plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No236' キャプテン

お久々
どーも
ドン竜巻です

最近疲れます
学際準備で
すぐ寝ちゃう
今日は勉強する
データベース
アンド
いろいろ

てか
今日先輩引退会あって
うるっときた
先輩たちの言葉に
あー
引退したくねー
ずっと弓道してたい
悔いなく終わりたい
無理だけど
あー
引退したくねー



てか
部長

部長
びっくり
ほんとに俺なんかでいいのか?
なんか
俺とトラが最終候補で
票が真っ二つにわれたらしく
副部長のプッシュで俺になったらしく
その前に
「俺はない」的なことを男子の先輩に言われてたから
なおさらびっくり
これから心配だけど
んで大変だけど
部活を背負ってるわけで
せっかく適任と思われて推薦されたんだから
しっかりやるしかない
やらなきゃ
頑張るぞー





学校 2006.06.27.Tue
CM:5 TB:0 

No235' 

久々のまじめの更新
今日は久々にもかかわらず
愚痴になってるかもしれないから
見たくない人は
バック
してね

今日は
部内ランキング戦で
兼3年生先輩引退試合
で、結果俺
優勝
やったー
7/10
単独優勝ですね
やったね

んなことはどーでもよくて
最初から話すけど
試合が始まって
なんだかんだして
6本終わって
俺を含め5人が4中でトップ
5人のうち3人が先輩、あとは俺とトラ

俺は順番早いからやる
3中
計7
結構ハイスコア
その時点でもう部長優勝なくなる

ホワイトボード付近でトラとの話
トラ「優勝していいのかな?」
俺「いいだろ」
そんなたわいもない?話の中
もう優勝不可能な女子の先輩が
俺たちの隣で
「AさんとBさんが優勝しなかったらもうこの部活来ない」
とかいいだして(A,Bともに3年)
さらに隣で手を組んで?お祈りみたいにして応援し始める
どう見ても
俺からは俺たちに対する嫌味にしか見えなかった俺はもう打ち終わって
最終結果がでてたからいいんだが
トラがまだうち終わってないのに
あんなこといったら
トラは動揺したりするだろうに
俺も正直意味不明な罪悪感に襲われたし
実際トラはそれでわざと狙い変えてやってスコア修正したしね
正直
いままでいい先輩だと思ってたのに
ちょっと嫌いになった
そーゆーこと考えるのはいいんだけど
心の中にしまっておくとか
トラに聞こえないようにするとかするべきだろ
ないわー
フェアじゃない
そりゃ引退で最後に有終の美を飾りたいとか
いままで一緒にやってきた仲間に優勝してもらいたいとかあるかもしれんけどさ
優勝ってのはみんな100%実力で戦って
そん時の実力が一番だった人がなるもんで
ずうずうしくも俺が先輩を超えて
優勝しただけ
俺はそう考えてる
まぁこの試合で俺が最後わざと全部はずすこともできたよ
でもさもしおれが3年なら下に手加減なんてされたくねーし
されて優勝してもまったくうれしくねーし
じゃあ全力で先輩と戦おうって考えてやったのに
なんか俺が間違ってるみたいジャン
なんか周りの人たちも
空気読めてないとか言い出すし
まじ腹たった
おもてには出さないけど
笑ってすごしたけど
切れそうになってた
空気よめてないとかいうやつは
空気よめてるのってなにかわかってんのかよ
どーせ
3年生の先輩が優勝して万歳みたいにおもってるんだろーけど
勝負はそんなにあまくねー
ぬるま湯じゃねーんだよ
んなことすっからレベル下がるんだよ
俺だって優勝したいし
先輩だって優勝したい
その気持ちを理解して
みまもるってのが空気読めてるっていうんじゃないの?
だから俺は空気読めてないっていったやつはそいつ自信が空気よめてないと思う
俺の空気読み方はおんなじ様なこというけど
先輩の実力と俺の実力を戦わせて
決着つける
それが俺の考えだから
俺は自分に後悔はしてない
たとえ女子の先輩にどー思われようとね
嫌うなら嫌え
俺も嫌うから
てな感じで
せっかくの初優勝を完全に喜べなかった
なんだこの部活は
強い高校に行きたいな
まぁ俺たちの代で強くするけど
学校 2006.06.18.Sun
CM:0 TB:0 

