plofile*

<%auther_name>指名手配書

× 逃亡者No.xx 竜巻扇風機
× 懸賞金:チミルチョコ1年分
× 北海道の田舎に住んでいるごく普通な高校生の書くブログです。
× ~自己紹介~
【性別】♂
【生息地】田舎
【職業】高校生
【部活】弓道
× カウンター等

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

No' スポンサーサイト

投稿FORM CM TB 

Comment

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

No96' ラスト

こんばんに!
今年最後のこんばんに
今日はあのあとCD2枚とDVD3作借りてきた(笑
結構大量だべ~
交渉人借りた~
藍坊主まぢいいから!
強い雨の日にめっちゃお勧めです
その後はなんかグダグダして
ギターでベースの練習して
プレゼントサビまでできるようになった!
で今年越しそば食ってた

今年はいろいろあったな
15年生きてきた中で1番有意義な1年だった
これは確実に断言できる
それはF組だったからといっても過言ではない
最初、F組になったときは正直心配だった
唯一の救いは中学仲良かったヤスがいてくれただけ
まさかあのときはみつなりとは絶対仲良くなるとは夢にも思わなかったし…
じゅんは塾一緒だったけど話したこともなくて
最初そんなに心配だったF組は俺を変えてくれた
もともと弓道部に入って充実した高校生活にしようとしてたけど
F組は学校行くのが楽しくなるようなクラスだったよな
担任もそこまで良い先生ぢゃないけど(苦笑
ギター始めたのはほかのクラスだったら絶対縁のない関係だから
なんかポップミュージックしか知らなかった俺に音楽の奥深さを教えてくれたかな?
銀杏とかまじ良いアーチストだし
まぁまとめると
F組は良いクラス!
ただそれだけのこと

高校生活いろいろあったな
まだ1年終わったわけでもないけど(笑
髪型おかしくなったり(苦笑
俺には縁のない存在だった女性が俺に舞い降りたり(笑
来年も頑張るぞ!

来年の豊富!
高体連出場
ギター上達
成績50番以内(低いか?(苦笑
とりあえず文武両道だわ

ぢゃあ来年もどうか俺を見捨てないでくださいm(_ _)m
楽しく過ごしたいです(笑

ぢゃあ良いお年を!
スポンサーサイト
携帯より 2005.12.31.Sat
投稿FORM CM:0 TB:0 

Comment

Trackback

【No.96 ラスト】のトラックバックアドレス

FC2Ad

  
ノコギリ葬  9031*  Template by ah*

09

10

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-

comment

× 
    お家での話相手に(在宅バイト)
× 物理
    (しゅんすけ)
× 短
    (竜巻)
× 短
    (けーこ)
× Which do you use ?
    not subject(古き)
× 野球してー
    おすすめ!みてみて!(sagami)
× タイトルなし
    not subject(通りすがり)

trackback

× はっぴーにゅーいやー
    ブログランキングで見るイマドキギャルの性活(マイケル大野)
× クリスマスプレゼント
    ブログ祭り!!(ブログアクセスランキング)

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。

free*

× フリーエリア。増減等ご自由に。
