plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[133] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

はまちゃんへ
それが弓道の醍醐味だよ~
1本できまる緊張感があるスポーツだね
頑張りますよー
はまちゃんもテニスガンバです


太郎へ
逃げまーす
君なら勝てるさ

[132] ((けいこサン*)) URL EDIT 

血豆みーしてちょん♪笑
弓道ってその当たった結果が全てだけに厳しいねぇ…。
これからも頑張ってちょん♪

[131] not subject((イーストサン*)) URL EDIT 

ヽ(`Д´)ノにげんなやー
俺だって同じ境遇だYO。

こんなんで俺負けたら悲劇やん(;´Д`)

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No229' 16歳

どーも
さっきも書いたけど国体
IN深川
ルールは
予選12本で多かった人から順に12名通過
決勝8本やってさっきのにプラスしてトータルで順位
っていう簡単なルール
いきなり結果発表~
予選
1立ち目
×○××
2立ち目
○○○○
3立ち目
○○××
予選6位タイ通過
決勝
1立ち目
○○××
2立ち目
○○○×
TOTAL
12中/20本
7位


ん~
納得いかんなー
この試合は6位までが中部地区代表として選抜される
中部地区選抜…
響き最高やん



悔しい
あと2本でいけたのに…
まぁ終わった結果はどうしようもないんで
反省します
まず
状況
手に血豆
どーでもいい
よかないけど
痛いけど
我慢できる
で、一番の問題は
この前中部地区は弱いとかいったけど
今回は岩見沢西、手塩、留萌、栗山と全国レベルの高校勢ぞろい
ちょと威圧される
しかもほとんどが全道進出メンバーの3年
俺たちは試験があるので2年
まぁ今日のメンバーはウッチー、俺、トラと俺以外全道メンバー
ちょっとしぼむ
これでなんかちょっと俺の気が小さいとこがでたのかなー
気持ちのでかい男にならなきゃな

んで
1立ち目の
1/4てゆう結果
ないよ
まずない
ぜんぜん集中できてなかった
欠点ばっかりがでた射だった
やっぱり
何事にも動じない心がほしい
その次はその前の1中が影響して
おもいっきりのびのび引けたと思う
それが皆中につながったのかなと
んで
俺が一番ないと思ったのが
○○××
これが2回もある
結果的には2中なんだが
最初の2本当てたのに後の2本両方はずす
ないわ
1本くらい当てなければ
この○○××は精神的な弱みというか
おごりというか
技術面もなんだろうけど
精神面が大きいな
そんなこんなで今回はくやしかったっす
去年までなら
代表になれたらしいよ
今年はレベル高いんだって
まぁ宿命なのか
やっぱ弓道は楽しい



巨人5連勝!
上原復帰
やってくれよ原監督



てかテスト終わった
弓道弓道弓道で一切やってねぇ
今回はいいわ
弓道で得たものの方が
勉強で得るものより大きい
今回は120番いくな。苦笑
太郎に負けようが、ヤスに100差で負けようが
しーりませーん




追記
俺の手の血豆見たい人先着10名までOKだYO。笑
鉄棒どうしよう…
スポンサーサイト
学校 2006.06.04.Sun
投稿FORM CM:3 TB:0 

Comment

[133] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

はまちゃんへ
それが弓道の醍醐味だよ~
1本できまる緊張感があるスポーツだね
頑張りますよー
はまちゃんもテニスガンバです


太郎へ
逃げまーす
君なら勝てるさ

[132] ((けいこサン*)) URL EDIT 

血豆みーしてちょん♪笑
弓道ってその当たった結果が全てだけに厳しいねぇ…。
これからも頑張ってちょん♪

[131] not subject((イーストサン*)) URL EDIT 

ヽ(`Д´)ノにげんなやー
俺だって同じ境遇だYO。

こんなんで俺負けたら悲劇やん(;´Д`)

Trackback

【No.229 16歳】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
