plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[130] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

去年は人任せでなんか罪悪感もあったからねー
今年は自分でやってみるみたいな
Fでやるのも最後だしね
がんばるべー


全然よ
俺よりかっこいいひとなんてたくさんいるから(笑

[129] not subject((イーストサン*)) URL EDIT 

ユーは良いこと言った。
俺は賛同派だぜ。

[128] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

去年おおらかに『大道具責任者』になってかなり後悔したょ。
でしゃばるだけじゃみんなはまとまらないし、図工苦手なのに(笑)
まじで…去年一年間は後悔したことばっかり。



今年は頑張ろうぜ!!!



個人的に竜巻の最近の行動がかっこいぃとか思ってたりするしゅんすけ@50Hzでした

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No224' 遅れてやってきた五月病

どーも
今日はいつもと順番逆で
部活から
今日はなんか顧問がどっかいったので
副顧問の練習
なんかあの人変わってて
賛否両論
どんなんだか
まぁまず今日は部活全員でコウタイレン練習
ルールいつもどーり
まぁ予選通過して

優勝
できなかった
先輩が全部当てるもんだから
あーあ
まぁ準優勝
だけどねー
3位まで全道行けるから
望みはある
あとは本番で出るかどうか
~今日の弓道~
予選
×○○×○×○×
予選通過
決勝
○○○×
準優勝(優勝○○○○)
的中率58%(7/12)



授業は最近なんかだるい
世界史、数学はいけるんだが
ほかがやばい
国語英語特に
やばいよなー

席替えしたー
最高のポディション
窓側の一番後ろ
しかし
周りにかえりさんしか男子がいない
そこが難点
まぁ別に女子とも話せるタイプだからいいんだけどね
まぁ一ヶ月エンジョイしますよ

んで帰りのHR
んー
縦割り責任者
なったね
あの場面は自分から行くべきだと思った
あの話し合い?はF組のだめな部分がでてたんじゃないかなー
最後までいなかったからしらんけどさ
一回LHRでの話し合いでは決まらなかった
これは結構あると思うけど
2回目はすぐきめようよ
なんかみんな
わからんけど
楽したい
とか
楽しければいい
とか
めんどくさい
とか
思ってるんでない?
まぁ実際去年の俺もだったけどね
俺はすぐにあそこで手を上げたりゅうちゃんを尊敬するなー
自己をみんなのために犠牲にする
彼は大人だよ
部活で忙しいとか
バイトだとか
いってるのはおかしいんでないかなーって
一番俺が思ったのは
「無理」
去年の俺のセリフ
これ一番おかしいだろ
ただめんどくさいのをやらずに断る
ないっしょー
まぁまとめると
高校は勉強を学ぶところである
でもほかにもあるだろ
人間性とかさー
今自分のことばっかり考えてたら
まとまらんだろ
みんなのためになんかするとか
考えようよ
そりゃ勉強頑張りたい人とか
部活頑張りたい人とかいるだろうけど
そんなんいつでもできるっしょ
こういうときでないとできないことをやるべきでは?
みんなじこちゅーな考えしてたら
クラスはまとまらんし
んなことしてたら今年の学祭も失敗に終わるぞ
って感じで
HRで感じた俺を含めたF組の悪い点でした
これ見てむかついたらごめんよー
なんか思ったならできればコメントに
俺の考えが間違ってるのかもしれないしね
ガンバローぜ
特に男子
SHIDA先生の言ってたとおり男子がなんとかするんだよ
今日のことを頭に叩き込んで
今後の生活を送ろうと思う
したっけいずれ尊敬されるような人間になれるかな?
まぁなれなくてもいいけど
たまには人の役に立つってのもいいもんよ
まぁ自己犠牲しすぎるのもいいとはいえないが、
スポンサーサイト
学校 2006.05.26.Fri
投稿FORM CM:3 TB:0 

Comment

[130] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

去年は人任せでなんか罪悪感もあったからねー
今年は自分でやってみるみたいな
Fでやるのも最後だしね
がんばるべー


全然よ
俺よりかっこいいひとなんてたくさんいるから(笑

[129] not subject((イーストサン*)) URL EDIT 

ユーは良いこと言った。
俺は賛同派だぜ。

[128] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

去年おおらかに『大道具責任者』になってかなり後悔したょ。
でしゃばるだけじゃみんなはまとまらないし、図工苦手なのに(笑)
まじで…去年一年間は後悔したことばっかり。



今年は頑張ろうぜ!!!



個人的に竜巻の最近の行動がかっこいぃとか思ってたりするしゅんすけ@50Hzでした

Trackback

【No.224 遅れてやってきた五月病】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
