plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[109] ((竜巻@5hPaサン*)) URL EDIT 

スチームバギーは菊田の家にあったのさ(笑
打ち上げねー
確かに声かけるひといないなー

俺も泊まりはやりすぎだとは思うけどねー
みつかったらめんどーだし下手しりゃ停学だしねー
実際俺酒嫌いだし(笑
ウーロン茶で十分なのよー(笑
まぁ打ち上げしたからといって団結してるとは言えないし
したい人は個々でいいってことで(笑
団結力は学祭で頑張りましょー

[108] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

スチームバギーて懐かしいねww ってか知ってんのかぁww Fはあれだよね。中途半端にリーダーシップはる人がけっこういるからww でも、打ち上げとか度々やってるしさ。
泊まりにする必要もないんじゃなぃ?ww 泊まりにしたら酒とか、めんどぃ問題が出てくるし。きっと団結力あるようでないんだねww

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No189' スチームバギー

ども
今日も部活
なんかコツつかんだ気がする
好調
それだけなんだけどね
部活しか書くことがない
あーあ
なんて生活だ
ってかこのまえ石川にあって
「なんでうちのクラスはなんで打ち上げしないの?」って言われた
俺に言われても。笑
なんかほかのクラスとまりでやってるらしいねー
仲がいいんだか遊びたいだけか
大変ですねー
ってかもう春休み終わっちゃうよ
2年生かー
なんかいろいろ大変だろうなー
部活も先輩になるんだなー
想像できん
後輩に指導なんてできん
無愛想にしそうだ
どーしーましょ
かーくこーとなーい
お金ほしい
どっかに100万円落ちてないかなー
ギャンブルでもするかな
宝くじとか
ぬぉー

今年の巨人は一味違うな
ルーキー福田はいい
桑田はもうだめだな
勝ち運がまったくない
打線も好調
これまでの一発攻勢とはまた違う
つなぐことのできる打線
ランナーをためてつなげる
もしくはランナーをためてHRを打てる
昨年はランナーがためれなくてHRばかりだったから
巨人頑張れよー

よし。終わり。
スポンサーサイト
学校 2006.04.06.Thu
投稿FORM CM:2 TB:0 

Comment

[109] ((竜巻@5hPaサン*)) URL EDIT 

スチームバギーは菊田の家にあったのさ(笑
打ち上げねー
確かに声かけるひといないなー

俺も泊まりはやりすぎだとは思うけどねー
みつかったらめんどーだし下手しりゃ停学だしねー
実際俺酒嫌いだし(笑
ウーロン茶で十分なのよー(笑
まぁ打ち上げしたからといって団結してるとは言えないし
したい人は個々でいいってことで(笑
団結力は学祭で頑張りましょー

[108] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

スチームバギーて懐かしいねww ってか知ってんのかぁww Fはあれだよね。中途半端にリーダーシップはる人がけっこういるからww でも、打ち上げとか度々やってるしさ。
泊まりにする必要もないんじゃなぃ?ww 泊まりにしたら酒とか、めんどぃ問題が出てくるし。きっと団結力あるようでないんだねww

Trackback

【No.189 スチームバギー】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

07

08

09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
