plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No246' ぬぉ

どーも
どもども
今日はなんか精神的に来たな
頑張らなきゃならない
てか
俺がやるしかない
ほかいないし
ぬぅ
踏ん張りどころか


あしたはソフトの練習初日だ
しかし
明日は講習後部活で絶対参加の練習が4時30分まで
のー
何時までやるんだろ
できれば遅刻してでも参加したいな
練習しなきゃ足引っ張っちゃうし
頑張らねば
学校 2006.07.25.Tue
CM:0 TB:0 

No245' タイトルなし

最近めっちゃ更新が不定期なブログです
なんかいそがしくてね
昨日は野球して飯くいにいって
楽しかった
今日は部活だけ
つまらんかった
あー
明日で終りか
夏休みは楽しも
なんか勉強もしなきゃならんけど
遊べるときにあそんでおきたい
バンド
ギター
あー
とりあえず目標
新人戦団体レギュラー
パワプロ13を買う
次回模試にて総合偏差値55以上
これからはしっかりテスト勉強する
東に負けない
ソフトで活躍バンド活動
塾をさぼらない

以上
携帯より 2006.07.23.Sun
CM:2 TB:0 

No244' 野球してー

ども
バンドは大変だ
俺なんもやってねぇや
友達少ないよね
あーあ


部活だけど
やらなきゃならないんだよな
もう後戻りできないし
逃げ出せないし
やるっきゃない
学校 2006.07.19.Wed
CM:1 TB:0 

No243' タイトルなし

今日ランキング戦で
準優勝でした
レベル低いな
今日調子わるかったのにね
まぁどうでもいいや

てか
今日はヤバかった
本気で女を殴りたくなったのははじめてかも
まぁ停学は嫌だから殴らないけど
駄目だー
俺が全部悪いんだとさ
部活辞めたくなるな
現実みれや
綺麗事はきらいな主義で
冷たいとか
そっけないとか
いい加減とか
言われたりするけど
俺だって考えてる
ただあまり表にださないだけで
俺だって多少の責任感じてるんだから
それをけなされたらはらたつに決まってるだろ
まぁ表にはださないけどね
いつか言ってやるか
てか明日言うか
あーあ
憂鬱
部長なんてやるもんじゃねぇ
これも冷たいとか
他人の心わかってないとか
言われるかもだけど
敵増やしちゃうかもだけど
どうも話して泣く女は嫌いだ
勝手に泣いてろって思う
ダメなのはわかってるんだけど
勝手に一人で泣かれても話できないし
話するきもなくなるわ
泣けば良いってもんじゃねーだろ

こんなこと部活で言ったら居場所なくなるかもね
俺性格悪いなぁ
部活行きたくね

最近愚痴ブログになってすんません
携帯より 2006.07.17.Mon
CM:0 TB:0 

No242' タイトルなし

あー
もうやだ
部長はやりがいのある
いい仕事だけど
なんか駄目だ
あーあ
だれかどうにかしてくれ
携帯より 2006.07.14.Fri
CM:0 TB:0 

No241' 野球しようよ

なんなんだ
腹立ってくる
こんなに人に対して腹立ったのは久々だ
なに考えてるんだ
ま、話さなければいいだけだけど



なんか
夏休みいそがしくなるかも
基本毎日部活
29 ライブ?
30 北大
31 とまり(海かコテージ)
1  とまり(海かコテージ)
4  合宿
5 合宿
いつか札幌
いつかソフトの練習
まだ予定はいるべ
まぁ楽しめるときに楽しんどこ



そーいや
アンプゲット?
なんかボーリングで親父に買ったため
獲得!!
5000円浮いたー
てか
バンド活動したい。笑
いや、まじで




あーあ
学校 2006.07.12.Wed
CM:0 TB:0 

No240' タイトルなし

久々更新

学祭終わったね
いつのはなしよ
まぁいいや
なんか勉強しなければと焦る毎日
携帯より 2006.07.12.Wed
CM:0 TB:0 

No239' 金欠

学祭1日目終了
たいして楽しくねー
学祭なのに空き時間教室でPSP
なにやってんだ俺
まぁ見るきになれなかったからいいけどね



話し変わって
夏休み
忙しそうだな
講習いって
北大いって
部活の友達と海にとまりで
合宿あって
部活の1年歓迎会あって
もちろん勉強しなきゃならんし
毎日部活
さらに
藍坊主のライブがある
いきてー
やべぇ
生でききてー
しかし、
29日なんだけど
30日北大なんだよねw
2日連続はきついなー
金がぁ…
まぁ検討します
1人でライブ行くとかなんか意味不明に緊張するなw



