plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No84' friend

こんばんに
今日もいつも通り
今日は化学が絶好調
理解した
I understand
絶対スペル違う気がする(苦笑
今日も体育は基礎練習
つまらん
国語はもっとつまらん
部活は今日も雪はね
練習はいつも通り
帰りは歩きで
疲れて疲れて


友達ってなに?
最近学校生活でわからんくなってきた
一番いいのはみんなと仲良くいることなのかな
今俺は実際信頼できる友達といえる人は5、6人くらいしかいない気がする
でも本当の友達になれればいいと思う人はたくさん居る
なんかおかしいよね
でもなかなか
人間同士だから仕方ないのか
でもはぶかれたり嫌われたりするのはいやなんだよね
俺は欲張りで傲慢な馬鹿ですよ

俺は本当に思ってることを友達とかにあんまし言えない
そういう性格だから
でもそれで解決にはならないよね
どうしたらいいんだろ
相手が本当に俺のことを友達と思っててくれるのか。
イヤに思ってないか
たまにめっちゃ不安になる
勿論面にはださないようにしてるけど
できればイヤに思ってる人から俺のイヤなとこ教えて欲しい
でもそんなわけにはいかない
どうしたらいいのか
なんかこんなこと気にしてるうちは友達なんかじゃなくてただの知人だよね
本当の友達ってなんなんだろ…

なんか支離滅裂な糞文になってしまった
流石国語いつも平均点以下(苦笑

ぢゃあ今日はここまで
スポンサーサイト
携帯より 2005.12.19.Mon
投稿FORM CM:0 TB:0 

Comment

Trackback

【No.84 friend】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

05

06

07
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
