plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[123] ((みぉサン*)) URL EDIT 

その、ァルバム『ソーダ』って、CDに入れれる??
無理かなぁ??(>-<#)

[122] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

めっさ耳に残るよねー
バイト始めたいな(笑


んと、メジャーデビューしてからのなら全部あるっていうかパソコンに入ってる
一番はソーダってアルバムがオススメだよー
あの雨の強い日にと瞼の裏にはが両方入ってて他のきょくも全部よくて俺がいままでできいたCDの中で一番衝撃を受けたのがソーダだよー
他のアルバムにもいい曲いっぱいあるけどねー

[121] ((みぉサン*)) URL EDIT 

アルキタのCMでしょ!?
月光グリーン。ぃぃよね?
ぁの歌、なんか耳に残るょね(>▽<)♪

上さまゎ、藍坊主のアルバム、ハナミドリ以外のも持ってる??(・o・)

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No210' ハニービースマイル

ども
今日はけっこう早起き
しかし家族は食事終わってた
親は飯を作ってくれません
朝、昼両方
しかも旭川に行くとか行っておきながら
行かない
そんなこんなでモチベーションダウンのままコンビニへ
んでまたぐーたら
マズイとかんじ、勉強ちょこっと
晩飯は車庫で焼肉
最悪
親はとことんめんどくさいみたい
焼肉は嫌いではない
いや、好き
でも車庫でやる焼肉はなんか嫌い
なんか食い終わってテレビ見てたら
なんか親に勉強がどったらって嫌味言われるし
俺がいつ勉強しようが俺の勝ってだろ
とか思いながら今日は最悪な気分の最悪なGWでした

てか
髪切りに行ったっけ
眠くて寝てたら
いつのまにか
かなり短くなって
びっくり
前がけっこうのびてたのもあるけど
切りすぎたかも
まぁドライヤーすぐ終わる利点あり

今日は巨人勝利
明日に繋がるいい試合だったと思う
におか心配

そうそう
CMでバンドとバイトのやつあるやん?
前からあの後ろでかかってる曲いいなーって思ってて
見てたら
月光グリーンだって
こんどCD聞いてみよ
今は神風グリーンだっけ?
違うかな?

藍坊主ニューアルバム
ハナミドリ
オリコン初登場24位
けっこう人気あるのかもと初めて気付いた今日でした
スポンサーサイト
携帯より 2006.05.06.Sat
投稿FORM CM:3 TB:0 

Comment

[123] ((みぉサン*)) URL EDIT 

その、ァルバム『ソーダ』って、CDに入れれる??
無理かなぁ??(>-<#)

[122] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

めっさ耳に残るよねー
バイト始めたいな(笑


んと、メジャーデビューしてからのなら全部あるっていうかパソコンに入ってる
一番はソーダってアルバムがオススメだよー
あの雨の強い日にと瞼の裏にはが両方入ってて他のきょくも全部よくて俺がいままでできいたCDの中で一番衝撃を受けたのがソーダだよー
他のアルバムにもいい曲いっぱいあるけどねー

[121] ((みぉサン*)) URL EDIT 

アルキタのCMでしょ!?
月光グリーン。ぃぃよね?
ぁの歌、なんか耳に残るょね(>▽<)♪

上さまゎ、藍坊主のアルバム、ハナミドリ以外のも持ってる??(・o・)

Trackback

【No.210 ハニービースマイル】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
