plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[33] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

ライブ楽しみに!  レミオロメンやるバンドがいるょ~

[32] ((じゅん@50Hzサン*)) URL EDIT 

俺もレミオロメンの新曲好きだ!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No42' かきぴる

こんばん。
隊長、私の体調あしではべり。
あ~意味わからんね。
今日のタイトルの意味は弓道部のブシをみてください。
入部しなきゃみれないけどね。
別に教えても良いんだけどね。教えない。

レミオロメン新曲オリコン2位なんだね~徐々に有名になっていきますねぇ。
新曲イイと思うし。
一回聞いてみて~「蒼い世界」ってやつ。
テンポが俺好み。

今日は朝からのど痛
でも今日数学英語国語と休んだらきついと思い学校へ。
家庭科の時間に全部の予習終わらせた。
後ろで楽しそうに話してたけど俺は真面目に予習。
自分に勝った。
んでその後の授業も頑張ったよ。
途中で吐き気という攻撃も受けたが。
休み時間に姉さんのモノマネ大会で笑いすぎた…
6時間目はマジ死ぬかと思ったけど我慢我慢。
大切なのは笑顔。
意味不明。
んで部活いくかいかないか迷ったけど行った。
あさって審査だしね。
頑張って1級とります。
無理かもしれないけど努力します。
んで帰り雨降ってるフェイク。
フェイクじゃないけどここはとりあえてフェイク。
今日は一人で帰った。
んで傘もないままかえって風邪悪化しないかと頭をよぎったが時すでに遅し。
かえって熱はかったら
「38.0」
うを、ヤバイ。
と思い速攻クスリ。
今日は1粒多くしてみたw
すると効果歴然。
下がったと思いますw
明日の朝が問題なんだけどね。
まぁとりあえず今日あったことはこれだけかな?


親友ってなにってきかれると俺は答えれないかもしれない。
さらに親友いる?ってきかれたら答えれないと思う。
たとえ仲の良い友達のことを俺が「親友」だと思っても、
その友達が俺のことをなんとも思ってなかったら…
って考えるとね。
仲の良い友達と親友の境界線って何なんだろう。
小学校のころの親友は?ってきかれると答えれる。
なんでだろうか…
わからないよ。
難しい問題。数学の応用よりも難しく大切な問題。
時間をかけて考えれば答えにたどりつける。
というのが俺の今できるだけの答え。

こんなことをある人のブログをみて思った。
人生前向きにいきなきゃね。
楽しんだら答えへの筋道が開けるかもしれない。
今も楽しんでるけど。このまま楽しんでいければたとえ途中で楽しめなくなったとしてもいずれは答えにたどりつけると信じて前向きに生きていきたい。

あ~なんか変なことかいてるよね。
流石国語3w
まぁこんなそんなで今日は閉店。
スポンサーサイト
学校 2005.10.14.Fri
投稿FORM CM:2 TB:0 

Comment

[33] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

ライブ楽しみに!  レミオロメンやるバンドがいるょ~

[32] ((じゅん@50Hzサン*)) URL EDIT 

俺もレミオロメンの新曲好きだ!!

Trackback

【No.42 かきぴる】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

07

08

09
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
