plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No75' ご利用は積極的に

こんばんわかこんにちはか微妙な時間。
こんばんわか。
まぁどっちでもいいんだけどね。

今日もテスト。
昨日は開き直って1時間しか勉強しなかったから。
っていういい訳。
いいわけしていいわけ?
はい面白くない。
どっちにしろ両方ニガテ教科だったからもともと点数低いんだけどね。
で、かえってぐーたら
なにやってんだか。
無駄な時間ですね。
んで頼まれたCDのデータダウンロードした。
ELLEって始めて聞いたけどなかなかイイね
で、エレキでアルペジオの練習した。
難しいね。
バーレーよりではないきがするけど。
で、意味もなくベースの練習。
ベースって意外とむずかしい。
多少なめてたかも。
でも面白いとは思った。
頑張ってみようかな~
まぁ当分エレキでの練習になるだろうけどね。
でそんなことして今になるわけ


長らくお待たせしました、俺の中学二年生。
だれも待ってないって言うね。
俺の中学二年生は事故から始った。
ソレは始業式の前日、クラス替えを地味に楽しみにしてすごしていた。
そしてその日の晩御飯はカレー
材料が足りないからにんじんのおつかいを母上から承り○ょ~ゆ~へ。
パチンコ屋の前をチャリでとおりすぎようとした瞬間。
どーん
車が駐車場から出てきた。あちゃ~
俺は勢いで体がボンネットの上に上がった…らしい
記憶ない…
んでそのとき俺は自分のからだに異常が起きていることも知らず、何事もなかったのよう帰りたかったが自転車が壊れていたので自転車だけ直すということで被害者夫婦と自転車屋さんへ。
んで一応親に連絡
親が一応病院に行けといったので行ってみた。
レントゲン取ったら医者が
「あ~手首の骨一部つぶれてますね」
え~
んでギブス生活スタートとともに俺の中学二年生スタート。
中2は一番楽しかったような。
先生がよかったしね。
担任に「オヤジ」っていわれたけど(苦笑
中2では最初で最後の相談室も体験したけど(苦笑
学力で言えばなんというか最初の期末まで↓↓↓
K中で50番台という奇跡的な馬鹿
んで塾行った。
その塾は厳しかったけど面白かった。
めっちゃ成績上がったしね~
そのとき始めて数学が得意になった気がした
順位もうなぎのぼりにあがった?のかな?
二年生では順位が自己最高の1桁に入ったから一番よかった季節かな?
二年生はこんくらいかな~
二年生でも恋の予感はありませんでした。苦笑

じゃあまたこんど3年生で。
3年生はあんましないかもしれないけどね~

じゃあ今日はここまで~
スポンサーサイト
学校 2005.12.02.Fri
投稿FORM CM:0 TB:0 

Comment

Trackback

【No.75 ご利用は積極的に】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