No234' タイトルなし

今回は50以下のオンパレードだ
携帯より 2006.06.14.Wed
CM:0 TB:0 

No233' タイトルなし

やってやったぜ

怒られちった

あーあ
携帯より 2006.06.13.Tue
CM:0 TB:0 

No232' ならない俺の電話

ども
またまた追い込まれた俺です
俺は追い込まれるのが趣味みたいです
でも
逆境○です
しかしあきらめ○でもあります
昨日勉強しなかったという失態
勉強やる気が出ないという状況
このノーアウトランナー満塁的な状況を
打破するかしかいか
俺は今後の
中継ぎエースになるか敗戦処理になるか
きまる試合だ
さらに化学も講習しかやってないっていう
違うことに神経が行き過ぎて大変なことに
さっきちょっとネットしてたら
グロ系に見入ってしまって
見終わってから気持ち悪くなってきた
夢に出てきそー
マフディーの乱
俺は
ヘレニズムがどうしても頭に入らない
野球がしたい
なんかいきなりバッティングフォーム考えちゃったし
いきなり腕立てはじめちゃったり
いろいろしたな
石田は100点取れるかなー
ま、無理だろうけどねw

あー
巨人6連敗
なしてかなー
小関は二軍だ
脇谷を1番で
うてない斉藤なんか使わないで矢野使えー
なにに期待してるんだか
そして捕手はころころかえんなよー
大西もたまには使えー
ディロンどこいったー
野口どこいったー
木佐貫ー
あーあ
林も久保もなんかぱっとしないし
今の巨人で期待できるのは
スンヨプと二岡と清水だけだ
ほかは怪我とか経験不足でだめー
投手は上原とヒサノリの柱はいいんだが
あーあ
いい中継ぎ育てろやー
2軍の若手PH吉村
昇格させろやー
あー


世界史やだー
オスマン帝国
つなひき帝国
学校 2006.06.11.Sun
CM:0 TB:0 

No231' アラーキーパシャの乱

どーも
久々ー
テストはもう
わかんない
今日は
化学行った
めっちゃためになった
けっこう理解できたし
んで
教室でいろんな話して
祭り行って
そば食って
コーラが面白くて
帰ってきて
だー


肩痛い…
やばいぞ
あさってから練習だ
絶対休まれない
休んだら先輩に失礼だしね
頑張らなきゃ
てか
なんか友達になった札幌の人と
話してたら
楽しみになってきた
早く21になれー
弓道したい
うぉぉぉぉぉ
早くあさってのテスト終われー
こんなに弓道したいと感じたのは始めてかもな
強い人と戦ってみたいな
出れるかわかんないけど
出たいな



時よ早く過ぎろ
学校 2006.06.10.Sat
CM:0 TB:0 

No230' 誰か…

時間を止めて
おはよ
さぁ本格的にピンチか
昨日一昨日と9時に寝るという失態
英2数2一切勉強してない
今日をどうすごすか
そして頑張りきれるか俺
どうなる俺…

そんなことより
昨日部活のミーティングあって
全道メンバー編成で
見事補欠で全道へ!
先輩を一気に3人抜いて7番だー
嬉しー
タダでサッポロへー
2泊3日らしいよ
3日公欠
勉強きついけどいいやー
選考に昨日の国体も入ってて
あと練習も入ってて
練習で4回優勝、昨日の成績が評価されて代表インみたいな
でも一つ気掛かりなことが…
俺が入ったせいで引退
その先輩は地区大会で思った成績がでず
でも団体でいけるからまだ大丈夫とか思ってたんだろーけど
俺が引退早めちった
でも前向きに考えて
その先輩の分も頑張らなきゃ
って
思った
先輩に恨まれるだろうな…(苦
早く弓道やりてー
携帯より 2006.06.06.Tue
CM:2 TB:0 

No229' 16歳

どーも
さっきも書いたけど国体
IN深川
ルールは
予選12本で多かった人から順に12名通過
決勝8本やってさっきのにプラスしてトータルで順位
っていう簡単なルール
いきなり結果発表~
予選
1立ち目
×○××
2立ち目
○○○○
3立ち目
○○××
予選6位タイ通過
決勝
1立ち目
○○××
2立ち目
○○○×
TOTAL
12中/20本
7位


ん~
納得いかんなー
この試合は6位までが中部地区代表として選抜される
中部地区選抜…
響き最高やん



悔しい
あと2本でいけたのに…
まぁ終わった結果はどうしようもないんで
反省します
まず
状況
手に血豆
どーでもいい
よかないけど
痛いけど
我慢できる
で、一番の問題は
この前中部地区は弱いとかいったけど
今回は岩見沢西、手塩、留萌、栗山と全国レベルの高校勢ぞろい
ちょと威圧される
しかもほとんどが全道進出メンバーの3年
俺たちは試験があるので2年
まぁ今日のメンバーはウッチー、俺、トラと俺以外全道メンバー
ちょっとしぼむ
これでなんかちょっと俺の気が小さいとこがでたのかなー
気持ちのでかい男にならなきゃな

