plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[26] ((竜巻扇風機サン*)) URL EDIT 

>浜ちゃんへ
聞かないほうがいい。ウン。
滝川にも楽器店あるよ~

>みぉへ
楽しかった~
何度も言うようですが聞かないほうがいい。
聞いたら石になるよ(笑
あ~残念・・・

[25] ((みぉサン*)) URL EDIT 

今日ゎ楽しかったね♪
ゥチも上さまの歌聞きたかったよぉ!
ぃぃなぁ、バンド。
ドラム買ぅお金がぁれば参加希望なんだけどね(>-<#)
残念↓↓↓
ボーカルじゃダメ?(笑)

[24] ((けいこサン*)) URL EDIT 

けいこもかみさまの歌ききたい~!
みんなギター好きなんだねぇ~。
ベースかっこいいのにねぇ。
けいこは弦いっつも先生に張ってもらってたw
参考にならずw
ってか滝川に楽器屋さんあるのぉ?

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No29' 大阪府で筆を作成

こんば~
今日はいろいろあったな~
朝から部活。
今日は早めに帰るので1時間前に練習しに。
最近は調子いいかも。
調子の上下激しすぎかな。
昼になって部活早退。
そのときに実習生のために焼肉をやるっつうんで参加と返信。
その後ゲオにDVD借りに。
その帰りに楽器屋さん行く予定だったけど忘れる。
家に到着。
みた。
なかなか1本は面白い作品。
もう1本は糞。
んで見終わった頃にみつなりからメール。
一緒にのー山に行くことに。
ミス度で待ち合わせ。
んで到着。
飯食ったテーブルの人はハイテンション。
俺も頑張ってついてく。
後ろでは阿部が遊ばれてる。
そんな飯が終盤に差し掛かったときにギターはじめるとかの話になって
「バンド組むか」って話に発展。
ただしそこのテーブルにいた人たちの楽器は、
エレキ×3、アコ×1。
エレキ3人もいらないよね(苦笑
さらにボーカル&ベース&ドラムがいないという事態。
誰かやりませんかね?(笑
参加希望受けています。笑
で解散。
王子とはこれでお別れ。
いい先生になってね。
でその後カラオケ。
俺最悪だぁ
めっちゃオンチやし。声めっちゃ低いし。
まぁカラオケで歌うのが始めて(実話)緊張したのもあるだろうと自分をなぐさめる俺。
もうちょっと上手くなりたいな~
曲選択もかなりミスったし。
みんな上手いし。
…まぁいいや。
と開き直り借りたDVDを返しにみつなりと下尾へ。
10時までと思って延滞料金払わなきゃとおもいつつ行ってみるとあいてた。
ちょっと安心。
帰り道みつなりと坂チャリ勝負。
勝った。
で、帰宅。
案の定玄関のかぎ開いてない。
しょうがなく車庫から進入。
で今にいたる。

明日こそギターの弦変えに行かなきゃ。
だれかついてって。
って言ってもみんな
暇じゃないよな~
一人でいかなきゃ…
あれってギター持ってった方がいいの?
とりあえず行くだけ行ってみます。
今日はこれにて閉店。
スポンサーサイト
ぼやき 2005.09.29.Thu
投稿FORM CM:3 TB:0 

Comment

[26] ((竜巻扇風機サン*)) URL EDIT 

>浜ちゃんへ
聞かないほうがいい。ウン。
滝川にも楽器店あるよ~

>みぉへ
楽しかった~
何度も言うようですが聞かないほうがいい。
聞いたら石になるよ(笑
あ~残念・・・

[25] ((みぉサン*)) URL EDIT 

今日ゎ楽しかったね♪
ゥチも上さまの歌聞きたかったよぉ!
ぃぃなぁ、バンド。
ドラム買ぅお金がぁれば参加希望なんだけどね(>-<#)
残念↓↓↓
ボーカルじゃダメ?(笑)

[24] ((けいこサン*)) URL EDIT 

けいこもかみさまの歌ききたい~!
みんなギター好きなんだねぇ~。
ベースかっこいいのにねぇ。
けいこは弦いっつも先生に張ってもらってたw
参考にならずw
ってか滝川に楽器屋さんあるのぉ?

Trackback

【No.29 大阪府で筆を作成】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
