plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No237' 学祭って感じしねぇ

疲れた

今日は9時から縦割り
ついても2年だれもいない

部活いきたかったけどしょうがなく作業
今日は働いた
11時から部活行って
昼はまるかつ
ファンター(笑
行けばわかる
午後はなんかたいして仕事してないきがする
アトラク行って
大変だわ
アトラクは縦割りのすうばい大変
まぁ去年やったからわかるんだけど
大変
頑張れー
そのあと異色メンバーでドンキー行って
その後のりでみつなりと秘密特訓
やべー
楽しかった
コツ掴んだし
鬼コーチ発動して
特訓

ソフトは波乱がおきる
担任はライトにコンバート(笑
(希望)


2時間くらいやって
別れ際の会話が俺を悩ませた
決してみつなりが原因ではない
俺なんだよねー
友達関係について
普段の生活を考えてみると俺は軽率な行動多すぎるよな
調子乗ってるなぁ…
なんかわかっててもなおせない
ダメだよなぁ…

あと
友達関係って難しくて
考えると嫌なほうにすすんでく
あぁー
でも別れ際にみつなりが言ったことばは
考えたらそのとーりで
俺は帰り道にいろいろ考えて
俺なりの結論を導いた
うん
まぁそのためには
軽率な行動は控えて
まず落ち着いて生活することか
軽率な行動とかいいかげんなことしてたら嫌われちゃうしね
それじゃなくても魅力ないのにね
ただ毎日を生活するのも楽ぢゃねーわ
とかずっと考えてた今日の帰り道
スポンサーサイト
携帯より 2006.07.01.Sat
投稿FORM CM:0 TB:0 

Comment

Trackback

【No.237 学祭って感じしねぇ】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