最近アンプがめっちゃほしい
でもどこでかっても5000円はするんだよなー
それでなくても金ないのに
だれか売ってw
てか使ってない人レンタルだけでもー


眠いな
デスノ最終巻買った
終わっちゃったから
もう単行本ハガレンしかなくなった
まぁいいんだけどねー



あしたはクラ発
どーなるのーかなー
学校 2006.07.06.Thu
CM:0 TB:0 

No238' 思い出

ども

なんか
さっき
いきなりアルバムが見たくなって
見てた
小学校、中学校と
俺、変わったなー
たぶん今の顔からはみんな想像できないと思うw
見たい人は俺までw
先着1名
ひかれるべw
いきなり大変身したな
なんかいろんなことあったなー
小学校んときは
泣きべそで
友達とけんかして泣いて帰ったり
電話で仲直りしたり
毎日友達の家いって遊んだり
朝友達の家で遊びすぎて遅刻したり
4年から好きな子がいたけど
何もいえなくて
暴力的ちょっかいしてたなー
今考えるとウケルw
よくあの顔で恋してたなって思うw
相手とは天と地の差だったろうな
あ、
5年のとき一回校長室よばれて怒られたっけ
4年のときは怖い担任に廊下走っておこられて
1週間廊下走る人に注意してたっけ
あー懐かしき思い出
最後の担任は女の先生で
仲良くて
家にまでいってw
カレー食べた記憶が…
まぁもう亡くなって
一生あえないけどね



ちなみに
小学校のころ俺は
怖い人4位
字がうまい人2位
笑顔がいい人3位
でした
なんか微妙だねw

中学は
なんか最初学年50がんくらいで普通で
地味だった
中学時代もあの子に恋して
2年まで好きだったのかなー
一途だw
まぁ告白はできなかったが
あの時は今以上に自分に自信がなかったからな
今もないけどね
彼氏もいたし
あー
まぁ3年はおろかな恋だったが
なんか
昔は楽しかったな
とりあえず毎日が楽しかった
小学校のときはウキウキしてたなー
ウキウキを取り戻すか

俺全体的に変わったなー

りゅうちゃん顔変わってねーw
学校 2006.07.02.Sun
CM:0 TB:0 

No237' 学祭って感じしねぇ

疲れた

今日は9時から縦割り
ついても2年だれもいない

部活いきたかったけどしょうがなく作業
今日は働いた
11時から部活行って
昼はまるかつ
ファンター(笑
行けばわかる
午後はなんかたいして仕事してないきがする
アトラク行って
大変だわ
アトラクは縦割りのすうばい大変
まぁ去年やったからわかるんだけど
大変
頑張れー
そのあと異色メンバーでドンキー行って
その後のりでみつなりと秘密特訓
やべー
楽しかった
コツ掴んだし
鬼コーチ発動して
特訓

ソフトは波乱がおきる
担任はライトにコンバート(笑
(希望)


2時間くらいやって
別れ際の会話が俺を悩ませた
決してみつなりが原因ではない
俺なんだよねー
友達関係について
普段の生活を考えてみると俺は軽率な行動多すぎるよな
調子乗ってるなぁ…
なんかわかっててもなおせない
ダメだよなぁ…

あと
友達関係って難しくて
考えると嫌なほうにすすんでく
あぁー
でも別れ際にみつなりが言ったことばは
考えたらそのとーりで
俺は帰り道にいろいろ考えて
俺なりの結論を導いた
うん
まぁそのためには
軽率な行動は控えて
まず落ち着いて生活することか
軽率な行動とかいいかげんなことしてたら嫌われちゃうしね
それじゃなくても魅力ないのにね
ただ毎日を生活するのも楽ぢゃねーわ
とかずっと考えてた今日の帰り道
携帯より 2006.07.01.Sat
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

06

07

08
-
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
