plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

CM TB 

No261' 

まじ
死んだ
私は死にました
白め向いて舌出してね(苦笑
あああああ
体張ったな。
学校 2006.09.26.Tue
CM:0 TB:0 

No260' 反省

どーも
久々にパソコン触ったんで
更新します
ていっても
大会の反省ね
16日の新人戦in新十津川
1立ち目
自分は×○○×となかなか
だが団体は俺の2中だけで2/12
この段階で6校中5位との
絶望的なけっかに
優勝はたぶんみんなあきらめてたかな~
ま、おれはあきらめてなかったけどね
で、2立ち目の前
その時点で優勝は11/24
あと9本
これを大会でだすのはかなり絶望的
んで2立ち目
なんかみんな吹っ切れたのかな?
やってくれたよ
俺は○×○○となかなか
団体奇跡の10/12
計12/24
優勝しましたー
やっぱり
1立ち目は精神力のなさをあらわしてる
そこんとこ成長しなきゃな
午前中に団体優勝決定して
飯食って午後から個人決勝
俺は通過してたから参加
ここでやらかす
×○××
最悪だー
悲劇の1中
超へこむ
あー
ほんとにあせると弱い
結果5位入賞
納得できねー
勝てた試合だったのに…
経験不足かも
つーことで
最初で最後の新人戦は
団体優勝・個人5位との結果になりました
否みに女子は団体準優勝で全道です

次に月曜の練習試合
これは全道の予行練習とのことで
強い高校のみでやる試合
手塩・岩西・滝川でやった
予選はだめだめ
やっぱり最初2中してもあとで0
ほんとに精神力がない
最悪だ
でも団体はほかの面子がやってくれた
俺が2中にもかかわらず13/24
とりあえず決勝リーグ進出
またまたほかの高校が強い
さすが全国レベル
当てて当たり前の世界
女子でも11/12とか
ほぇー
俺たちは8/12とか9/12とか頑張るけど
5チームのリーグで1勝3敗

ただ、個人は結構満足
決勝4試合
○×○○3中
○○○○4中
○○×○3中
○○○○4中
と絶好調
収穫は
・決勝で波に乗るコツを得たこと
・自分たちの無力さを知ったこと
・ほかの高校の上古湯を見れたこと
・本大会会場でやれたこと
などといろいろな収穫を得ることができたので大変良かった
行ってよかった大会でした
また呼ばれたいな


つーことで反省タップなブログでした

PS
クラスたぶん突破したベー
学校 2006.09.19.Tue
CM:0 TB:0 

No259' 終に

ついに来てしまった
新人戦前日
なんか負けたらどうしようとか考えてしまうけど
結局勝つしかないんだ
絶対全道
絶対勝利
携帯より 2006.09.15.Fri
CM:0 TB:0 

No258' V5

ども
連日の更新
今日はなんかやる気でなかったなー
そんなことより
あと3日で新人戦よ
いまんとこ新人戦練習
全部優勝してるw
絶好調だ
このまま続けー

だが…
体にガタが…
右肘、両肩が痛い…
せめて地区大会までもってくれ…
学校 2006.09.13.Wed
CM:0 TB:0 

No257' タイトルなし

超久々
テストも一段落
最近は毎日部活
いまんとこ全部優勝してるし
やったね
最近は研修レポートが熱い
エアギターが熱い

やーDVD造りてーな

そーいやバンドも本格的にできるし
早く合わせてー

TSUTAYA半額だからCD借りた
オフスプリング
結構好きかも
グリーンデイの次くらい?
あとドーパンと
もう一つが
語れ涙(笑
借りてしまった(笑
結構いいしね(笑

さーねよ
携帯より 2006.09.12.Tue
CM:0 TB:0 

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

08

09

10
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
