plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投稿FORM CM TB 

Comment

[140] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

なんだろつ…
繋ぎ的な?(笑

[139] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

はまちゃんNiceつっこみだぁ♪α(≧∇≦〃)

[138] ((けいこサン*)) URL EDIT 

ついでってなんだよ(メ▼□▼)凸

[137] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

まじかあー
保田部長だよーついでにはまちゃんも

[136] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

おれ副部長♪ 古木も、ねぇさんも、あきらも副部長らしぃょ。純は部長、ゆーたも部長…あとは…そんなもんか?やすは?

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No236' キャプテン

お久々
どーも
ドン竜巻です

最近疲れます
学際準備で
すぐ寝ちゃう
今日は勉強する
データベース
アンド
いろいろ

てか
今日先輩引退会あって
うるっときた
先輩たちの言葉に
あー
引退したくねー
ずっと弓道してたい
悔いなく終わりたい
無理だけど
あー
引退したくねー



てか
部長

部長
びっくり
ほんとに俺なんかでいいのか?
なんか
俺とトラが最終候補で
票が真っ二つにわれたらしく
副部長のプッシュで俺になったらしく
その前に
「俺はない」的なことを男子の先輩に言われてたから
なおさらびっくり
これから心配だけど
んで大変だけど
部活を背負ってるわけで
せっかく適任と思われて推薦されたんだから
しっかりやるしかない
やらなきゃ
頑張るぞー





スポンサーサイト
学校 2006.06.27.Tue
投稿FORM CM:5 TB:0 

Comment

[140] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

なんだろつ…
繋ぎ的な?(笑

[139] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

はまちゃんNiceつっこみだぁ♪α(≧∇≦〃)

[138] ((けいこサン*)) URL EDIT 

ついでってなんだよ(メ▼□▼)凸

[137] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

まじかあー
保田部長だよーついでにはまちゃんも

[136] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

おれ副部長♪ 古木も、ねぇさんも、あきらも副部長らしぃょ。純は部長、ゆーたも部長…あとは…そんなもんか?やすは?

Trackback

【No.236 キャプテン】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

07

08

09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。