plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[107] not subject((竜巻サン*)) URL EDIT 

放射線科だからそこまでたかくもないw
センター70%くらいかな?

[106] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

ひろさき?結構レベル高いなぁ。でも今から頑張れば行けない学校ではないよね。がんばろ!

[105] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

もうそろそろ燃えでも焼きでもしなきゃ本当に幻のまま終わるからね(苦笑
行けるんでないかな?
医学部っつっても放射線学科だしね~
俺なんか目標にしちゃすぐこえれるから駄目だよ(笑

[104] ((けいこサン*)) URL EDIT 

かみさん燃えてますねー!
うちの学校の普通科から医学部っていけるのぉ?
けいこもかみさん目指してもえよーっと♪♪♪

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No188' 彦摩呂

どーも
今日はあったかかったな
部活は絶好調
だから100射しようとしてたのに
午後からなんかバイトさせられた
菊田のあとしまつ
あいつが残してったごみの後始末
大人のくせにごみもしまつできんのか
結局44射までしかできなかった
で今日もカラオケ行く仲間たち
俺は行かなかったけど
帰ってきて寝た


今日は進学について考えてた
いままでの志望校4つあったわけですよ
でそれぞれHP見た
入試、サークル、金
すべてね
まず1番最初に見たのがやっぱり金か
ある4校中ある私立大学も視野に入れてたが、
1年目約170万
やっぱうちの財力じゃいける大学じゃないや
やっぱ世の中金なんだなー
で、残りの4つは国公立
俺はこんな成績で実は国公立志望で
無理だとわかっていても行きたくて
一応頑張ってるわけなんですが
まずそのうち1つの大学は古文が入試に入っていない
今の俺にとっては楽なんだが、
そこで今その学校に絞っていってしまうと
後の2校がうけれなくなる
つうことはその高校はいったん中止
その学校の授業料は変わらないんだが
入学金が違う
25万くらい違う
大きいな
いろいろ踏まえて今日完全に志望校決めますた
弘前大学・医学部・保険学科
第二、第三もあるが目指すのは第一ってことで
頑張るか
国公立医学部とか夢のまた夢かもなー
夢くらいにもってこなきゃなー
数学だけじゃだめなんだよなー
頑張ります
なんか大学の先もHP見てたら考えちゃって
大学院言ってみたいなーとか
留学にも多少興味あったり
サークル見てみたり
あー結構やる気出てきたかも
頑張るか
目指せ現役合格
スポンサーサイト
学校 2006.04.05.Wed
投稿FORM CM:4 TB:0 

Comment

[107] not subject((竜巻サン*)) URL EDIT 

放射線科だからそこまでたかくもないw
センター70%くらいかな?

[106] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

ひろさき?結構レベル高いなぁ。でも今から頑張れば行けない学校ではないよね。がんばろ!

[105] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

もうそろそろ燃えでも焼きでもしなきゃ本当に幻のまま終わるからね(苦笑
行けるんでないかな?
医学部っつっても放射線学科だしね~
俺なんか目標にしちゃすぐこえれるから駄目だよ(笑

[104] ((けいこサン*)) URL EDIT 

かみさん燃えてますねー!
うちの学校の普通科から医学部っていけるのぉ?
けいこもかみさん目指してもえよーっと♪♪♪

Trackback

【No.188 彦摩呂】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

07

08

09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
