plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No223' イカティッシュ

どーも
俺の顔怖い?笑
女子の後輩にいわれたよー
しかも中学のころから
まぁきもいよりはいいけどね
中身は純粋?な一般男子ですね
はい
まぁいずれわかるだろう


ぬー
今日何にあったかなー
今思い出したけど明日データベースだ
忘れとった
まぁいいけどね
てか
学祭の個人発表?の申し込み今日までだったとか聞いた
ほんとか?
B君情報だから確かではないが、
でたかったなー
まぁ人がいないからどうしようもないけどね
やりてーよ
てかあわせてみたい
ベースだけじゃものタリン
誰か。

てか音楽部
結局ギター一人か
きついっすよ
さらにボーカル不在
ギターボーカルは難しそうだしなー
俺は歌へただから無理
ドラムもきつい

いなーい
さぁどうする俺

やっぱり物事はうまくいかないな
うん
人生そんなもんか
それくらいでないと
生きている意味がない
かな





昨日そら見て思ったこと
昨日は晴れてた
星も出てた
なんかすごいかった
小学生の感想だけど
そうしかあらわせれない
そのとき
なぜ小学校の理科とかで
星はなぜひかってるのでしょうとか
冬の星座はなんだとか
いうけど
そんなのどーでも良くて
ただ
見てるだけで
きれいだ
とか
あれがヤギかな?
とか
思ってるほうが
なんか俺的にはいい気がする
そんな勉強
知りたい人だけが
やればいい
そういう勉強ばっかしてると
発想が腐りそうだ
て感じた昨日のコンビニへの散歩中でした
スポンサーサイト
学校 2006.05.25.Thu
投稿FORM CM:0 TB:0 

Comment

Trackback

【No.223 イカティッシュ】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