んで
1立ち目の
1/4てゆう結果
ないよ
まずない
ぜんぜん集中できてなかった
欠点ばっかりがでた射だった
やっぱり
何事にも動じない心がほしい
その次はその前の1中が影響して
おもいっきりのびのび引けたと思う
それが皆中につながったのかなと
んで
俺が一番ないと思ったのが
○○××
これが2回もある
結果的には2中なんだが
最初の2本当てたのに後の2本両方はずす
ないわ
1本くらい当てなければ
この○○××は精神的な弱みというか
おごりというか
技術面もなんだろうけど
精神面が大きいな
そんなこんなで今回はくやしかったっす
去年までなら
代表になれたらしいよ
今年はレベル高いんだって
まぁ宿命なのか
やっぱ弓道は楽しい



巨人5連勝!
上原復帰
やってくれよ原監督



てかテスト終わった
弓道弓道弓道で一切やってねぇ
今回はいいわ
弓道で得たものの方が
勉強で得るものより大きい
今回は120番いくな。苦笑
太郎に負けようが、ヤスに100差で負けようが
しーりませーん




追記
俺の手の血豆見たい人先着10名までOKだYO。笑
鉄棒どうしよう…
学校 2006.06.04.Sun
CM:3 TB:0 

No228' ×○××○○○○○○××

どーも
今深川
国体です
周り3年ばっかです
見事予選通過
30分から決勝です
やってくるぜ
携帯より 2006.06.04.Sun
CM:0 TB:0 

No227' 言葉の魔力

どーも
今日はコウタイレン二日目
結果最悪で
なんとか男子団体2位で全道出場
女子は3位で敗退
めっちゃ泣いてて
なんも話しかけられなかった
で終わってミーティング
前で向かい合って泣いてる先輩方
なかには今日一回目に失敗してそれからずっと交代して出れない人
めっちゃ悔しそうに泣いてた
女子の先輩なんて今日で引退だからぼろぼろで
やばかった
ぜんぜん泣かない俺も
目が潤んでしまった
でも
そのあとの選手だけでのお菓子パーティ
めっちゃ楽しかった
はんぱなかった
あの場にいれてよかった
終わって2時間くらいみんなでサッカーしたり
だるまさんがころんだしたり
楽しかった
先輩方とこうして遊べるのももうないのかなって考えたら
悲しくなった
最高な先輩たちだ
俺もあんな先輩になりたい
そう思う
まぢで
弓道しててよかった
今の高校に入って
弓道初めて
やべー先輩に会って
一緒に頑張れてよかった
俺の選択は最高だった


今日思ったことは
絶対に
来年
俺たちののベストメンバー

絶対に優勝し
全道へ行く
悔し涙ではなく
うれし涙を
流すって
決めた
来年ぜったい泣いちゃうだろうなー
恥ずかしいやw




今度の練習から
先輩に聞くのではなくて
自分で考え行動する
そんなこと考えてみたり



なんか
今日はメールで
彼女に本音でメールできた気がする
こんなに本当の俺をさらしたのは初めてか
ってくらいおもってることをいえた
んで俺がやってた過ちも聞けた
本当に申し訳ない
「(苦笑」
俺が良く使う一見どうでもいい部分
しかし言葉には力があって
その力が相手に負担をかけ、
考えさせた
やっぱり
メールでは気持ちは伝えきれないし
違った解釈されたりするから
人間は
やっぱり
面と向かって話したほうがいい
そう実感した



明日は国体の練習10時から
おきれっかなー
まぁ頑張って来マース
学校 2006.06.02.Fri
CM:0 TB:0 

No226' 初の敗退

久々
今日は高体連
畜生
畜生
畜生
俺ってやつは
初めての予選敗退
練習では一回も落ちなかったのに
予選敗退
3/8
1本足らず
決勝は低レベル
のこれば全道いけた…
マジ悔しかった
悔しすぎた
先輩もだれもいけなかった
個人いけたのはただ一人
二年女子
できれば先輩に行ってほしかった
まぁ祝福はしたが
複雑だ
そして個人しかでれない先輩は引退
やっぱり涙
こっちも悲しくなってくる
あしたは団体戦
男女両方行ってほしい
本気で応援だ
まだ先輩の涙はみたくねぇ
頑張れみんなー

てか
先輩いなくなったら
大分さびしくなる
20人近くいなくなるんだもんなー
まぁそうやって時代は流れてくんだよな
ウッチーが部長は微妙だが

なんか
テストどーでもいいや
もう
部活にかけます
4日に国体
全道は留辺蕊
いってやるさー
学校 2006.06.01.Thu
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
