plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[74] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

しゅんすけはヘルyツを抜けるべきじゃないと思うよ
絶対ヘルツに必要とされてるって
俺なんかそこらへんのホコリくらいってもんよ
しゅんすけがいなきゃヘルツは成り立たないよ!
ま、俺がいえることじゃないっていったらそれまでなんだけど一応そういうことだよ。



がんばってドラムを見つければなんとかなりそうなんだけど・・・
ドラムは少ないからねぇ

[73] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

新しいバンドくみませんか?とは言えない。
まじでヘルツにはいってほしかったのになぁ・・・

おれがぬけるかなぁ。

だけど純と拓とは別れるのはいやだなぁ。



二人がいなかったらおれがなかったわけだから。




お遊びバンド組む??上達するまで。
そんなんいやか。。。

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No115' イオンお客様感謝デー

こんばんに
今日は寝坊したー
最後にやっちまった
昼はビックリ行った
美味かった
部活はいつも通り
で帰宅
家で新聞読んでたら電話きて
学校行って
勉強おしえた?(笑
歩きで帰って飯食って
俺も晩飯カレーだったよ(笑

もう勉強する気なくなったんで明日明後日のテストは捨て

あー今日でもう休み終わり
あんま特にない冬休みだったな
もう少し有意義に過ごしたかったな
公開先に立たずってやつ
なんか憂鬱だ
ブログのネタは増えるけどね

そんなことどーでもいいんだけど
バンド組みたい
そんなこと今はいいんだけど
板チョコ食いたい
もっとどーでもええ
どーでもいいですよっ
粉雪の弾き語り大分できるようになった
どーでもいいですよ
10時まで暇だなー
ゲオでCD借りたい
カネナイ
スポンサーサイト
携帯より 2006.01.19.Thu
投稿FORM CM:2 TB:0 

Comment

[74] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

しゅんすけはヘルyツを抜けるべきじゃないと思うよ
絶対ヘルツに必要とされてるって
俺なんかそこらへんのホコリくらいってもんよ
しゅんすけがいなきゃヘルツは成り立たないよ!
ま、俺がいえることじゃないっていったらそれまでなんだけど一応そういうことだよ。



がんばってドラムを見つければなんとかなりそうなんだけど・・・
ドラムは少ないからねぇ

[73] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

新しいバンドくみませんか?とは言えない。
まじでヘルツにはいってほしかったのになぁ・・・

おれがぬけるかなぁ。

だけど純と拓とは別れるのはいやだなぁ。



二人がいなかったらおれがなかったわけだから。




お遊びバンド組む??上達するまで。
そんなんいやか。。。

Trackback

【No.115 イオンお客様感謝デー】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
