plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[103] not subject((竜巻サン*)) URL EDIT 

吉野先生は昔は生徒に人気あったらしいけど、今は授業では望月先生って先生もいいらしいよ!

[102] ((みつなりサン*)) URL EDIT 

古文は吉野敬介が良いと思う。

[101] ((e-アフィリサン*)) URL EDIT 

こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No187' レフトフライ

どーも
眠い
なぜか眠い
夜だから
今日も部活だ
今日は午前中は好調だったが午後からさんざん…
部活はあんまなんもない
今日の弓道
個人成績
16/40(的中率40%)
団体成績
64/120(的中率53%)
昨日よりはマシだがまだ足引っ張ってるな
努力が足りないってことか
帰りカラオケ行くとか言ってたけど
俺は行かないで塾行った
講座決めた
数学だけ
センター対策ってやつ
3年生向けらしいけどついてけるように頑張る
荻野先生は来年うけることになると思う
あの人レベル高いから今は無理
古文は名前忘れたけど2人から選ばなきゃならん
また塾行かなきゃな
帰ってきてずっとパソコンしてた
意味もなくぶらぶらと
あー単語なんもやってない
どーしましょ
やらなきゃな
ってか巨人
高橋ヨシノブ絶好調
抑えも確立されてるし
中継ぎもいる
打線もいいから
故障がなければいいとこいけるべ
っていってるときに豊田失点
どうなることやら

ってか学校チャリ通OKらしいよ
なんか部活はもういいらしい
そしてD,G組の担任もうきまってるらしいねぇ
あー巨人勝った
よかったよかった
スポンサーサイト
学校 2006.04.04.Tue
投稿FORM CM:3 TB:0 

Comment

[103] not subject((竜巻サン*)) URL EDIT 

吉野先生は昔は生徒に人気あったらしいけど、今は授業では望月先生って先生もいいらしいよ!

[102] ((みつなりサン*)) URL EDIT 

古文は吉野敬介が良いと思う。

[101] ((e-アフィリサン*)) URL EDIT 

こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。

Trackback

【No.187 レフトフライ】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
