plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[72] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

ふの方は頭から離れなかったからね(笑
そうぶんぜは昔先生から聴いた奴(笑

[71] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

だれかさんのパクりか?ふたつともww
でも、今日ふの大王(ノストラダムスの大予言の2000年問題)ってのは、昔の漫画のミスター釣りどれんってやつでやってたけどね!

[70] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

スペースが足りかなった…orz

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No112' 恐怖の味噌汁

恐怖の味噌汁
今日の晩御飯はふの味噌汁でした
今日ふの味噌汁(笑

今日もかわらん
なんでだー
変わろうとしないからか?
んー
分からん

久しぶりに塾に行った
これから月曜日絶対サボらない
誓います
さぼり癖がついてしまったらとれにくい
もうすでにとれにくい
頑張る

今日は怖い話
これはマジに真面目に俺の実体験談です

~そうぶんぜ~

いつの日だっただろうか
あれはたしか夏休みのまっただ中
私と他の男友達4人でU市に転校した仲の良い友達のとこへ泊まりに行ったのだ
ちょうど中学に入りたての私たちはチャリで元気に

友達のひっこした家の近所は静寂がたもたれていた
まるでだれもすんでいない地域のように
その晩に好奇心溢れる私達は近くの旧炭鉱へ肝試しへ
そこは心霊スポットとしては雑誌にのるような有名なところだった
やはり沢山の人がきたのだろうかいたずら書きやら建物の壁には穴があいているやらで荒れ放題だ
そんななか人とおり回ってスリルを程よく味わった私たちは最後に記念撮影をして帰ることに
帰る途中、私は炭鉱にカバンを忘れたことに気づいた
臆病な私は友達1人についてきてもらいカバンの元へ
カバンを手に取ると鞄には赤く「そうぶんぜ」とかかれていた
私は全身に鳥肌が立った
私は鞄を投げ捨てその場を去った
その夜を友達と過ごし帰宅
帰宅した日の夜のことだった
寝ようと思い布団くるまった私
その日は夢を見た
炭鉱の夢だ
なぜか私は鞄を持ちながら働いている
周りの人はなにか会話をしている
よく聞こえないが「そうぶんぜ」とははっきりと耳に入ってくる
そして私も話しかけられる
「そうぶんぜ」
絶対そこで目が覚める
続きが気になりまた寝る
何度も繰り返したが夢は必ずそこで止まる
寒気がした私は鳥肌が全身にたっていた
あの時と同じ感覚
忘れることはない
鞄を手にしたときのだ
身震いした私は公園へ頭をさましに
公園でブランコに座りぼーっと
すると目のまえのベンチには見覚えのある「黒い物」が
私の鞄だ
私に鳥肌と身震いが同時におそう
すると方になにやら冷たいものが…
恐る恐る振り返って見てみると…
夢でみた見たこともない人が
「そうぶんぜ」
ただそれだけを言い残し消えていった…

こんくらいでいいかな?
さっきの怖い?話
キーワードを逆から読むと……笑笑笑
スポンサーサイト
携帯より 2006.01.16.Mon
投稿FORM CM:3 TB:0 

Comment

[72] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

ふの方は頭から離れなかったからね(笑
そうぶんぜは昔先生から聴いた奴(笑

[71] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

だれかさんのパクりか?ふたつともww
でも、今日ふの大王(ノストラダムスの大予言の2000年問題)ってのは、昔の漫画のミスター釣りどれんってやつでやってたけどね!

[70] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

スペースが足りかなった…orz

Trackback

【No.112 恐怖の味噌汁】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

07

08

09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
