plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

[43] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

みぉへ
コメントありがと。
そう言ってくれるひとがいると救われます(苦笑
バンドはもうわかんないや(笑

みつなりへ
お前さんこそ「めっちゃ言いやつ」だよ!

しゅんすけへ
電池はいいよ(笑
弾き語りは格好いいけどやっと曲ひけるようになっただけで歌ってるよゆうないから(苦笑
ギターやるんだ~
頑張って!

50hzは頑張ってると思うよ~
あんな短期間で曲完成させたんだから!
まぁ暇なときにでもかまって下さい(笑

[42] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

あぁ~ ってかジュースは机の端に置いたおれがわるいのさ笑笑 気にすんなょ~! ちゃんと電池もかえします!MDがなおったら。            俺とフォークデュオ?笑笑 アコギは弾き語りがかっこぃぃよな       おれもギターやりますょ!            ってかねバンドだったらなんぼでもやりましょうょぃ。 50Hzはライブ後って考えたらやる気なさそうな事ばっかいってる。 俺にはできなぃ。 とか。まぁベースは覚えることないからギターに比べたら楽かもしれないけど。      おれ、いろんな曲やりたいからなんかやるべさぁ~  ギターとベースであわせてもたのしいぞ? したらば!

[41] ((みつなりサン*)) URL EDIT 

君は「ものすごいいいヤツ」だよ。。

[40] ((みぉサン*)) URL EDIT 

確実に、ゥチにとって上さまゎ『ぃぃ友達』だょ♪
上さまがゥチの事をどぅ思ってるかゎからなぃけどね。
やっぱ、ぃつものメンバーでぃるの楽しぃし、その中にゎ上さまがぃてほしぃ☆一人でも欠けたらつまんなぃじゃん(>-<#)
だから、自分に自信持ちなょ♪…なんて、言ぇるほどゥチ自体ゎみんなからしたら仲間じゃなぃかもだけど、落ち込んでる上さまゎ上さまじゃなぃゾ?
元気出しぃ~???

バンドの仲間、見つかるとぃぃね(≧∇≦)

んでゎ(^O^)/

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No61' 思いつかない

こんばんに
タイトルの通りタイトルが思いつかなかった。


今日もいつもどうり。
午前中も特に思い出ない。
昼も4ステップやってたし。
はたから見るとがり勉か?
そんなことないか。
そんなことあったとしてもやるけどね。
午後もないかな~
面白くなかったし。
でも最近英語1は予習をしていくと楽で楽しいことがわかった。
いいことだよね?
放課後…
4ステップやるって残ったのに。
あんまし進まなかった…
さらに他の人の邪魔したようなもんだったし。
あ~駄目駄目駄目。
明日も残るつもりだけど集中切れたらすぐ帰ろ。
じゃなかったらただの「邪魔者」でしかないから。
部活は寒いからやる気でない。
こんなんじゃ駄目なんだけどな…
で帰った。


あ~なんか最近人に迷惑かけてるよな~
しゅんすけのジュース2日連続でこぼすし。
なんかそう考えなおしてみると俺ってあまり「良い友達」じゃないのかなぁって…
調子こいて後先考えないで馬鹿やるとぜったい反動が帰ってくる。
小さい頃からぞうなんだよな~
馬鹿は一生治らないといったところか。
明日からは絶対後先考えて行動しなきゃな。
人の気持ちも考えなきゃ。。。


誰か~ここにいる孤独なアコギを拾ってください(笑
エレキも頑張ればできます。や、できません(苦笑
やれっていうなら頑張るけどアコギが良いな。
バンド組みたいけどメンバーいないし~
見当もつかないし~
いるっちゃいるけどみんなアコギかエレキだし~
ドラムちゃんとベースちゃんがいませんね。
いっそのことソロデビューするかな。
歌下手だからむりだけど。
まぁ多分バンド組むことはないかな(苦笑

今日はこんなかんじで終わり~
スポンサーサイト
学校 2005.11.08.Tue
投稿FORM CM:4 TB:0 

Comment

[43] ((竜巻サン*)) URL EDIT 

みぉへ
コメントありがと。
そう言ってくれるひとがいると救われます(苦笑
バンドはもうわかんないや(笑

みつなりへ
お前さんこそ「めっちゃ言いやつ」だよ!

しゅんすけへ
電池はいいよ(笑
弾き語りは格好いいけどやっと曲ひけるようになっただけで歌ってるよゆうないから(苦笑
ギターやるんだ~
頑張って!

50hzは頑張ってると思うよ~
あんな短期間で曲完成させたんだから!
まぁ暇なときにでもかまって下さい(笑

[42] ((しゅんすけ@50Hzサン*)) URL EDIT 

あぁ~ ってかジュースは机の端に置いたおれがわるいのさ笑笑 気にすんなょ~! ちゃんと電池もかえします!MDがなおったら。            俺とフォークデュオ?笑笑 アコギは弾き語りがかっこぃぃよな       おれもギターやりますょ!            ってかねバンドだったらなんぼでもやりましょうょぃ。 50Hzはライブ後って考えたらやる気なさそうな事ばっかいってる。 俺にはできなぃ。 とか。まぁベースは覚えることないからギターに比べたら楽かもしれないけど。      おれ、いろんな曲やりたいからなんかやるべさぁ~  ギターとベースであわせてもたのしいぞ? したらば!

[41] ((みつなりサン*)) URL EDIT 

君は「ものすごいいいヤツ」だよ。。

[40] ((みぉサン*)) URL EDIT 

確実に、ゥチにとって上さまゎ『ぃぃ友達』だょ♪
上さまがゥチの事をどぅ思ってるかゎからなぃけどね。
やっぱ、ぃつものメンバーでぃるの楽しぃし、その中にゎ上さまがぃてほしぃ☆一人でも欠けたらつまんなぃじゃん(>-<#)
だから、自分に自信持ちなょ♪…なんて、言ぇるほどゥチ自体ゎみんなからしたら仲間じゃなぃかもだけど、落ち込んでる上さまゎ上さまじゃなぃゾ?
元気出しぃ~???

バンドの仲間、見つかるとぃぃね(≧∇≦)

んでゎ(^O^)/

Trackback

【No.61 思いつかない】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
