plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[8] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

下駄箱だよ!上靴のうえにおいた笑笑 見つけづらいように笑笑 んじゃ つぎは浜ちゃんのブログだ

[7] ((竜巻扇風機サン*)) URL EDIT 

国語・英語やばいしょ(汗
まぁそれなりだったけど今全然・・・
6時からじゃないの?
まぁ今回のテスト範囲ならええよ~

[6] ((けいこサン*)) URL EDIT 

今日もかみさまのような文章ですねw
あなたテスト全部いいじゃない・・・。
スランプがあるのはいいことだと思うよ。
過去にいい時期があったってことでしょ?
私・・・いい時期なんて・・・
明日って塾5時半から?
いけたら数学A教えてよねん~。

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No10' アルミ缶の上にある冷凍みかん

はいこんにちわ。
や~最近疲れるわぁ~
なんか部活最近超スランプだし。

はい今日はめっちゃ普通の授業。だるい。
1時間目、数1
なんか教育実習の人がうけたけどちょい腹たった。
いきなり呼び捨てかよ。みたいな。
まぁ別にいいんだけどね。
ついでにテストも返ってきた。いいのか悪いのか良くわからんし。

2時間目、地理
めっちゃつまらん。
中国とかどうでもいい。俺は日本人だ。
でも隣のバタコさんの化学の先生の真似が受けたので良しw

3時間目、英語G
まぁ普通。
テスト返ってきただけ。
平均の↑いったからまぁよしとしよう。

4時間目、体育
糞。
マラソンとか糞。
今の世の中には車って言う便利なもんがあるんだっつうの。

昼食
廊下で部活の友達とばったり。
昼練行くっていったから俺も行く。
道場で昼食&練習。

5時間目、国語
最悪。
テスト最悪だった。
クラスのみんなごめん。俺平均下げちゃったw

6時間目、化学
授業はいまいちだったけど、H君がめっちゃウケタw
まぢ面白いよあの人w

放課後
部活。
7時まで弓道。
結構弓道ってつかれるんだよ?
みんな楽だと思ってるよね?
俺は上手くなりたいから頑張るけどね。

こんな1日でした。

追記。
しゅんすけへ…ノートどこ?w明日学校行くからいいだけどね。
スポンサーサイト
学校 2005.09.09.Fri
投稿FORM CM:3 TB:0 

Comment

[8] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

下駄箱だよ!上靴のうえにおいた笑笑 見つけづらいように笑笑 んじゃ つぎは浜ちゃんのブログだ

[7] ((竜巻扇風機サン*)) URL EDIT 

国語・英語やばいしょ(汗
まぁそれなりだったけど今全然・・・
6時からじゃないの?
まぁ今回のテスト範囲ならええよ~

[6] ((けいこサン*)) URL EDIT 

今日もかみさまのような文章ですねw
あなたテスト全部いいじゃない・・・。
スランプがあるのはいいことだと思うよ。
過去にいい時期があったってことでしょ?
私・・・いい時期なんて・・・
明日って塾5時半から?
いけたら数学A教えてよねん~。

Trackback

【No.10 アルミ缶の上にある冷凍みかん】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
