plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No238' 思い出

ども

なんか
さっき
いきなりアルバムが見たくなって
見てた
小学校、中学校と
俺、変わったなー
たぶん今の顔からはみんな想像できないと思うw
見たい人は俺までw
先着1名
ひかれるべw
いきなり大変身したな
なんかいろんなことあったなー
小学校んときは
泣きべそで
友達とけんかして泣いて帰ったり
電話で仲直りしたり
毎日友達の家いって遊んだり
朝友達の家で遊びすぎて遅刻したり
4年から好きな子がいたけど
何もいえなくて
暴力的ちょっかいしてたなー
今考えるとウケルw
よくあの顔で恋してたなって思うw
相手とは天と地の差だったろうな
あ、
5年のとき一回校長室よばれて怒られたっけ
4年のときは怖い担任に廊下走っておこられて
1週間廊下走る人に注意してたっけ
あー懐かしき思い出
最後の担任は女の先生で
仲良くて
家にまでいってw
カレー食べた記憶が…
まぁもう亡くなって
一生あえないけどね



ちなみに
小学校のころ俺は
怖い人4位
字がうまい人2位
笑顔がいい人3位
でした
なんか微妙だねw

中学は
なんか最初学年50がんくらいで普通で
地味だった
中学時代もあの子に恋して
2年まで好きだったのかなー
一途だw
まぁ告白はできなかったが
あの時は今以上に自分に自信がなかったからな
今もないけどね
彼氏もいたし
あー
まぁ3年はおろかな恋だったが
なんか
昔は楽しかったな
とりあえず毎日が楽しかった
小学校のときはウキウキしてたなー
ウキウキを取り戻すか

俺全体的に変わったなー

りゅうちゃん顔変わってねーw
スポンサーサイト
学校 2006.07.02.Sun
投稿FORM CM:0 TB:0 

Comment

Trackback

【No.238 思い出】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
