plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No235' 

久々のまじめの更新
今日は久々にもかかわらず
愚痴になってるかもしれないから
見たくない人は
バック
してね

今日は
部内ランキング戦で
兼3年生先輩引退試合
で、結果俺
優勝
やったー
7/10
単独優勝ですね
やったね

んなことはどーでもよくて
最初から話すけど
試合が始まって
なんだかんだして
6本終わって
俺を含め5人が4中でトップ
5人のうち3人が先輩、あとは俺とトラ

俺は順番早いからやる
3中
計7
結構ハイスコア
その時点でもう部長優勝なくなる

ホワイトボード付近でトラとの話
トラ「優勝していいのかな?」
俺「いいだろ」
そんなたわいもない?話の中
もう優勝不可能な女子の先輩が
俺たちの隣で
「AさんとBさんが優勝しなかったらもうこの部活来ない」
とかいいだして(A,Bともに3年)
さらに隣で手を組んで?お祈りみたいにして応援し始める
どう見ても
俺からは俺たちに対する嫌味にしか見えなかった俺はもう打ち終わって
最終結果がでてたからいいんだが
トラがまだうち終わってないのに
あんなこといったら
トラは動揺したりするだろうに
俺も正直意味不明な罪悪感に襲われたし
実際トラはそれでわざと狙い変えてやってスコア修正したしね
正直
いままでいい先輩だと思ってたのに
ちょっと嫌いになった
そーゆーこと考えるのはいいんだけど
心の中にしまっておくとか
トラに聞こえないようにするとかするべきだろ
ないわー
フェアじゃない
そりゃ引退で最後に有終の美を飾りたいとか
いままで一緒にやってきた仲間に優勝してもらいたいとかあるかもしれんけどさ
優勝ってのはみんな100%実力で戦って
そん時の実力が一番だった人がなるもんで
ずうずうしくも俺が先輩を超えて
優勝しただけ
俺はそう考えてる
まぁこの試合で俺が最後わざと全部はずすこともできたよ
でもさもしおれが3年なら下に手加減なんてされたくねーし
されて優勝してもまったくうれしくねーし
じゃあ全力で先輩と戦おうって考えてやったのに
なんか俺が間違ってるみたいジャン
なんか周りの人たちも
空気読めてないとか言い出すし
まじ腹たった
おもてには出さないけど
笑ってすごしたけど
切れそうになってた
空気よめてないとかいうやつは
空気よめてるのってなにかわかってんのかよ
どーせ
3年生の先輩が優勝して万歳みたいにおもってるんだろーけど
勝負はそんなにあまくねー
ぬるま湯じゃねーんだよ
んなことすっからレベル下がるんだよ
俺だって優勝したいし
先輩だって優勝したい
その気持ちを理解して
みまもるってのが空気読めてるっていうんじゃないの?
だから俺は空気読めてないっていったやつはそいつ自信が空気よめてないと思う
俺の空気読み方はおんなじ様なこというけど
先輩の実力と俺の実力を戦わせて
決着つける
それが俺の考えだから
俺は自分に後悔はしてない
たとえ女子の先輩にどー思われようとね
嫌うなら嫌え
俺も嫌うから
てな感じで
せっかくの初優勝を完全に喜べなかった
なんだこの部活は
強い高校に行きたいな
まぁ俺たちの代で強くするけど
スポンサーサイト
学校 2006.06.18.Sun
投稿FORM CM:0 TB:0 

Comment

Trackback

【No.235 微】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
