不可能だよね
インポッシブル
しかーし













3次元は2次元ではあらわしきれない実態
すげぇー
こんなの一回作ってみたい



とゆーか
だれかギターやってください
ほんとにマジに探してます
まぁここで言ったところで見てるのは数名w
ぼやき 2006.05.05.Fri
CM:0 TB:0 

No208' 東急BANZ

あーあ
ほんと具合わりぃ
なんか最近更新不定期気味
やーまじのどいてぇ
おまけに花粉症で鼻水だらだら
鼻いてぇ
あーなんか最近ほんとやだ
物事がうまくいかなさすぎ
あーあ
今年のGWはぜんぜんゴールデンじゃねぇ
だれかー
俺を励ましてくれ。笑
また更新するかもね
学校 2006.05.04.Thu
CM:0 TB:0 

No207' 新着Cメール

どーも
風邪ひいた
のどいてぇ

今日もなんか微妙
化学はコジより教え方はいいと思う
ってか
バンドどうにかしたいなー
活動したいっす
いまだ名前すら決まってないが
曲はあともうちょい?
で部活
あさって試合だってさー
選考
どうせもう大体決まっているメンバーの選考だってさ
なんか馬鹿みたいに思えてきたべ
どうせ先輩に勝っても先輩が選ばれるんだろ
目に見えてる
あの瞬間は先生が嫌いになる
あーあ
憂鬱
どうせなら
メンバー決まったら
入れなかったら
コウタイレンまで部活行ってもずっと後輩の面倒だろうから
ちょっと顔はだすけど
なんか違うとこに力入れようかな
勉強なりベースなり
あーあ
あんなに頑張ったのにな
まぁ弓道ってのはその試合当日に頑張ったからって成績あがる競技じゃないからね
まぁいいや
で塾行って
いろんな模試・センターの攻略法とか教えてもらったり
これで多少国語点数UP
してほしい
帰ってきたのは9時
奇跡的に
なにもする時間がない
あーあ
なんかもうどうでもよくなってきた
部屋の掃除でもしてくるわ
学校 2006.05.01.Mon
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

04

05

06
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
