plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No39' のんふぃくしょん

こんば。
今日は週末課題やるために早めに書きます。
あくまで予定ですけどね。
今日は部活休みの最終日。
今日は充実した1日だった。
おきたら8時。
ぼーっと10時まで。
それから暇になったのでギター練習。
やっぱりバーレーコードできない…
躓いてしまった…
まぁあきらめないけどね。
その遊ぶ約束の時間が30分延長。
暇な時間が長くなった…うだうだして時間に。
1時30分にどぅんきーへ。
イーストと合流。
みつなりちょっとだけ遅れて集合。
Mr短パン23遅れ…一回しんどけw
ハイスケジュールだったらしい。
なんかいいわけでかわいく「いそいだんだよ」と
もういっぺん死んで来い。
んでパフェパーティ。
みんなチョコパフェ
おつまみにポテト。
なんんかMr短パンの食い方がきもかったw
んでMr短パンがおしぼりもらったり。。。
いろいろあってパーティ終了。
ポテトはMr短パンが遅刻したので200円払わせた。
んで三番館へ。
楽器屋さん行った。
教則本みてきたりバンドスコアみたり…
まだまだ先は長いぞ、俺。
んで暇になってこまったこまった。
なんかいろいろなプランを俺が発表したがすべて却下w
俺才能ない。。。
まぁちゃりでそんなに走れないし疲れるよねw
んで最終的にきまったプランが、
「F組の四天王の家を見つけよう。」
という物語が今始まった。
もれから物語風にいきます。
俺たちの物語は険しい道だった。
家の特徴もしらない家をさがす。
無謀すぎる挑戦。それに俺たちは立ち向かった。
まず第一の目標は「数学の鬼、K」の家だった。
とりあえずあいつの本拠地げおへ。
探したがいない。今日はアウェイでツタヤでも行ったのかと脳裏によぎる。
しかたなくKがM中で4組だったということで4組の知り合いを検索。
いない…。これはやはり無理な挑戦だったのか…とあきらめると俺のアドレス帳に入っていたある1名が4組だと。
即効メール。知らないと…
卒業アルバムみてと頼むがそれにも書いてないと…
いろいろ迷惑をかけてしまった。この場をかりて謝っておこう。
「スマセン」
俺たちは振り出しに戻った。
みつなりが「電話帳に住所かいてあるんじゃね?」と発言した瞬間、みつなりを尊敬した。
今の世の中には電話帳という画期的なもんがある。
そして俺たちは電話帳探しのたびにでた。
行き先はMAXばりゅー
なかった。
またふりだしにもどるのか…と思った瞬間
イーストがやらかしたのであった。
友達が知ってると…
最初から聞けばよかった…
聞いていってみる
3軒のなかの1つだよと。
あった。
けっこう大きかった。
見つけた瞬間多大な達成感と感動においやられた4人であった。
次の目的地は「プレイボーイH」だ。
だいたいの場所はわかるのだが詳しくはわからない。
もうこれは無理だろ。と思った。
しかし、神様は俺たちの見方らしい。
またもやイーストの友達が知っているらしい。
詳細を聞いていってみる。
詳細は「へっこんでる家」
笑ったw
行ってみた。
車がへっこんでいた。笑
なんか日もかたむきかけつつある中4人の次の目標は
「馬鹿阿部」の家
これにはみんなあまり興味がなかったらしく
俺もなかった。
だって知ってるもん。
で行った。
素通りみたいな。
んでのりでN高校へ。
これまた素通りもどき。
んで寒くなってきたってことできくやへ。
俺とイーストだけできたてを食べた。
やっぱりお焼きはできた手に限るよね。
んで解散。
今日はいろいろあったよなぁ。
めっさ充実した1日だった。
しかし、まだ俺たちの冒険は終わっていない。
四天王の最後の一人、ヤンの家にいってないじゃないか。
今度行く予定。
絶対行くからな、まってろよ、ヤン
たとえ実家がミャンマーだろうが関係ない。
みんなの
かってなヤンの家の予想は
「高床式住居」笑
あ~楽しみだなぁw
今日はたくさん書いた気がするのでこれにて閉店
スポンサーサイト
ぼやき 2005.10.09.Sun
投稿FORM CM:0 TB:0 

Comment

Trackback

【No.39 のんふぃくしょん】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
